中1息子が可愛くてたまらない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • おでんは終わり
    • 18/03/09 11:53:23

    みんな可愛い息子だのう~

    • 0
    • 18/03/05 09:20:25

    いくつになっても可愛いよ。
    その年齢時の可愛さがいっぱいよ。

    • 3
    • 18/03/04 17:11:02

    まだ声変りしてない中1息子
    電話の声が可愛い。お母さん~?て。そのうち声変りしちゃうんだろうな

    • 0
    • 18/03/03 13:41:24

    うちは高3だけど可愛いよ。反抗期長くて会話なかったけど 。
    離れて暮らしても、ずーと心配していくんだろうね。

    • 3
    • 18/03/02 10:19:34

    とりあえず肉食べさせておくと文句言わない。魚は食った気しないと言われる( *`ω´)
    機嫌悪いときはイラっとするけど、話ししてくる時は可愛い。

    • 2
    • 18/03/01 23:44:22

    食卓に肉があれば喜び、魚があると「肉は?」と毎回確認するアホ息子が可愛い

    • 2
    • 18/03/01 23:24:14

    中3息子が可愛い。今年から高校生だから離れていっちゃうなぁ。
    毎日たくさん話すから寂しいわ。

    • 3
    • 18/03/01 21:21:54

    あー 子は生きがいだね。子のために生きているねうん。
    うまいもんを食べたときの顔は一番かわいい。そのままでいろよって思うときもあるわ。

    • 4
    • 8
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/03/01 12:44:37

    子離れはしてるつもり。だけど中二息子も可愛い。旦那のコピーかってぐらい似てる。中1の時は、少し反抗期もあったけどすっかり落ち着いて進路の話をしたり楽しく会話できてる。

    • 1
    • 18/03/01 12:37:41

    この前会ったママ友は高校2年の息子が
    かわいくて仕方ないって話してくれた。
    3人のお母さんで他の子はお姉ちゃんなんだが

    • 3
    • 6
    • ばくだん
    • 18/03/01 12:37:29

    中3の息子もかわいい。1月から家では全く話さなくなったけど、私と上の子で会話してると近くに来てふざけ始めたり。旦那は息子に甘いと私に言うけど仕方ない。たまにいらっと来るときはあるけど

    • 1
    • 5
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/03/01 12:29:43

    うちの中1も憎たらしい時もあるけど、生き甲斐だよ!

    • 1
    • 18/03/01 12:28:55

    中三の息子も可愛いよ
    我が子はおっさんなっても大切だし可愛いと思う

    • 4
    • 3
    • リアクション芸の道具
    • 18/03/01 12:26:14

    中1でもかわいいんだ!
    うちも息子二人だけどまだ小さいからもちろんかわいいけど、かわいいの小2くらいまでかなぁと思っていたから嬉しいです。

    • 2
    • 2
    • がんもどき
    • 18/03/01 12:24:46

    >>1
    まだ子離れする必要なくない?
    中1だよ

    • 9
    • 18/03/01 12:22:33

    頑張って子離れしてね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ