一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7499
    • 匿名
      18/12/11 21:27:48

    >>7495
    これ↓

    2016-12-07 11:23:15
    還暦前のダブルミステイク

    テーマ:お笑い
    matsui-kazuyo
    松居一代オフィシャルブログ
    Powered by Ameba

    フォロー
    さすがのあたしも 
    きょうは えーん
    コケた !
     
    振込があったから
    モチ自転車自転車は立ちこぎよ
    サドルに座るなんぞ !!!
    10年早いと思ってるからね
    絵文字探したら 自転車はあったけど
    立ちこぎのイラストはなかった
    アメバーさん 作ってよ

    それは・・・いいんだけど
    ATMが終わって
    町の商店街に行ったら

    「 ベスト 変になってますよ 」
    女子がご親切に 女子女子

    ふっと見たら アララ
    慌てたから・・・
    スナップがあってなかった えーんえーん
    ヒーエー ポーンポーン

    今度は花屋さんにいったら
    かわいい女子が
    「 ギャク じゃありませんか 」
    そこで もう一度 ベストをみたら

    ありゃ・・・りゃ ポーンポーン
    ポッケがないじゃん
    あたしの ポケット どこいったのよ 
    あららら・・・
    裏にあるじゃん びっくりびっくり

    キャー ポーン あたし
    ダブルでミステイク
    参った 参った
    還暦だから気をつけよ~と
    みんなも気をつけてね

    フレンチブルドック散歩中の
    すてきな女子に写真頼んだ~~~


    … … … … …

    アホだよね~。
    その数日後には、
    この穴あきスパッツを、
    キッチンのシンクで洗うの。

    そのために、
    キッチンのシンクを広くしたんだ、
    って、自慢げに書いてあった。
    本当に救いようのないキチ老婆です。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ