どーしたらいいのでしょうか?

  • 旦那・家族
  • ゆー
  • 18/03/02 23:12:16



今離婚を考えており別居中です。
子供はいません。

離婚の理由は
性格の不一致です
スキンシップがなく
誰にも相談できず
妻としてひとりの女として
すごく悩んできました。
なんで何もしないの?
て聞いても
夏だから暑い 冬だから寒いと。
一年以上なくて
一年しないのはなんでなの?
と聞いても無視されて来ました。
もー、
気持ちも冷めてしまいました。
話し合っても
最初に眠いといって
拒否してきたのは自分やん
しか言わなく
それから自分なりに頑張ってきたのに
何を頑張ってきたの?
と言われます。

夫は離婚したくないの一点張り
けど私は離婚を考えています。

両親からも反対されていて
お前が我慢せなんとた!
お前の幸せの為!
これが夫婦!と言われます

このまま気持ちがない人と一緒にいて
幸せになれるのかな?
自分の人生は自分で決めたい!
と思ってます。

どーしたらいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/03 06:58:56

    >>25
    調べたら出てくるよ
    調べなよ

    • 0
    • 18/03/03 00:49:25

    話し合いと称してボイスレコーダーで言質を撮ればいいよ。

    • 0
    • 18/03/03 00:46:51

    >>24

    そうですよね、、
    一度きりの人生ですもんね、
    もう少し話し合い頑張ります!

    • 1
    • 18/03/03 00:45:56

    >>23

    ありがとうございます。
    結婚して最初の2.3回程度でした!
    最初はまぁそういうこともあるかなと
    思ってたんですけど
    だんだん気持ちが冷めていきますよね、、

    • 0
    • 18/03/03 00:43:21

    >>20

    それも考えています!!
    でも仕方がわからなくて、、

    • 0
    • 18/03/03 00:42:56

    >>21

    今ね、別居を解消して、レスも解消したとしてね。

    主は夫の醜い部分を見てしまってるのに、5年後幸せかな??10年後は?

    たった一度の人生だよ。
    主の人生だよ。

    一度離婚して、まだ気持ちがあるなら、また再婚したらいいじゃんね。

    • 0
    • 18/03/03 00:42:52

    結婚して1年半で1年以上なくて現在別居中なら、結婚してからほとんど皆無だったんだね。
    新婚で一番いい時なのにね。

    • 0
    • 18/03/03 00:41:57

    >>19

    22歳です。
    やぱ親より夫ですよね。
    話してみます!!

    • 0
    • 18/03/03 00:38:39

    >>16

    今の夫の子供は
    正直作りたく無いて思ってます
    そういうのを
    夫にはなしても
    向こうは聞く耳を持たないです

    • 0
    • 20
    • ハムスター
    • 18/03/03 00:37:15

    >>18調停したら?お金も大してかからないし。

    • 0
    • 18/03/03 00:36:12

    >>13親を説得させたいの?
    もし暴言などがあったら、ボイレコなどに撮って証拠を残して聞かせる

    文章から見ると若い感じするけど、もう大人だよね?
    親の為に結婚したの?
    それとも信用ないの?

    • 0
    • 18/03/03 00:36:09

    >>15

    そうですよね、
    親にはなしてもですよね
    でも夫に話しても話しても
    わかってもらえない時は
    どうしたらいいですか?泣

    • 0
    • 18/03/03 00:35:35

    男の人は一度断られるとプライドが傷ついてしたくなくなるって聞いたことがある。
    一部の男性だと思うけど。

    そんなちっちゃいプライドなんて捨ててしまえばいいのにね。

    • 0
    • 18/03/03 00:34:52

    今、主に子供ができたら、主は幸せになれるの??

    子供がいなくて、相手に我慢できないくらいなら、離婚して、他探した方がいいよ。

    • 0
    • 15
    • カンガルー
    • 18/03/03 00:32:47

    子供がいないなら自由じゃん。
    親の同意なんているの?

    • 0
    • 18/03/03 00:32:21

    >>12

    結婚して一年半ぐらいです!

    子供も欲しいとも行ったことあります。
    でも無視されました。

    でもそれを話したとき、
    その時は欲しくなかった
    だけん今作ろうかしよるんやん
    て言われます。

    • 0
    • 18/03/03 00:30:03

    >>11

    もう決意は固いです!!
    夫と話し合っても無駄だし
    親にはなしても無理な時て
    どうしたらいいのですか?

    • 0
    • 18/03/03 00:29:16

    >>10
    結婚してどれぐらいなの?
    子作りとかの話にはならなかったんだ?

    • 0
    • 18/03/03 00:27:42

    >>9私の人生は自分で決めたい!
    私は離婚を考えています。


    ↑もう決意してるんじゃないの?

    • 0
    • 18/03/03 00:23:37

    >>8

    キスもないし
    お風呂も一緒に入らないです。

    でもほんとにこの話になってから
    そーゆーことをもとめてきてるんです。

    • 0
    • 18/03/03 00:22:30

    >>7

    どーうしたら離婚できますか??
    このまま別居続けても意味ないですよね、、

    • 0
    • 18/03/03 00:13:18

    主のいうスキンシップって、性交為のみ?
    それとも、日常的なキスとかてを繋いだりお風呂に入ったりとかもないのかな?

    • 0
    • 18/03/03 00:05:15

    >>5私の友達の旦那みたい!
    性生活を三カ月以上断ると、セックスレスで旦那に非があるから、無理矢理やるようになったって。

    子供もいないし、若い主な感じするから、離婚して新しい人生を始めたら?

    • 0
    • 18/03/02 23:37:04

    >>5
    なんかそれ嫌だねー。
    気持ちも入らないね。
    話し合いしなきゃ

    • 0
    • 18/03/02 23:35:54

    >>2

    離婚て話になってから
    求めてくるようになったんですよ

    • 0
    • 18/03/02 23:34:44

    >>1
    話しても話しても
    気持ちわかってくれません、

    • 0
    • 18/03/02 23:34:07

    離婚して次探しな

    • 1
    • 18/03/02 23:27:04

    セックスレスで離婚多いよー
    なんなんだろうね夫婦って。
    スキンシップ大事だよ

    • 1
    • 1
    • 毛ヒツジ
    • 18/03/02 23:17:45

    きちんと話さないとダメでしょう。
    セックスしたいってはっきり言わないと。もしかしたらできない理由がわかるかも。
    浮気とか、あなたの何かが問題あるとか。いずれにしても若い男が妻とセックスしないなんて、何かあるに違いないよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ