占いできる方視てください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 11:35:39

    旦那が2度と浮気しないようにするにはどうしたらいい?

    • 0
    • 18/07/18 07:38:31

    >>450

    なんでいいかげんだと思うの?

    • 0
    • 18/07/18 03:02:58

    >>319たびたびありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/17 01:37:38

    わたしの身長はもうと伸びませんか?何センチくらいまで伸びるでしょう?

    • 0
    • 18/07/16 23:26:12

    >>449

    有難う御座います<(_ _)>

    不安だ、不安だ、と足踏みしていたら、いけませんよね。
    娘(連れ子)と離れられるでしょうか?
    下の子達は手放すべきでしょうか?

    何度もm(_ _)m申し訳ありません。

    • 0
    • 18/07/16 23:06:53

    奥只見ダムいい加減だな

    • 0
    • 18/07/16 22:03:04

    >>448
    子供はあなたの再婚に納得してないから、再婚してからずっと心を閉ざしている。今は家族皆の心はバラバラ。離婚したら自立は無理だろうから行政の世話になる。

    • 0
    • 18/07/16 21:49:05

    >>447

    有難う御座います<(_ _)>
    連れ子は私の子供なんです。
    働かないで毎日毎日、家に居て、大きな態度をしていて私を睨み付けたり、クソババアしね と言ってきます。
    家の事はおろか、自分の洗濯すらしません。
    なんとかしてあげたいと思い、ハローワークに一緒に通ったりして働き先を一緒に探したりもしましたが、「やりがいの無い仕事ばかりで嫌だ!!」と言って、働く事をしません。
    私が家を留守にすると、やりたい放題やって家の中を荒らされ、家を空けるのが怖くなってしまい、外出もできません。
    娘本人も辛いと思いますが、私も もう限界になってしまいました。
    夫は結局、自分の子供ではないので、見て見ぬ振りです。
    私がアチコチ身体に不調が出ていても、知らん顔です。
    自業自得だとでも思っているのかもしれませんね…
    正直、一人で生きていくことに とても不安があります。
    私は一人で生活していかれるでしょうか?
    やはり、お金に困りますか?

    • 1
    • 18/07/16 20:46:54

    >>446
    はい、ボヤっとした影で、顔がハッキリとみえるわけではないので、内容は変わらない。

    • 0
    • 18/07/16 20:43:07

    >>444

    娘ですが、視てくださった内容は変わりませんか?

    • 0
    • 18/07/16 20:38:53

    見れたらお願いします

    私の母はこの先どうなりますか?
    理由があり距離をおいているのですが、この先関わることはありますか?
    亡くなった母側の祖父母は母のことをどう思っていますか?

    • 0
    • 18/07/16 20:36:42

    >>443
    ごめん、息子にみえた。

    • 0
    • 18/07/16 20:32:58

    >>442

    有難う御座います<(_ _)>

    息子ではなく………娘なのですが………

    • 0
    • 18/07/16 19:35:27

    >>440
    再婚してから旦那さんと息子にはよく我慢したね。安堵した事ないね。これ以上今のままだとあなたが壊れてしまう。そもそもは再婚が間違ってたね。旦那さんには人間の血が流れてない!一人でのんびり暮らすのも良いと思う。旦那さんは世間体を気にして離婚は嫌がるけど、「離婚してくれないと裁判する」って言うといいよ。頑張って。

    • 0
    • 18/07/16 16:08:27

    >>431です。
    お願いします。
    とばされちゃったかな?

    • 0
    • 18/07/16 16:03:08

    >>433

    有難う御座います<(_ _)>

    連れ子がいるのですが、私は もうこの子まで看る(成人しているのに働いていないので)余力がありません。
    私、一人になって良いですか?
    もう頑張れなくて(泣)
    成人していない子もいますが、私は もう母親をやっていく自信も気力も有りません。

    • 0
    • 18/07/16 14:51:02

    >>436
    純粋だなんて言っていただけてすごく嬉しいです。 考え方 病気ではないんですね… 統合失調症なのかもしれないとか 人とちょっと違うのかもしれないとか だんだん自分に自信がなくなってきててさしまい不安でした

    ネットなどで探してみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/16 13:37:32

    ここ近年不幸な事ばかりです。
    特に体調面、人間関係が良くなく辛いです。

    • 0
    • 18/07/16 13:35:30

    仕事探し中。どんな仕事向いてますか。
    すぐ決まりますか?

    • 0
    • 18/07/16 13:34:10

    >>434
    受診なんてしなくて良い。あなたは病気ではない。

    生まれて来る時代を間違ったね。純粋なあなたには今の殺伐とした時代は合わない。

    でも生きるしか仕方ないよね。自分と同じ感覚や目的を持った人と組めば楽になる。ネットやブログで探してみて。

    • 0
    • 18/07/16 12:57:22

    >>432
    …えぇ~…

    • 0
    • 18/07/16 12:55:23

    お願いします。
    自分の感受性に悩んでいます

    よくなりますか?それとも受診をした方がいいでしょうか?

    • 0
    • 18/07/16 12:20:44

    >>429
    病気は長期戦だから、離婚して医療補助の申請をする方が良いかな。

    • 0
    • 18/07/16 12:18:16

    >>430
    だったらそう思えばいい。

    • 0
    • 18/07/16 12:17:21

    パートを探しています。
    きちんと長続きで来そうなところ、
    いつ頃、どんな職種で見つかりそうですか?
    どんなところにあるかしら?

    • 0
    • 18/07/16 11:16:10

    >>428ありがとうございました。彼に彼女はいません。他の気になってる他人が見えたのかな?
    私の思う彼とは好き同士です。デートもしていますし特別と言ってくれます。
    付き合っていると思います。

    • 0
    • 18/07/16 09:49:15

    御願いします<(_ _)>

    ※ 夫は私の事なんか どうでも良いんだろうなと感じています。
    (私の病気の治療費も知らん顔ですし)
    離婚したほうが良いでしょうか?

    • 0
    • 18/07/16 09:21:20

    >>426
    あなたが好きなだけで、付き合ってないよね?彼には彼女がいるよ。もう付き合って長いかな。

    • 0
    • 18/07/15 15:56:34

    >>425
    コンビニでしたか?あなたは40代くらい?
    タメ口使われて 大変だったのかな。でもなんで障害有るってわかったのかな。

    • 0
    • 18/07/15 15:53:22

    >>372お願いします!

    • 0
    • 18/07/14 10:29:00

    便乗させてください。宜しくお願い致します。

    アルバイトで入社した会社で発達障害の人と二人きりになる→トラブルになる→私がそういう状況が嫌になって辞めるということが立て続けに二回起きています。

    上司から辞めるよう言われたわけではなく、とにかくそういう方の扱い方が面倒くさく感じてしまい、適当な理由をつけて辞めるという同じ流れを繰り返しております。
    負の流れをとめたいです。どんな風に立ち回れば良いですか?

    • 0
    • 18/07/13 17:29:12

    全部チェックしてるんだ。すげー。

    • 2
    • 18/07/13 17:14:19

    元ヤンろーれん

    ダムいっぱい

    フローレンスじゃん

    • 2
    • 18/07/13 17:08:34

    フローレンスさんは当たるの?

    • 0
    • 18/07/13 16:50:57

    >>420
    ね、見てるほうはわかるよね。

    • 0
    • 18/07/13 15:49:22

    >>419
    文体一緒だよ

    • 1
    • 18/07/13 13:48:01

    フローレンスさんはタロットでしょ

    • 0
    • 18/07/13 13:27:57

    宮ヶ瀬1さんはフローレンスさんだね。

    • 1
    • 417
    • アムステルダム
    • 18/07/13 13:25:37

    宮瀬①はみえてないよ。

    • 1
    • 18/07/12 23:35:21

    >>409え、転々としてないのですが、、
    期間も切られたことないですし、自分の意思でやめました。むしろ転々するほど器用じゃないわ。

    • 0
    • 18/07/12 23:33:07

    無事出産できますか?性別はどちらですか?

    • 0
    • 18/07/12 21:58:41

    宮ケ瀬①さん は もう〆切ってますよ。

    • 0
    • 413

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 21:49:32

    宮ヶ瀬①さま
    私のことも見ていただけないでしょうか?仕事のことです
    今の仕事は続けていって稼げるようになるのでしょうか?それとももうひとつのやりたいと思っている仕事に転職したほうが稼げるようになるのでしょうか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 18/07/12 17:51:36

    車の鍵はどこでしょうか?

    • 0
    • 18/07/12 17:06:13

    主さん、便乗させて下さい。

    わたしも、みていただけませんか?
    この先、どうなるのでしょうか?
    幸せになれますか?
    離婚したら、再婚できて、しあわせになれますか?

    • 0
    • 18/07/12 10:16:18

    >>407
    どんな職業が向いてるかよりも、今の貴女に必要なのはどう働くかです。

    今まで短期で職を転々とされてませんか?少し働いて空期間があっての繰り返しだから、働いてる姿を特定出来ないのです。

    入社担当者はプロです。なぜ貴女が今まで定職に就いてなかったかを考えると、採用には至りません。では短期で採用された時にどうして延長にならないか?貴女の働きようでは必要では無いからです。

    仕事を続ける為には、仕事に対してもう少し真剣にならない限り、今と変わる事は無いと思います。

    • 0
    • 18/07/12 09:30:53

    同居をやめるにはどうすればいいですか?

    • 0
    • 18/07/12 00:46:15

    >>349
    えーそれは困る。
    私に向いている職業はなんですか。

    • 0
    • 18/07/12 00:42:25

    >>403
    何度も本当にありがとうございます。
    通勤時間は重要ですよね。
    教育委員会にも相談してみます!
    まだ少し時間があるので、子供にとっても自分にとっても良い選択が出来るように考えたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • 0
1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ