喫煙者より酒癖悪い人の方が害

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/04 17:35:50

    喫煙者は周囲数十メートルみんなが、室内ならそこにいる人全員が迷惑する
    酒は酒癖悪い人だけが迷惑かける
    喫煙者がよりクソやな

    • 0
    • 9
    • チーター
    • 18/03/03 03:49:35

    喫煙者だけど、どっちも害だと思う…タバコ吸ってない人からしてみたらそうかなって

    • 1
    • 18/03/03 03:41:32

    酒飲んで酔っ払ってる時に近寄らなければ特に害はない。
    喫煙者は24時間ずっと臭い。

    • 1
    • 18/03/03 03:34:13

    酒癖悪い奴とか蹴り飛ばしたくなるし、道端でゲロ吐く奴はシネって思う。

    • 3
    • 18/03/03 03:26:46

    飲むなら綺麗に飲んで欲しいよね
    道端や電車の中でゲロゲロやったり、人身事故起こしたり最悪

    • 1
    • 18/03/03 03:20:08

    わかる。
    喫煙所みたいに酒癖悪いルームに詰め込んで悪い同士で酒癖振り撒けばいいのに。

    • 0
    • 4
    • ハムスター
    • 18/03/03 03:14:13

    >>2
    それ
    ほんとそれ

    • 0
    • 18/03/03 03:07:18

    どちらも他者を巻き込む行為をしたら悪。それだけのこと。

    • 4
    • 18/03/03 03:06:29

    マナー守ってるなら喫煙者の方がマシ

    酒癖悪いのって豹変する人いるから周りに危害が加わる

    • 3
    • 18/03/03 03:05:32

    喫煙者のほうが害

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ