一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7525
    • 匿名
      18/12/12 02:47:42

    美容室から追い出されたのは納得です。
    同じようにディスったかばん屋さんには、しれっと行ってるし、
    神社だって、自分は奉納してるんだから、祈祷の順番を先にしろとゴネて、神主さんに順番は守ってくださいと言われ、ぶんむくれて帰ったんですよね。
    後日、船越さんが謝りに行ったと。
    でも今また何ごともなく神社に通っているし・・・普通の神経だと考えられない。
    位牌を捨てたあとの「お父さん浮気してませんか?」のVTRも引いたけど・・・そんな奴なんだよね。

    実家からは、「こわい人には近寄りたくありませんねー、クワバラクワバラ」と慌てて戻ってきたから、たぶん妹さん夫妻が、警察を持ち出してきたり、このまま介入してくるなら法的な戦いもするわよ。と強気に出たんじゃないかと思います。想像ですけど。

    警察は頼りないし、法的なことは裁かれなくてイライラするばかりだし、実家事件だけですよ、溜飲が下ったのは・・・。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ