テレ朝【おっさんずラブ】土曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 焼きちくわ
    • 18/02/27 06:01:24

    俳優、田中圭(33)が4月スタートのテレビ朝日系「おっさんずラブ」(土曜後11・15)に主演することが26日、分かった。一昨年放送の単発ドラマの連ドラ化で、恋愛対象は女性だが、おっさんとイケメンの後輩から突然告白される“モテ男”を熱演する。民放地上波連ドラに5年ぶりに主演し、“ヒロイン”の吉田鋼太郎(59)と純愛を繰り広げる演技派は「本当のラブストーリーを皆さんに届けます」と意気込んだ。
    おっさん同士の恋模様が、お茶の間を笑いと胸キュンで包み込む。
    2016年末にテレビ朝日の深夜枠で放送された同名単発ドラマの連ドラ化。田中が主演し、“ヒロイン”を務めた俳優、吉田との恋模様がSNS上で「胸キュン」「抱腹絶倒」と絶賛され、続編が決定した。
    田中の民放連ドラ主演は、13年のテレビ東京系「ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~」以来5年ぶり。最近は不倫するモテ男役で注目を集めていたが、今作は男性から迫られる役どころだ。
    田中は、結婚願望が強く巨乳女子が大好きな会社員・春田役。家事もできないダメ男だが、なぜか会社の上司・黒澤(吉田)と、春田と同居するイケメン後輩社員の牧(林遣都、27)から突然「好き」と打ち明けられる。愛の壁ドン、クールな顎クイ、熱い抱擁。グイグイ迫る2人のことが、次第に頭から離れなくなる姿は爆笑を誘う。
    骨太な刑事から親しみやすい専業主夫まで多彩に演じる実力派として知られる田中だが、男性相手の恋愛劇に「僕も全力で鋼太郎さん演じるヒロインを愛していきたいです」と意欲満々。愛の価値観を改めて問う作品に「本当のラブストーリーを皆さんに届けますので、楽しんでご覧ください」と呼びかけた。
    ピュアな乙女心を持つ“おっさんヒロイン”の吉田は「最終的にどれだけ圭くんのことを好きになるのか…自分でも怖くなるほど楽しみです」とニヤリ。今作から登場する林は、過去のドラマで吉田と衝突する父子役を演じており、「また違った形でバトルできるのが楽しみ。鋼太郎さんと真剣に取り合いたい!」と男気あふれる?恋愛バトルに胸をときめかせた。

    • 0
    • 2
    • 焼きちくわ
    • 18/02/27 06:07:22

    田中圭、4月新ドラマで吉田鋼太郎&林遣都と三角関係に!? 『おっさんずラブ』主演

    2/27(火) 配信 クランクイン!

    田中圭が吉田鋼太郎&林遣都と三角関係に陥る新ドラマ『おっさんずラブ』、4月スタート
     
    2016年の年末深夜に単発ドラマとして放送され、ネット上でも話題となった『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)が4月より連続ドラマ化されることが分かった。主演は田中圭、ヒロイン役を吉田鋼太郎が演じる。

    本作は女好きだけどモテない33歳のおっさんが突然、ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”と、同居している“イケメンでドSな後輩”から告白されることからスタートする。未曽有のモテ期を迎えた主人公は、ぐいぐい迫ってくる男たちに恐れおののき全力で拒みながらも、いつしかピュアな男たちの存在が頭から離れなくなってしまう。常識で考えるとありえない話でも、そもそも人を好きになるとは何?と、多くの人が普通だと思っている価値観を改めて問う新感覚純愛ドラマとなっている。

    田中が演じるのは女子(特に巨乳ロリ)が大好きで結婚願望も強いというのに、日常生活では家事など何ひとつまともに出来ず、まったくモテる気配のないダメ男・春田創一。そんな田中演じる春田に想いを寄せる、一見理想の上司であるが実はゲイの上司・黒澤武蔵を吉田が、今回参入する新キャスト、春田の後輩でありルームメイトのイケメンだが、こちらも実はゲイである牧凌太を林遣都が演じる。

    春田役の田中は「『おっさんずラブ』はものすごいパワーを持った作品。僕も全力で鋼太郎さん演じるヒロインを愛していきたいです!」と語り、黒澤役の吉田は「『おっさんずラブ』は本当に胸がキュンとなる、切ないラブストーリー。ヒロイン役は初めてで(笑)、ドキドキして緊張もしていますが、最後まで立派にヒロインを務めたいと思います」と意気込みを明かした。また、新キャストを務める林は「牧としては自信をもって、春田を口説いていきたいです。ぜひ多くの皆さんに、壮大なラブストーリーを見るような感覚で、楽しんでいただきたいです」と作品をアピールしている。

    土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』は、テレビ朝日系にて4月より毎週土曜23時15分放送。

    • 0
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/02/27 06:20:00

    またやるんかい。
    このドラマ確かホモじゃなかったっけ?

    • 1
    • 4
    • ばくだん
    • 18/02/27 07:15:06

    田中圭は色々な役に挑戦するね。

    • 0
    • 18/02/27 08:37:35

    最近、田中圭よく出るね。BSでもドラマやってるし

    • 0
    • 6
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/27 16:34:42

    スペシャルの時観てたわ、面白かったよ

    • 0
    • 7
    • ほたて串
    • 18/02/27 18:43:27

    田中圭だいすきで二時間サスペンスもチェックしまくる私のためのドラマ

    乙女な吉田さんとか見た過ぎるし、イケメンドエス林とか最高でしょ

    私得しかない

    • 0
    • 8
    • 味噌だれください
    • 18/02/27 22:35:06

    圭くん好きー。

    • 1
    • 9
    • モルモット
    • 18/03/09 05:37:52

    女優の内田理央さんが、4月スタートの連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)に出演することが9日、分かった。ドラマは33歳のモテない“おっさん”が、乙女心を持つおっさん上司と、イケメン男子から迫られる異色のラブコメディーで、内田さんは主人公・春田創一(田中圭さん)の幼なじみのサバサバ系女子・荒井ちずを演じる。

    「おっさんずラブ」は、女好きだけどモテない33歳のおっさん主人公・春田(田中さん)が突然、ピュアすぎる乙女心を隠し持つおっさん上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)と、同居しているイケメンでドSな後輩の牧凌太(林遣都さん)に告白されることから始まるラブコメディー。

    内田さんのほか、女優の大塚寧々さんが黒澤武蔵の妻・蝶子役、眞島秀和さんが春田の上司で、謎めいた男・武川政宗役、金子大地さんがモンスター新入社員・栗林歌麻呂役、伊藤修子さんがうわさ好きのおしゃべりおばちゃん社員・瀬川舞香役で出演することも発表された。

    ドラマは、4月21日から毎週土曜午後11時15分に放送。

    • 0
    • 18/03/09 06:41:29

    面白いのかな?

    • 0
    • 18/03/15 22:17:24

    気になる

    • 1
    • 18/04/04 19:25:37

    いつからなの?

    • 0
    • 18/04/07 06:19:15

    スキマスイッチの新曲「Revival」が4月21日(土)スタートのテレビ朝日土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」の主題歌に決定した。

    • 0
    • 18/04/12 07:57:06

    児島が出るんだね(笑)

    • 0
    • 18/04/12 15:26:06

    お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』(21日スタート、毎週土曜 後11:15~深0:05)にレギュラー出演する。撮影現場では、思わず「誰だっけ?」と聞きたくなるようなビジュアルで現れ、弾き語りもサラリとやってのけ、周囲をビックリさせていた児嶋。「タイトルを見て『何じゃ、このドラマ』と思いましたが、台本読み始めたら面白くて止まらなくなりました」と話し、ノリノリで撮影に参加している。

    • 0
    • 18/04/15 03:08:30

    今やってるのスペシャルかな?田中圭の顔好き!

    • 0
    • 18/04/15 03:47:55

    スペシャル観てるけどめちゃ面白いね
    吉田鋼太郎が乙女に見える
    連ドラで楽しみ

    • 1
    • 18/04/18 10:36:53

    ヨウツベで予告編を見たけど、今から楽しみで仕方ない。
    見ててドキドキしちゃった(笑)

    • 1
    • 18/04/21 22:05:25

    明日朝早いから見れない!録画しとく

    • 0
    • 18/04/21 22:31:45

    ドラマはドラマで面白いんだろうけど、やっぱり土曜夜はスマステがいい!

    • 1
    • 18/04/21 23:08:59

    コメディなのかしらん

    • 0
    • 18/04/21 23:09:10

    コメディなのかしらん

    • 0
    • 23
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 23:11:35

    みたいけど気持ち悪い。おっさんのピュアな恋愛ドラマってどんな感じか怖い!

    • 1
    • 18/04/21 23:17:04

    目覚めた?

    • 3
    • 18/04/21 23:20:45

    実家暮らしかー・・・

    • 3
    • 18/04/21 23:21:15

    ギャグなの?このドラマ。

    • 4
    • 18/04/21 23:21:46

    下ネタあり?録画するか迷う

    • 0
    • 18/04/21 23:22:25

    ん?この前やってたのは夢かしら?
    今日からスタート??ん??

    • 1
    • 18/04/21 23:23:01

    待ち受けがー・・・可愛いな。

    • 4
    • 18/04/21 23:23:47

    帝一の国終わりました。
    面白いですか?

    • 0
    • 31
    • カンガルー
    • 18/04/21 23:24:26

    >>28
    いつやってた?今日からスタートって言ってたけど?

    • 0
    • 18/04/21 23:24:44

    眞島さんが居る!

    • 3
    • 18/04/21 23:25:00

    先週、前にやった単発ドラマの再放送があったよ。

    • 0
    • 18/04/21 23:25:10

    俳優さんがあまり好きじゃない。
    吉田鋼太郎さんは実力派だけど。

    • 1
    • 18/04/21 23:25:32

    楽しみにしてたんだー

    • 1
    • 18/04/21 23:25:51

    ホ…ホモ…?

    • 2
    • 18/04/21 23:27:01

    前回は落合モトキだったよねー

    • 1
    • 18/04/21 23:27:25

    隣の家族で眞島さんにハマった娘が見てる。

    • 1
    • 18/04/21 23:27:49

    えー面白そう

    • 1
    • 18/04/21 23:28:43

    ◇番組内容 モテない33歳独身の春田(田中圭)は、ある日、とんでもないものを見てしまう。それは上司・黒澤(吉田鋼太郎)のPCに保存された、大量の春田の隠し撮り写真…え、え、何?いまの何!この春、1番ピュアな純愛ドラマ、開幕!
    ◇出演者 田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎
    ◇脚本 徳尾浩司
    ◇演出 瑠東東一郎
    ◇音楽 河野伸
    ◇主題歌 スキマスイッチ『Revival』(ユニバーサル ミュージック)

    • 1
    • 18/04/21 23:29:01

    林くんかわいいなぁ。イケメン

    • 1
    • 18/04/21 23:29:52

    >>41
    宇宙人みたい

    • 2
    • 18/04/21 23:30:09

    コメントぎっしり。

    • 4
    • 18/04/21 23:31:39

    ヒロイン 吉田鋼太郎に笑った

    • 5
    • 18/04/21 23:32:32

    なに、おもしろい(笑)

    • 2
    • 18/04/21 23:33:01

    田中圭どんな役でもできるね
    さくら、あげまんかな

    • 6
    • 18/04/21 23:33:07

    ついてるおw

    • 8
    • 18/04/21 23:33:21

    >>42
    バッテリーってドラマで初めて見て、面白い顔の子だなと思った
    今は普通かな

    • 2
    • 18/04/21 23:33:44

    おもろいw

    • 3
    • 18/04/21 23:33:47

    ボーイズラブなの?
    もっとエロくやってほしいわ

    これじゃあコメディで土曜の夜が楽しくないわヽ(`Д´)ノプンプン

    • 2
1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ