2018年10月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 438
    • しし
      18/12/04 00:13:42

    >>437
    今日はお宮参りに行って来ましたー
    久しぶりの外出で疲れました!

    うちの子、2週間検診で母乳を100gも哺乳してました。
    やる気を出せばガッツリ飲むタイプ?なのか夜間は割と授乳間隔は開くこともありますよ~
    もう少し大きくなったら、もっとたくさん飲むから母乳が足りないことも出て来るかな?と思っているんですが、今の所まだ大丈夫そうです。

    おっぱいは一回につき両方飲ませていますか?
    うちの子もしょっちゅう途中で疲れて寝るので、片側だけになりがちで、もう片方が張って痛い時があります。
    ちょこちょこ飲んで短時間で起きられるとキツイです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ