高校受験【愛知県版】

  • 中学生以上
    • 92
    • ワシ
      18/03/15 06:10:56

    >>91
    バタバタしそうだよね~。
    合格者説明会の時に色々買うと思うけど、お金っていくら用意していけば良いんだろう。

    合格発表も一緒に見に行くか子供だけで行かせるか…第1志望へ見に行くか第2志望へ見に行くか迷ってます。
    第1がボーダー付近だから、もし第1ダメで第2合格だとしたら、周りが歓喜しているのを見るとやっぱりちょっと辛いし。

    河合塾がボーダー出したみたいだけど塾生じゃないと解らないみたいだね。
    我が子の塾では昨年よりほんの少し下がるかも?と言ってたけど、どちらも倍率が2倍以上だし昨年より上がってるから余り変わらないだろうな。
    下がって欲しいな~。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ