一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8351
    • 匿名
      19/05/11 11:03:35

    >>8350
    322058 匿名 2019/05/11 04:29
    ラジオ聴いてないけど、まだ嘘つきとか裏切り者だとか元夫の事を言ってるの?今後触れない約束で猶予になったんでしょ?海外だから大丈夫と思ってる?改めて検察から呼び出しをくらって欲しい。今度は待ったなしで起訴だよ!
    31
    322057 康平 2019/05/11 04:13
    >>321962
    ダメですね、この方
    終始me me me 私私私、で喋り倒す
    それに相手、しかもMCの話を遮るのは一番のマナー違反
    別れた人のことを未だに罵倒も人としてマナー違反
    松居一代の存在すべてがアウトです
    それにしてもF氏はこんな人とよく一緒に暮らせたものです
    数分ラジオを聞いていただけで頭痛と目眩がおきましたよ

    322056 匿名 2019/05/11 04:04
    松居婆さん、本当にでしゃばり
    ラジオ聴いたけど青木さん呆れてるね
    「愛していたんですね」図星言われて
    強がりいう婆さん惨め

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ