双子なのでしゅうか?

  • 妊娠・出産
  • ニワトリ
  • 18/03/02 10:58:42

妊娠8週目でエコー検査したら2つ子宮が、ありました。
しかも、2つに白い陰があるように見えます。
だけど、先生は妊娠してますしか言いませんでした。
今度双子か聞こうと思います。
双子か、違うのか、どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 10:09:46

    ゾウさん、ありがとうございます⭐
    頑張ります😃

    • 0
    • 18/03/14 16:14:07

    >>24
    おめでとう。いいなぁ赤ちゃん。
    秋に出産頑張って。

    • 2
    • 18/03/14 14:48:19

    投稿者です。
    皆さん親身になって下さってありがとうございました。
    皆さんがおっしゃてる通り双子ではなく、お腹に水が溜まってるのが写ったそうです。
    今9週目で10月16日が出産予定日です。
    双子じゃなくても二人目妊娠できて嬉しいです。

    • 3
    • 18/03/02 13:22:30

    普通に膀胱だと思う。

    • 1
    • 18/03/02 12:32:47

    投稿者です。
    ありがとうございます。
    勉強になります。
    4歳の男の子が居るので、3人になると大変だけど、もし、双子なら嬉しいと思って、2人目が、なかなかできなくて、もう1人でも有難いことだからと思ってたら妊娠したので、双子じゃなくても双子でも無事に産まれてくれたらそれで良いと思ってます。
    皆さん親身になって下さってありがとうございました。

    • 0
    • 18/03/02 12:25:51

    >>18
    (TT)

    • 0
    • 18/03/02 12:24:02

    私も上のほうにこんな袋みたいなのあったから聞いたら膀胱におしっこ溜まってるからって言われた
    双子なら言われるんじゃない?

    • 0
    • 18/03/02 12:21:40

    双子ならもっと胎嚢同士が近くにあるんじゃないかなー。
    私の時は左上だったけど、同じようにエコーで映って膀胱(黒く見えてるところはおしっこ)と言われたよー。

    • 0
    • 18/03/02 12:20:27

    双子じゃないとおもう。私も5週とか6週で袋が2つあったから。双子ですねー。って言われたよ。でも二週間後にいったら1つ無くなってたけど……

    • 0
    • 18/03/02 12:17:18

    双子じゃないよ。
    膀胱だと思う。
    双子の場合もう少し近い。

    • 2
    • 18/03/02 12:15:26

    気になるねー!双子ちゃんだといいね!

    • 1
    • 18/03/02 12:13:27

    出血してない?

    • 0
    • 18/03/02 12:10:47

    んー。双子のお母さん、どう?

    • 1
    • 18/03/02 12:07:38

    >>11
    赤ちゃんが入ってる袋を
    たいのうって言うんだよ
    それが二つ見えるって言いたいんだよね?
    子宮は一つです。

    • 2
    • 18/03/02 11:44:36

    双子ならもう少し袋がくっついてるよ。

    • 3
    • 18/03/02 11:32:58

    投稿者です。
    子宮と言い方は間違えてるかもしれません。
    ごめんなさい。
    2つあって2つともに白いものが見えるので双子かと思い、診察の後に気がつき、次の診察の時、聞こうとおもいますが、もし、双子なら二卵性だけど、そうじゃなく1つは違うものが写ったかもしれません。
    皆さん、色々考えて頂き、ありがとうございます。

    • 0
    • 18/03/02 11:23:59

    双子ではないんじゃない?

    • 3
    • 18/03/02 11:23:38

    2つ子宮あったの??(・・;)

    • 1
    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/02 11:21:42

    >>7
    不安を煽るなよ

    • 8
    • 18/03/02 11:16:40

    8週なら、心拍確認できるよね?
    先生が何も言わないのは、なぜでしょう?

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/03/02 11:10:22

    子宮は一つしかありませんでしゅう

    • 13
    • 18/03/02 11:07:45

    よくわかんないけど二卵性?

    うちに一卵性いるけど妊娠8週のときに双子と言われたよ

    • 0
    • 18/03/02 11:00:55

    そうでしゅよ。

    • 3
    • 2
    • ペンギン
    • 18/03/02 11:00:13

    おめでとう。
    素人目には双子っぽいように見えるよね。楽しみだね!

    • 3
    • 18/03/02 10:59:22

    膀胱とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ