バツありシンマザの恋愛

  • シンママ
  • みさき
  • 18/03/03 18:27:57

6才年下の職場の上司を好きになりました。何度も思いを伝えて、部下だから、とその都度断られています。でも彼は私のこと本当は好きなんです。人が苦手で、女性とのお付き合いも一度だけ何年前にしただけという方です。仕事一筋でとても真面目で純粋な人なんです。一度だけ抱き締めてくれました。でもこれで最後ね、って言われたんです。それでも、追いかけていたんですが、その後に婚活サイトで知り合った人に告白するからごめんなさい。と言われました。それでも嫌いになれなくて。最近、その告白がうまくいかなかったことが分かりました。彼はいつも私だけに素の自分を出してくれます。彼のこと理解して支えてあげられるのは自分だけだと勝手に思っていす。私はDVで離婚してバツイチ、高学年の男の子女の子が居ます。ご意見下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/03 18:32:44

    振られているし脈は無いように思うのですが…。向こうに付き合う気があるならとっくに付き合っているはずではないですか

    • 3
    • 18/03/03 18:43:59

    必死過ぎて引く
    私もシングルだけど追いかける恋愛なんてめんどくさくてやってらんないわ(笑)
    追いかけられて手が空いた時に適当に相手する位の恋愛のが気楽だわー

    • 1
    • 18/03/03 19:00:35

    コメントありがとうございます。しつこいのはわかっているんです、、。でも、断られたる理由が、同じ職場だから、自分は従業員には手を出さないって決めてるって。だから、だったら異動になるまで待つから!って。それの繰り返しで、、。顔を合わせているとどうしても忘れられなくて。異動になるまでは貫こうと思っているんです。

    • 0
    • 4
    • かわせみ
    • 18/03/03 19:10:38

    失礼ですが振られた理由を間に受けすぎかな?と思いました。
    職場恋愛はしないと決めていても、本当に好きなら付き合うと思います。

    • 3
    • 18/03/03 19:25:29

    あなた単体ならいいなと思ってるかもしれないけど、バツあり子持ちシンママという背景があるから、付き合いたくないんでしょ
    他人の子どもの父親にはなれないんだよ
    誠実な人じゃない
    もう諦めてあげて

    • 0
    • 6
    • カンガルー
    • 18/03/03 19:36:02

    同じ職場で事を荒立てられたくないからやんわり断ってるって分からないのかな?
    いくつが知らないけど高学年の子供いるならいい年なんでしょ?
    中学生じゃあるまいし目を覚ましなよ(笑)

    • 0
    • 18/03/03 20:23:58

    ご意見ありがとうございます。叶わないのも、相手に悪いのも、自分でも本当は分かっているんです。少しずつ諦めます。

    • 0
    • 18/03/03 22:53:42

    主みたいな女がストーカーになるんだろうね。
    怖い、怖い。

    • 0
    • 9
    • 通りすがりのシンママ
    • 18/03/04 17:56:47

    まず、大切なのは母親の恋愛じゃなくて、子供達にどうやって食い扶持を残せるかでしょΣ( ̄□ ̄)!

    上司の方が、辞めて欲しいと言っているのに、しつこくやってると、ストーカー扱いされて警察に相談に行かれたりするよ?

    好きな気持ちは分かるけど、叶わない恋を追いかけるよりも現実を直視しないと!

    • 1
    • 18/03/04 19:32:59

    主さん ごめんね。でも、読んでて怖かったよ。
    下の方も言ってる人いたけど、ストーカーみたいだよ。
    辛いかもしれないけど冷静になって諦めよう。

    • 2
    • 18/03/04 19:35:54

    ストーカーみたいなことやめな
    本当に怖いよ
    会社は仕事しに行くところであって、男の尻追いかけるところではない

    • 2
    • 18/03/04 23:20:30

    ブスなんでしょ?

    • 0
    • 18/03/18 12:40:55

    思い込みはよくないよ。他人の気持ちなんてわかるわけがない。相手はどうにかして貴女に諦めてもらおうと必死だね。

    • 1
    • 18/03/19 10:05:29

    私の事が本当は好きなんです…って、はっきり言われたの?
    主がしつこすぎで一回だけ抱き締めてくれたんじゃないの?
    怖すぎる。警察に通報されないように、子供も居るんだし諦めて仕事頑張ってよ。

    • 1
    • 15
    • モルモット
    • 18/03/19 11:23:25

    気まずくならないように傷つけないように断ってくれている優しさを無駄にしないで

    • 2
    • 16
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 11:37:09

    主、馬鹿だね。
    最低生物

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ