先生と保護者

  • なんでも
  • サメ
  • 18/03/03 18:41:58

今日隣県のショッピングモールに行ってたんだけど、男の先生と保護者のお母さんが二人で歩いてるのを見てしまった。
県外だからまさか知り合いがいるとは思ってなさそうでいい雰囲気だったー
不倫なんだろうけどひとつ疑問。

担任でもない先生と不倫する関係になるほどの接点ある?
ちなみに小学校だから部活顧問とかはない。

けっこうカッコいい先生だからちょっとショックだよー


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/04 12:13:38

    >>12
    お花畑になったらいくよー。

    • 0
    • 18/03/04 11:51:03

    >>13
    何歳?

    • 0
    • 18/03/04 11:28:49

    私は子どもの担任をしてた先生と付き合ってるけど、すごく気を付けて密会してるよ(^_^;)
    でもPTA役員をしてたら先生たちとは仲良くなるよね。

    • 0
    • 18/03/04 11:17:29

    そんなバレるとこ行くかな?

    • 0
    • 18/03/04 11:11:31

    匿名で学校に手紙書くとか。

    • 0
    • 18/03/03 20:31:58

    >>9

    それは勘違いしちゃうねー
    男前で先生ってちょっとタチ悪そう。

    • 0
    • 18/03/03 20:27:44

    何回も細かい事で連絡帳で子供を褒めてきたり、頑張ってる事とか、そんな事で電話してこなくても、、。って事で電話をよくしてくる男の先生。
    子供にママ可愛いね!とか言ってきたり、 確かに男前だけど、シングルママさんとか、旦那とうまくいってい親にこんな事してたら、勘違いするよ。

    • 0
    • 18/03/03 20:18:49

    >>6
    見る人によったらほんとそうなるよねー
    評判いい先生だけに残念…
    お母さんも美人なのに気取ってなくていい人なのに…

    >>7
    あーそれもありそう。
    以外とつながってるのかな?
    前にその先生がそのお母さんの子供さんと仲よさそうにしてたの見たから子供通じて?とか思ったりもしたー

    • 0
    • 18/03/03 19:35:04

    あ~、習い事関係とかは?
    うちは子供の特殊な習い事があって、それを先生もやっていて親しくはなってたよ。
    お祭りや一泊旅行とかも習い事のイベントとしてある。
    二人きりとかじゃないけど、数人しかいないし、たまたま一緒にコンビニ入ったりとかはあるから、それだけ見たら怪しく見えるかも。

    • 1
    • 18/03/03 19:24:18

    バラしちゃえ

    • 3
    • 18/03/03 18:59:50

    >>4

    確かにいるね、そういう人。
    そのお母さん美人でオシャレで目立つ感じだからその人からってよりは先生側からの可能性もあるのかなー

    明日学校行事あって二人見かけると思うからなんか、ドキドキw

    • 0
    • 18/03/03 18:53:07

    うちの学校は、小中合同で保護者と先生がバレーとかで交流する機会がある。
    若い男性教師に『○○先生の運動会でのダンス、凄く素敵でした!○○先生ばっかり見ちゃった。○○先生好き~!』ってアピールしてたママがいたし、恋愛脳な人はどうにかして接触しようとするんじゃないかな。
    けど、主の見た保護者と先生は不倫とは限らないから、他の人には言わない方がいいよ。

    • 2
    • 18/03/03 18:52:58

    >>1
    それも思ったんだけど、先生は県外出身らしいし年も違うから微妙そうなんだよねー

    >>2
    腕組んでたw

    • 0
    • 18/03/03 18:47:23

    公開していないけど実は親戚だったり?

    • 0
    • 18/03/03 18:46:55

    出会いが教員と保護者ではなく、元々の知り合いだったのかもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ