高校受験【愛知県版】

  • 中学生以上
    • 113
    • イヌ
      18/03/24 06:05:39

    昨日は合格者説明会でした。
    物品購入は長蛇の列で、とても疲れましたが、いよいよ高校生活が始まるなぁと実感がわいてきました。
    同じ中学の子は数十人いるけど、私の知っている親御さんはいなくて、ちょっと心細いけど、子供は仲良く喋っている子がいたから、取り敢えず安心した。
    子供は課題が出ているし、親も色々書類書かなくてはいけないし。あと靴や鞄を買わなくちゃ。
    皆さん慌ただしいけど、楽しんで乗りきりましょうね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ