これ副鼻腔炎??

  • 病気・健康
  • ラッコ
  • 18/03/02 18:02:19

鼻水ではなく塊の痰が喉の方に流れてて、へばりついてます。それを出すと黄色いです。
左の目頭あたりからおでこにかけて痛くて頭痛もします。
目と
眉毛の間の窪みあたりも痛くて重いです。
頬骨も押すと痛いです。
ちなみに肩凝りも。

これって副鼻腔炎の症状で合ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/04 22:54:27

    全く同じ症状で、副鼻腔炎でした!

    • 2
    • 18/03/04 22:27:18

    似たような症状で耳鼻科に行ったら
    鼻茸だったわ

    • 0
    • 18/03/04 22:23:19

    >>5
    同じだよ。炎症起こして鼻詰まりなら副鼻腔炎だから。最近は蓄膿症=副鼻腔炎て言われてたりする。

    • 0
    • 10
    • ハムスター
    • 18/03/04 22:19:21

    そこまでなると抗生剤飲まないと治らないよ。飲めば数日で良くなるから耳鼻科行っといで。

    • 1
    • 9
    • カンガルー
    • 18/03/02 18:25:22

    黄色いのは膿だね。
    文章見る限り副鼻腔炎で間違いないと思う。
    抗生剤で鼻腔内の細菌殺さないと治らないから明日にでも耳鼻科に行ってね。

    • 0
    • 18/03/02 18:21:32

    早めに病院へ。私も吸ってもかんでも出てこなくて鼻の奥からズンズン痛みが広がり頭痛までする様になり病院で吸出して貰ったら凄い塊が抜けて爽快だったよ。抗生剤で良くなるから更に悪化する前に見て貰った方が良いよ。

    • 0
    • 18/03/02 18:14:05

    多分、副鼻腔炎。
    自然に症状が良くなるなとはあまりないから、早めに薬もらいに言ったほうがいいよ。
    とりあえず塩水で鼻うがいすると少しスッキリするよ

    • 0
    • 18/03/02 18:12:30

    歯も痛くなる時あるよ。
    とりあえず副鼻腔炎なら臭うと思うんだけど。

    • 2
    • 18/03/02 18:09:50

    副鼻腔炎と蓄膿症って同じだと思ってた

    痛いよね
    私は見たこともない黄色い鼻水が出たよ
    寝てても辛かった
    早めに病院行ったほうがいいね

    • 0
    • 18/03/02 18:06:05

    副鼻腔炎超えて蓄膿症だと思います。
    ズキズキズンズンして痛いよね。
    私も今左の顔が痛い。
    お大事に。

    • 4
    • 18/03/02 18:05:21

    鼻をかむと痛みが和らぐなら副鼻腔炎だと思うよ。
    私は緑の鼻水がすごくてほっぺたと歯が痛くなった。

    • 0
    • 18/03/02 18:05:12

    たぶんね。咳が出たり、のども痛くない?

    • 0
    • 1
    • ハムスター
    • 18/03/02 18:04:05

    早く病院へ!抗生物質もらってきて!どんどん酷くなるからね!顔面めちゃめちゃ痛くなるよ!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ