5歳女児死亡、体にあざ 傷害容疑で33歳父親逮捕 東京・目黒

  • ニュース全般
  • カピバラ
  • 18/03/03 15:41:29

5歳の長女に暴行してけがを負わせたとして、警視庁は3日、傷害容疑で、東京都目黒区東が丘の無職、船戸雄大容疑者(33)を逮捕した。長女は2日、心肺停止の状態で病院に搬送され、死亡が確認された。同庁は傷害致死容疑を視野に、遺体を司法解剖するなどして詳しい死因を調べる。
 逮捕容疑は2月末ごろ、目黒区東が丘の自宅アパートで、長女の結愛ちゃんの顔を拳で殴るなどの暴行を加え、けがを負わせたとしている。
 2日午後6時ごろ、「娘が数日前から食事をとらず嘔吐(おうと)し、心臓が止まっているようだ」と船戸容疑者から119番通報があった。駆けつけた救急隊員が結愛ちゃんの体のあざに気づき、警視庁に通報。碑文谷署が船戸容疑者と妻(25)に事情を聴いたところ、船戸容疑者が「言うことを聞かないことがあり、数日前に風呂場に連れて行き、顔面を複数回殴った」と暴行を認めた。
 船戸容疑者は妻と結愛ちゃん、1歳の長男の4人暮らし。結愛ちゃんは船戸容疑者の実子ではなかった。

03/03 14:45 産経新聞

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 937件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 13:20:29

    酷い

    • 1
    • 18/07/22 19:46:16

    >>935母親って書いてあったよ

    • 1
    • 18/07/22 18:02:01

    >>932
    父親じゃなくて?

    • 0
    • 934
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 15:42:50

    いつ殺人罪になるんかな
    署名したのに

    • 2
    • 18/07/21 15:25:30

    鬼畜

    • 2
    • 18/07/20 17:14:39

    母親プールの練習っていって無理矢理頭押さえて水に顔をつけてたらしいね
    新潮に載ってた

    • 1
    • 931
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/20 10:54:09

    >>924何もいらない。死刑でなく餓死刑

    • 1
    • 930

    ぴよぴよ

    • 18/07/19 04:58:58

    毎日虐待事件、、結愛ちゃんが浮かばれない

    • 2
    • 18/07/19 01:16:09

    死刑

    • 1
    • 18/07/18 18:48:47

    ニュースやらないね

    • 0
    • 18/07/18 00:35:11

    >>911家族でディズニー行ってたってやつだっけ?

    • 0
    • 18/07/17 14:38:04

    >>924賛成

    • 0
    • 18/07/16 20:06:07


    一日1食スープだけで
    死刑執行して欲しい

    • 3
    • 18/07/15 19:32:08

    死刑で

    • 2
    • 922

    ぴよぴよ

    • 18/07/15 12:47:13

    本当にクズだな

    • 2
    • 18/07/13 14:57:12

    大麻所持

    • 1
    • 18/07/10 14:25:18

    結愛ちゃんが亡くなってからも虐待が無くならないよ
    悲しいね

    • 3
    • 18/07/10 00:28:59

    悲しいな

    • 1
    • 18/07/10 00:27:41

    鬼畜

    • 2
    • 18/07/04 14:21:49

    >>915
    福岡も

    • 0
    • 18/07/04 12:21:57

    >>914大阪が目立つけど東京もどうしょもないね

    • 0
    • 18/07/04 12:10:35

    >>911
    足立区だったね。

    • 0
    • 18/07/04 05:49:47

    虐待は死刑で

    • 2
    • 912

    ぴよぴよ

    • 18/06/30 14:42:56

    ウサギゲージに閉じ込められてた虐待事件もあったね

    • 4
    • 18/06/30 05:57:55

    >>906
    5歳の子が家に帰りたくないって言うなんて、よっぽどの事なのにね。
    ウサギをライオンの檻に入れるようなもんじゃん。
    酷過ぎるわ。

    • 5
    • 18/06/30 05:54:36

    2人とも今までしてきたこと全部、同じ目にあえばいい

    • 7
    • 908

    ぴよぴよ

    • 18/06/29 12:23:49

    1番悪いのは船戸雄大と船戸優里
    だけど児相の方も入ってたのに助けられなかったのもやっぱり悪いと思う
    結愛ちゃん自体が助け求めてたんだよ?
    おかしいでしょ

    • 6
    • 18/06/29 06:06:12

    結愛ちゃん家に帰りたくない言ってたのに…。

    • 6
    • 18/06/28 14:10:22

    この母親は自分は船戸雄大に逆らえなかったって事で早く出てきそう
    礼人くんの時は母親書類送検だけだったしね

    • 4
    • 18/06/28 13:00:24

    >>900
    自分のことしか考えてなさそう。
    どれくらいで出れるかとか。
    振り返る能力があったら
    少なくとも結愛ちゃんにもう少しなんか出来たはず、

    それか今頃見えないものに取り憑かれてるか

    • 4
    • 18/06/28 12:50:33

    死んだ子供が母親に取りついて
    ご飯くれって泣いたり、
    だんだん、
    母親が体調悪くしたりするとニタニタ笑い始めるらしい。
    やっぱ殺されたら母親にとりつくんかな。

    結愛ちゃんはそうゆうことしないで
    無事成仏してほしいなあ

    • 2
    • 18/06/27 21:10:43

    なんでこう馬鹿なくず女のところにはヒョイと子供が生まれて
    しっかり愛してくれるであろう人には生まれないんだろうな。
    こいつらまた微妙な容疑でに極端なところは不起訴になって3年~6年あたりで出て来るんだろうね。
    男の本能は自分の子じゃないところす ってレスあったけど納得
    シングルの連れ子率高すぎ

    • 5
    • 18/06/25 04:59:22

    結愛ちゃんの事は忘れない
    天国で幸せになってね

    • 5
    • 18/06/24 22:40:24

    この母親、今何を思っているだろう…食事の度、ゆあちゃんに食事を与えなかった卑劣な行為、灯りがついてる独房部屋でも真っ暗で寒い思いを1人でいたゆあちゃん。想像しただけでも可哀想で泣けてくる。虐待の中でもあまりにも残酷。日本中がゆあちゃんの死で悲しんでいるのに…

    • 11
    • 18/06/24 21:22:34

    毎日辛い思いをするためにこの世に生まれてきたわけじゃないのに…絶対今は天国で幸せな毎日送っているよね。今度生まれ変わったら絶対ゆあちゃんの事いっぱい愛してくれるパパママに会えるよ。絶対!

    • 9
    • 18/06/22 21:57:42

    義父をたたき殺したい

    • 9
    • 18/06/17 07:25:29

    結愛ちゃんのこと忘れないよ

    • 4
    • 18/06/15 06:36:47

    >>893本当だね 父親の祖父母に預けたらよかったのに
    船戸有里の親は何してんだか
    結愛ちゃんは父親のじぃじ、ばぁばの家に帰りたいって言ってたんだよね

    • 8
    • 18/06/14 23:45:52

    5歳の子が1人で
    衰弱して死んでくって切ない。

    いくら連れ子が嫌いでも普通殺すまで行かないよね

    • 11
    • 18/06/14 23:44:25

    >>887
    松雪泰子さんとか芦田愛菜ちゃんが出てるドラマです

    • 0
    • 18/06/14 21:34:49

    >>890父親のおばあちゃんおじいちゃんは小学校に入るの楽しみだったらしいね。だからお墓はあるんじゃないかな。父親に引き取られてほしかったな。

    • 3
    • 18/06/14 21:31:19

    >>889同意

    • 0
    • 18/06/13 13:41:06

    極刑を望む

    • 4
    • 18/06/13 07:25:54

    結愛ちゃんちゃんと供養してもらえてるのかな
    どこのお墓に入るんだろう?

    • 5
    • 18/06/13 00:49:22

    この夫婦は人間ではない。
    死刑にして欲しい。

    • 10
    • 18/06/13 00:27:54

    >>887
    ドラマ

    • 0
1件~50件 (全 937件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ