細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 14211
    • 匿名
      19/06/20 01:03:46

    地震について二回もわざとらしく心にも無いありきたりな事書いててウザいわ!
    偽善者とは細川直美お前の事を言うんだよ!

    細川直美と言う奴は
    自己中で、食い意地がメチャクチャはっているから
    もし自分が被災したら
    我先にスーパー行って、残ってる食べ物をすべて買い占めるだろな

    食べ物が無くなったら
    ヒステリックな細川直美は
    めちゃくちゃイライラして当たり散らす

    そして食べ物配給されるのがわかったら
    我先に、すごい目光らせて食べ物かっぱらう

    そういう奴細川直美は!

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ