一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8325
    • 匿名
      19/03/14 12:54:57

    たった今松居ばあさんのブログを見ちゃって
    びっくり。
    相変わらず自慢話だけど
    まだ本人は芸能人って思って大きな文字やら赤文字で書いてんの。

    張り方わからないから一部コピーしてみた。
    >>
    また、16才からモデルをはじめて
    今年で、芸能生活45年のあたしです
    日本人芸能人としての
    プライドもありますね!!!

    ニューヨーク ナンバーワンのディベロッパー EXTELL さんと
    交渉を続けられたのです
    相手は、ニューヨーク No 1 です‼️
    強気で、ガンガン…と
    条件を突きつけてこられました

    あたしは、日本人として日本人芸能人として
    負けてたまるか‼️…と
    日本人の意地で4ヶ月間戦ったのです
    日本人に買えますか….❓
    日本人芸能人に買えるんですか…❓

    だから…あたしはキャッシュで‼️
    ポーンと買ったのです(笑)
    しかし、
    オーナーとなった今はあたしは、彼らの仲間です
    最最高級のホスピタリティを受けています>>>

    滋賀の両親、ほったらかし?
    この女が日本人の芸能人なんて聞いてあきれるわ。
    早い話チンピラや〇〇みたいじゃない。
    文句言って、脅して、こびうって!!
    最悪、最低なんて言葉じゃ言い表せないくらいの悪女。

    世田谷の地は平和になったかもね。
    マンハッタンでまたさわげ~~。
    そして逮捕されればいいんだわ。

    騒ぐのはあの英語力じゃ無理だけどね。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ