バツありシンマザの恋愛

• シンママ
  • みさき
  • 18/03/03 18:27:57

6才年下の職場の上司を好きになりました。何度も思いを伝えて、部下だから、とその都度断られています。でも彼は私のこと本当は好きなんです。人が苦手で、女性とのお付き合いも一度だけ何年前にしただけという方です。仕事一筋でとても真面目で純粋な人なんです。一度だけ抱き締めてくれました。でもこれで最後ね、って言われたんです。それでも、追いかけていたんですが、その後に婚活サイトで知り合った人に告白するからごめんなさい。と言われました。それでも嫌いになれなくて。最近、その告白がうまくいかなかったことが分かりました。彼はいつも私だけに素の自分を出してくれます。彼のこと理解して支えてあげられるのは自分だけだと勝手に思っていす。私はDVで離婚してバツイチ、高学年の男の子女の子が居ます。ご意見下さい。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています