一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7510
    • 匿名
      18/12/11 23:02:52

    ご近所さんネタ パート4 気の毒すぎる
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    これ、話していいことかわからないけど、
    別に悪いことではないし本当に聞いた話しだから書きます。
    前からしつこく○○さん宅の掃除しないディスネタですが、あれは松居の嘘みたいです。
    というか、原因は松居。
    ○○さんはそんなだらしないお方ではなく、
    単に松居のせいでできなくなったみたい。
    話しによると、○○さん宅が掃除したせいで、掃除したチリや埃が松居の(突き当たりの駐車スペースに停まってる車に)ゴミや埃がかかる、飛んでくるとか言ったとかで、高級車だから?埃の粒子のせいでボディーに傷がつくとか、ついたとか、何かネチネチあったらしいです。
    そうでなくてもそうだと決めつける松居だから、みんな嫌になりますよね。
    掃除すれば文句、しなければ文句。
    というより掃除したくてもいちゃもんつけられたり何かあれば○○さんとこの責任と言われたら怖くて掃除できなくなりますね。
    風にも文句言うのかって、話。
    カラスに言うくらいのアホだから相手してられないでしょ。
    あれこれ言われて関わりたくないんでしょうね、とおばちゃんは言ってました。
    ○○さんは賢明だから、回避回避で関わらない様に凄い気遣いされてストレスでしょうね、と気の毒だと話してました。
    何もないのに勝手に話しを盛られたら、それは掃除したくてもできなくなりますね、不潔でしないとかだらしないではなく、松居が
    うるさいから、難癖つけられたくないから、関わりもちたくないとかの深い気の毒な事情からの様です。
    今回の建て直しでもまたビョーキが出ているらしく、あれこれ難癖つけて大変だったそうではないですか。
    動物のことでもあれこれ文句つける心の狭い松居なんかと、それは一緒に今更食事なんてしたくもないでしょうね。
    近隣住民の間では元夫への親しみや同情はあっても(まじで元夫はいい人だったそうです)何であんな上品な元夫があんな下品な迷惑婆の嫌われ松居と結婚したのか、別居離婚も
    当然の流れで結構前から変な空気だったみたいです。
    あのYouTube騒動以来、更に松居の話しなんて誰も相手にもしてないみたいですから、要するにシカトに近い近所の遠い遠い別者扱い。
    仲間やご近所つきあいなんてないみたいですので、ご近所アピールする話しも、誰のこと?どちらのお宅のこと?と思い当たるし先はないそうです。
    それこそおばちゃんに、ゆきさんてどこの家の人?そんなん知ってる?と聞いたら
    当然の如く、そんな方この辺りにいるかしら?代沢ではないでしょう?と言っていました。
    これ、極めつけでした。聞いて吹き出しあの汚い茶碗蒸を思いだし、やはり松居の自演だったか、と納得でした。
    もしかしたらおばちゃんが知らないだけで本当はいるかもしれないと思ってここに書き込みせずにじっと笑いこらえてきましたが、埼玉の嘘ネタとかいろいろおかしいことだらけで、別にいてもいいけど、しかし誰も知らないらしいし、誰も見たことも聞いたこともないらしいので、どこのゆきさんなのかなぁ?と、松居のゆきネタが出ると興味深く張って見ています。
    あんまり書くと怒られそうなので、とりあえずこの辺で止めときます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ