テレ朝【おっさんずラブ】土曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
    • 2345
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 22:38:45

    結局ドラマの話はどうなったの?

    • 0
    • 2344
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/08 11:02:08

    もしどうしても別のキャストにするっていうなら千葉くん出してほしいな。

    • 0
    • 19/02/07 23:13:50

    久しぶりに録画みた

    ちょ~っと待っててぇ~~!!

    • 1
    • 19/01/26 09:02:04

    >>2295
    ダメ。

    • 0
    • 19/01/23 12:49:33

    >>2340
    続編なら林遣都はもう映画は後の
    ドラマにはいない気がしてしまう
    牧のイメージ付きすぎても役者としては
    嫌だろうし
    まさかの死んだ別れた設定とかはやめて…
    映画で結婚式で終わりでいいわ
    第2弾、キャスト未定が辛すぎ

    • 0
    • 19/01/23 10:35:51

    おっさんずラブ大好きなんだけど、
    続編や映画化にちょっと不安…
    どう話を続けるのかな

    • 5
    • 19/01/23 07:28:30

    >>2338
    続編って書いてないからねぇ
    ドラマ良かったから映画で終わって
    欲しい気もする
    ジャニーズとか入ってきたら嫌だ

    • 0
    • 19/01/23 00:39:06

    第2弾、キャスト変わるのかなー?やだなー。変わったら

    • 4
    • 19/01/22 23:19:58

    公式沈黙
    悪い予感しかしない
    土曜日まで首の皮一枚…

    • 0
    • 19/01/22 22:58:25

    >>2326
    行くよ。
    なんならレイトで観たいなぁ~
    子供旦那にお願いして、1人でゆっくり

    • 0
    • 19/01/22 22:56:04

    >>2332
    そうだそうだ!
    単発なんか話題にもならなかったじゃないか
    田中圭と林遣都じゃなきゃ嫌だ

    牧武も見たい気はしますが…

    • 0
    • 19/01/22 22:55:24

    >>2324
    いいなぁ、行ったんだね。周りで好きって人いなくて共有できず寂しい。チャイメリカも行きたかった。

    • 0
    • 19/01/22 22:55:15

    >>2324
    いいなぁ、行ったんだね。周りで好きって人いなくて共有できず寂しい。チャイメリカも行きたかった。

    • 0
    • 19/01/22 22:53:30

    >>2329
    主演、出演者未定って。
    だったらおっさんずラブって題名やめて別物にしてよーー。
    田中圭と林遣都じゃなかったら意味がない!

    • 7
    • 19/01/22 22:29:49

    映画の後ドラマでまた続きって
    もちろん映画観に行くけど強気だね~

    もう牧が心で泣いて顔は笑ってる姿は
    辛すぎて見たくないわ。
    チューだけで終わって欲しい。
    その先はイラン

    • 1
    • 19/01/22 21:49:24

    映画は上海編かなと思ったけど、ドラマは何するんだろうね。
    吉田鋼太郎いなかったら嫌だけどまた出てくるかな
    おっさんずラブは大好きだけど腐女子が喜ぶようなBLは興味ないからそこら辺踏み込みすぎないで欲しいわ

    • 3
    • 19/01/22 21:06:41

    今年中に続編決定だってさ!
    もう完結したのな今更何するんだろう…

    • 0
    • 2328
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/21 17:49:49

    質問なんですが
    二話のデコチューの後
    牧は普通に春田と一緒に家に帰ったの?
    沼から抜け出せない…

    • 0
    • 2327
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 22:10:20

    >>2326
    もちろん行く!初日会社休んで行く!
    一日中観たい!シャンハイロケあるかな~
    牧を泣かせるのだけはやめてくれ~

    • 3
    • 19/01/16 21:19:03

    正月やってた再放送を今日見たんだけど。
    おっさんずらぶって、男性同士の恋愛だったんだね!
    おっさんの恋愛の話だとは思ったんだけど。知らなかったからびっくりした!!

    映画があるらしいので見たいんだけど。
    1人で行ったほうがいいよね。
    みんな、映画は観に行く??

    • 1
    • 19/01/14 23:31:40

    >>2323
    Huluで観てきたよ…ってか
    途中で挫折した無理!気持ち悪い!
    酔った春田にキスしようとした所で
    目に見える映像を脳内変換で林遣都に
    しようとしたけど無理だった…
    やっぱりドSチワワの林遣都じゃなきゃダメだ

    • 3
    • 19/01/12 22:24:32

    おっさんずラブハマりすぎて
    DVD買って何百回と見ている。
    今日田中圭さん見たさに競艇場まで行った私はもう末期だと思う。寒かったが、かっこよかった!!

    • 7
    • 19/01/12 18:52:39

    単発再放送見たけど、牧役の人なんか気持ち悪かった。林遣都がいいねやっぱり。

    • 7
    • 19/01/12 18:19:12

    >>2313
    アマプラで見られるよ!諦めないで。

    • 0
    • 19/01/12 18:10:25

    林遣都だからあの2人の空気感が出来たんだと思う。アドリブのシーンもよかったしね

    • 10
    • 19/01/12 17:48:06

    林遣都の仔犬みたいな瞳のうるうる具合が
    たまらない
    キレて強気になる所とのギャップがたまらん
    うつ伏せで寝る~~のポーズが可愛すぎる

    • 6
    • 19/01/12 17:12:17

    >>2318
    あ~
    いいねいいね w

    • 1
    • 19/01/12 17:02:33

    >>2317
    千葉雄大とか平野紫耀とか岩ちゃんあたりだと、笑えないでドギマギしてしまったかも(笑)

    • 5
    • 19/01/12 12:18:11

    牧くん役、あの子で良かったけど、他にも居なかったかなぁと思ったことない?
    昨日テレビに吉沢亮が出てて、この子が牧くんだったらな~ふと思っちゃった。w

    • 5
    • 19/01/12 10:31:22

    >>2315
    吉田鋼太郎の使い方が贅沢。マイマイもかなりいいキャラ。
    話よりこっちに目がいっちゃうわ。

    • 8
    • 19/01/12 10:21:35

    今さらながらCSの再放送で見始めたんだけど面白いね!みんなキャラがいいね

    • 4
    • 19/01/12 03:26:39

    >>2313
    とほほ、って本当に言う人いるんだね

    • 5
    • 19/01/12 03:16:24

    リアルタイムでも見逃して、一挙放送でも録画失敗。。とほほ

    • 3
    • 19/01/11 19:07:11

    暇さえあれば録画観てしまう
    なんで男同士なのに羨ましいんだろう
    牧が可愛いからか?
    田中圭が無駄マッチョだからか?
    うーん

    • 5
    • 19/01/09 23:08:25


    今夜の、かりそめ天国でオカリナがおっさんずラブの聖地巡礼するよ。

    • 2
    • 19/01/06 13:33:20

    やっと再放送観ました。面白かった。
    見逃してたので、やっと観れて良かった~ 泣
    あの再放送はノーカットでしたか?

    切ないとこもあり笑える、でも共感は出来ない?不思議なドラマでした~ w

    • 2
    • 19/01/03 23:17:09

    >>2289わかるわかる。
    うちの大学生の娘はハマりすぎて大阪から東京までロケ地巡りへ行ったよ(笑)
    もちろんおっさんずらぶ展は何回も行ってました。

    • 3
    • 19/01/03 22:18:19

    昨日再放送で全話みたらめちゃめちゃ面白かった
    部長かわいい

    • 5
    • 19/01/03 09:35:24

    ちずと牧が叫ぶところ面白かった
    半分田中圭の悪口(笑)
    足が長いとかいつ鍛えてるんだよーって

    • 2
    • 19/01/03 08:33:07

    >>2304
    同意
    一挙放送あって、良かった。
    みくり以来のヒット作。

    • 5
    • 19/01/02 23:55:43

    映画はどういう風になるんだろ。
    牧と一緒になったのに…

    • 2
    • 19/01/02 17:28:06

    >>2289
    今回初めてみたけど、ヒットの理由わかったよ。面白くてテレビの前から動けなかったわ。

    • 14
    • 19/01/02 17:26:15

    >>2293
    そうだー!どこかで見たと思った。
    はじめは冷たいけど、だんだん仲良くなるんだよね。

    • 1
    • 2302
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/02 12:58:25

    おっさんずらぶって、田中圭と部長がくっつく話かと思ってた!
    そっちなんだぁ~って安心したよ。

    • 4
    • 19/01/02 12:51:25

    結婚してくださーい!

    • 2
    • 2300
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/02 12:42:41

    と、いうことは今まで何もなかったのかな?

    • 2
    • 19/01/02 12:21:08

    なんだコレ(笑)

    • 2
    • 19/01/02 12:15:34

    うぇぇぇ~~~!!?

    • 1
    • 19/01/02 12:14:06


    嬉しくないサプライズw恥

    • 0
    • 19/01/02 12:13:15

    あれ、今日で終わり?

    • 2
1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ