一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8352
    • 匿名
      19/05/11 11:05:37

    >>8351
    322068 匿名 2019/05/11 06:35
    ラジオ聞いてみた。
    「江戸時代から」という言葉、5回も言ってる。しつこい!
    脇で聞いてた夫「テレビじゃなくて、よかったね。これで、
    映像があったら、最悪」
    掃除すると幸せが来るのくだり「掃除しても幸せ来てないじゃん。
    掃除し過ぎて、幸せ掃出しちゃった?
    誰が聞いても、同じ感想ね。

    322064 匿名 2019/05/11 06:16
    デヴィ婦人がニューヨークへ
    青木さんがパーティー開いたって
    共に、交流がある松居一代
    招待されてないって(笑)どんだけー

    322063 匿名 2019/05/11 06:07
    ラジオ。アメリカでいい人が見つかればまた結婚...という冗談まじりの話題。
    カスヨ:でもそれが目標じゃないですから。
    ケイコ:今はね。
    カスヨ:私の目標は別のところにあるわけですから。
    マサミ:お仕事ですか。
    カスヨ:もちろんです! 何するんですか?
    マサミ:知りません、ハハハ。

    松居は必ず、相手が言い終わらないうちに話し出す。詰問口調の「何するんですか」はスゴかった。相手への敵対心丸出し。軽蔑も。笑って返したマサミさん、あんなふうに凄まれて、恐怖と屈辱を感じたと思う。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ