旦那の浮気相手が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/10 08:05:41

    私の旦那もゴリゴリの整形女にどハマり中
    おまけに性格まで悪いからつらたん

    #erinayuuki

    • 1
    • 18/03/09 23:34:23

    >>112
    性格良かったらまず知り合いの旦那と寝ない
    って旦那も分かってるからあっさり不倫相手捨てた
    旦那は本当にやりたいだけの男だからやるだけやって2時間とかで家に帰ってきてたから癒しを求めてるんじゃなくて体を求めてた
    体の相性ってゆーよりも穴があれば誰でも良かったパターン
    ほーんと2人とも気持ち悪い

    • 3
    • 18/03/09 23:20:42

    性格が良くて優しくて思い遣りがある人だから居心地が良かったのと体の相性が合ってたのかもね。よくある話。

    • 1
    • 18/03/09 23:17:51

    111

    • 0
    • 18/03/09 23:15:17

    >>108
    負けた負けたって言いたいんだろーねー
    別に負けでも構わんのに~
    不倫が勝ち負けと思ってる段階で低レベル

    • 0
    • 18/03/09 23:12:29

    >>107
    バレるからやだ
    まだ裁判してないから自分に不利になるのやだ

    • 0
    • 18/03/09 20:57:41

    >>102
    そうそう負けた負けないの話じゃないからね~

    • 1
    • 18/03/09 20:57:14

    >>101
    インスタ晒して

    • 0
    • 18/03/09 20:52:48

    >>102負けたとかじゃなくね
    不倫はしょせん穴があればいいだけだから。

    • 1
    • 18/03/09 19:03:11

    >>103
    元々共通の知り合いだから知ってたのよ
    でも私に気づいて欲しかったのかな?
    うつ病ですとか書きながら何だか嬉しそうだったよ~
    遠回しに旦那の事書いてあったりしてポエム綴ってあった。笑
    でも旦那が全部喋って自分はあっさり捨てられたのが本当にショックだったみたいで今は更新されてない

    • 2
    • 18/03/09 18:59:31

    >>102
    負けでいいよ~
    ブスは都合よく使われて捨てられてそれが勝ちと言うなら私は全然負けでよい

    • 4
    • 18/03/09 18:56:06

    >>101

    インスタ見つけたんだ?!
    えー、それ見るの楽しくなるね

    • 0
    • 18/03/09 18:54:29

    100

    ブスに負けた主って笑えるね

    • 2
    • 18/03/09 18:54:24

    >>97
    うちは元から旦那が不倫相手にお前との未来はない、離婚する気もないって言ってたから普段から浮気相手病んでた
    それでも一緒にいたかったらしく都合のいい女頑張ってたけどうつ病になったってインスタに書いてあってこいつどうしようもねーと思った

    • 0
    • 18/03/09 18:54:05

    >>96
    ブスとシングルマザーは、既婚者でも平気で信用する。都合よく扱いやすいだけなのに。
    自分を相手にしてくれる男が貴重だからね
    プライドないよブスの不倫相手って。

    • 2
    • 18/03/09 18:51:12

    >>94
    一般的にブス

    • 1
    • 18/03/09 18:49:56

    >>93
    世の中には浮気しない人もいるでしょ
    統計ではかなりの人が浮気してるらしーけど
    ブス相手に本気になってなくても自分よりそのブスといる時間選ばれてるってだけで虚しい

    • 1
    • 18/03/09 18:49:22

    >>96
    旦那が離婚しないって決めて、最後3人で話したんだけど本気で離婚して自分の所に来ると思ってたらしくめちゃめちゃ泣いてたよ(笑)
    哀れすぎて笑ったわー。服装もブスでもう何でこんなブスだったの?て思ったわー

    • 0
    • 18/03/09 18:45:08

    >>92
    選んだってゆーかブスのが都合よく自分のいいように動いてくれるんだろうねー
    ネットとかで見るとブス率かなり高いらしい
    自分に自身ないブス程都合のいい女はいないって

    • 0
    • 18/03/09 18:42:55

    >>91
    すっごい美人ならあーこりゃ抱きたくなるよねって納得できるけどすげーブスだとやりたいだけじゃないんだ…って思ってしまう
    うちの旦那はクソカスだからブスでもやれて面倒じゃなきゃ何でもいいやってタイプだったけどブスに本気になるパターン結構あるよね

    • 0
    • 18/03/09 15:06:56

    自分と比べてブス?一般的にブス?

    • 0
    • 18/03/09 13:56:03

    >>83
    浮気しない、いい男って誰?
    見たことない(笑)
    ブス相手に浮気されても男もさほど夢中になってないからムカつかないよ

    • 0
    • 18/03/09 10:57:25

    うちもブスだったよー(笑)
    アイプチバレバレ。なんであんな奴選んだ?って今でも思うよ(笑)

    • 2
    • 18/03/09 10:54:36

    浮気は絶対嫌だけど、すげー美人よりすげーブスの方が多少ホッとするかも!?

    • 3
    • 18/03/09 09:12:54

    >>89
    うちは寂しさとか癒しって言うよりやらしてくれる女だったら誰でもいいパターンのただの性欲強いだけの猿。
    あれとやれるならゴリラともやれる。
    わざわざ不倫する相手のランク下げるくらいなら離婚してそっちに行って幸せになって下さいなって思う。

    • 0
    • 18/03/09 08:10:03

    男性の不倫って寂しさを埋めてくれたり、癒してくれる相手だから、顔とか素晴らしい人ってよりも、自分を相手をしてくれる人なんだよね。

    だから、理想よりもランクを下げるんだと思うよ。

    • 5
    • 18/03/09 08:07:18

    ウチの旦那も若い子が好きでたまに遊んでた。
    ほんとただ若いだけで、私よりチビデブスばっかでびっくりw
    お金渡してもこの程度の子にしか相手にされないってある意味すごいねって憐れむように笑ってやった。
    相当凹んでたけどw

    • 2
    • 18/03/09 06:14:51

    不倫してるくせに堂々とデートしてる2人。
    だから目撃者も多いのだが、だれもが不倫女のことを、あのブサイクおばさん、だあれ?と聞いてくる。

    一緒に歩かんで。

    • 3
    • 86

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 08:55:32

    >>79
    そーなんだよね。
    そんなブスじゃなくてもいいのに何故そいつ…
    太ったからそんなブスしか相手にしてもらえない旦那が惨め。
    そんな旦那を選んだ自分が一番情けなくて辛かったなー

    • 3
    • 18/03/07 08:50:39

    >>78
    ブスと浮気してブスに調子に乗らせてたと思うと本当悔しい。

    • 2
    • 18/03/07 08:49:16

    >>77
    そーなのそーなの
    昔は美人にモテてたのに結婚して10キロ太って今はブスしか相手にしてもらえない。
    本当情けない。
    分かる!!本当にいい男は浮気しない!!

    • 4
    • 18/03/07 08:39:41

    >>76
    美人に相手してもらえる旦那さんはイケメンなんだろーなー。
    そしていい男なんだね。
    うちはブスにしか相手にされない程度のレベルの低い男。
    そんなの選んだ自分が情けない。
    ブスと浮気されると自分もその程度の女なのか。って思わされてプライドズタボロ。
    そしてそのブス抱いて自分も抱かれてたのかと思うと汚くて汚くて自分も嫌いになる。
    美人のがまだ我慢出来た。

    • 3
    • 18/03/07 08:34:18

    >>75
    1年も腐ったもん食べ続けれる旦那の全てが気持ち悪い

    • 0
    • 18/03/07 08:31:47

    >>74
    うちもー
    ブスで有名。
    え。そんなブスでいいなら誰でもいいやん。ってレベル。

    • 2
    • 18/03/07 08:10:44

    旦那もだよ。
    もっと相手選べよーまともなのいなかったの?って思ったわ。まぁあんなのにしか相手にされないんだろうね…なさけない…

    • 3
    • 78
    • コビトカバ
    • 18/03/07 08:10:38

    それに負けたのも悔しいよね

    • 0
    • 18/03/07 08:05:22

    その程度の男だったんだろうね。
    あまりにモテなくて舞い上がってしまったのさ。
    そもそも、いい男は浮気しないイメージ。

    • 3
    • 18/03/07 07:55:57

    うちの相手は美人だったよ。
    美人でもやっぱり嫌だよ。
    美人ママ友が旦那に言い寄ってきてた。
    私年上で普通顔だけど旦那イケメンだから、あーそりゃやっぱ美人の方がいいよね、あなたには美人の方が合うよねって思ったけど、なんか自分を全部否定された感じがして悲しかった。
    今も旦那は、私のこと可愛い可愛いって言ってくるけど、んなわけないだろって思ってる。

    • 0
    • 18/03/07 06:20:58

    またにはマズイものが食べなくなるってヤツじゃない?笑

    • 1
    • 18/03/07 06:13:17

    目が悪い私が見てもブサイクとしか言えなかった。

    • 0
    • 18/03/05 22:43:10

    >>72
    そうなんですよ!
    美人が良かった…

    • 1
    • 18/03/05 21:42:00

    どうせ不倫するなら、美人さんとしてほしかったな。

    • 1
    • 71
    • モルモット
    • 18/03/04 03:05:57

    >>66
    浮気されて家庭も壊れて普通でいれる人って中々いないですよね。
    私も今はまだ旦那にも浮気相手にも憎しみがあるので怒り任せで書いちゃってます。
    ここで傲慢と言われても今はただ怒りを家庭に持ち込みたくないんで。
    批判されるとつい怒り任せで書いちゃうからダメですね!

    • 4
    • 70
    • モルモット
    • 18/03/04 02:56:39

    >>64
    夫婦仲が悪いと子供に悪影響だというのは分かってます。
    だから離婚を選びました。
    私が笑ってないと子供達の笑顔も少なくなっちゃうし。
    今離婚の調停待ちです!

    • 4
    • 69
    • モルモット
    • 18/03/04 02:52:29

    >>62
    フォローありがとうございます!!
    でも大丈夫です!!
    された人にしか分からない感情をされた事ない人に理解しろって方が無理だと思ってるんで。
    結局こうやってあーでもないこーでもないって話す場ですしね。
    サレ妻サレ妻連呼する人に人の気持ちなんて理解してもらおうとも思ってません!

    • 8
    • 68
    • モルモット
    • 18/03/04 02:46:31

    >>61
    世間一般では負け犬なのかなー?
    でも負け犬なら負け犬でおっけー!
    たしかにあんなブスと浮気するような旦那選んだ自分は負け犬だ!!
    ネットで統計が出てたからそうなんだ!って思ったけど知ったかぶりしちゃいました!
    すいません!
    ブスに負けてもいいな~
    股の緩い女には勝てないや!
    ブスと不倫されたの認めてるから離婚するんだけど…んー…
    まあ、どうでもいっか!
    死んでないからご愁傷されても困るけどね!笑
    あっ皮肉が言いたいのか!

    • 2
    • 18/03/04 02:44:01

    >>65
    そうですね、するのは一部の人だけかもしれません
    されたことある人ですか?
    ただ、それぞれ事情があってされた側はいろんな思いを持つんですよ
    私はここで言いたいこと言えば良いと思いますよ、他で言えないなら
    て、主さん書きすぎ申し訳ありません汗

    • 3
    • 18/03/04 02:41:17

    >>63
    いいじゃないですか、ハッキリ言って浮気されたら普通の思考回路なんて持てませんよ(主さんを馬鹿にしてるとかではありません)
    傲慢だろうが何だろうが、話を聞いて少しづつ改善出来ればと思いますけどね
    私はただ、あまり強く言わない方が良いんじゃないですか?と思っただけです

    • 1
    • 65
    • カンガルー
    • 18/03/04 02:37:44

    浮気をされたら分かるって、そんなバカな旦那さんばかりじゃないですし。
    世間の大半の男が下半身で生きているとは限らないし、浮気をするのは一部の人ですよ。

    • 1
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ