マザーズバッグでアネロはダサいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:04:27

    >>1
    使ったことないから分からなくて……

    • 0
    • 7
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:05:51

    >>6
    妊娠中です!

    • 0
    • 9
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:06:03

    >>3
    何が?おかしいの??

    • 5
    • 12
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:06:34

    >>4
    そういう意見はいらないです

    • 0
    • 13
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:07:05

    >>5
    そんなに皆持ってるんですね

    • 0
    • 14
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:07:25

    >>8
    お婆ちゃんも?

    • 0
    • 15
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:07:46

    おすすめありますか?

    • 1
    • 17
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:10:35

    >>16
    調べてみます!ありがとう

    • 0
    • 25
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:16:42

    >>18
    なるほど、それなら今ある大きめのトートでもいけそうですね!!

    • 0
    • 28
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:18:45

    >>20
    そうなんです。ださいというか、確かによく見ると多いなーと思っていた矢先にここでださいという意見を見て、リュックって使うことないのでどこのがいいのか気になりました。

    • 2
    • 29
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:19:15

    >>27
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 33
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:20:29

    >>21
    最近の画像産んだ友達が、買ったと報告が来て、それまではアネロ自体知らなかったんです。楽天も見てみますね!

    • 0
    • 39
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:23:55

    皆さん、ありがとうございます。
    産まれてすぐ必要ないなわけではないという事なので、色々見て考えたいと思います!!

    皆さんに教えて頂いたサイト、ブランド見て値段、使いやすさを調べてみます!
    ありがとうございました

    • 0
    • 42
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:25:11

    >>35
    確かに抱っこひもにリュックはおかしいですね!

    • 0
    • 44
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:27:46

    >>40
    実際使ってらっしゃるのですね?たくさん物が入るのは魅力的ですね!
    やはりアネロもちゃんと見てみます!!

    • 0
    • 46
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:29:26

    >>45
    都会ではないのですが、ど田舎でもないです。
    やはり古いという意見が多数ですね……私は若くはないので、その部分も考えます

    • 1
    • 51
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:37:57

    >>47
    凄く参考になります。一人目を妊娠中で、私自身は荷物が少ないので持っているカバンも小さめで…昔から子持ちの子の荷物が多いのを見ていました。最近のよく目にいくのがベビーカーにリュック姿のママです。
    ブランドまでは気にしていなかったので……

    • 0
    • 18/02/27 12:39:48

    たくさんのご意見ありがとうございます。検証する為に近くのイオンモールに来ていますが、気をつけて見るとアネロママたくさんいました!!けっこうカラフルなアネロを背負ったママとか、ベビーカーにつけていたりと。あと若い子も数人。
    今アネロが沢山ある雑貨屋にいますが、特にダサいとは思わないのですが、これだけ多数の「ださい」という意見があるのでやっぱり考えてしまいます!!あと田舎なので多いです!!

    • 0
    • 18/02/27 18:13:40

    私は31です。私くらいの年齢はどうですか?

    あと今日午後にスーパーに行くと持っている人見すぎて、ちょっと同じすぎて嫌だなーと思ってしまいました。

    なのでアネロ以外でさがします。こちらで色々と聞けたので参考にします!!

    • 2
    • 18/03/16 13:00:07

    主です。おじさんが背負ってるのをはじめてみました

    • 0
    • 18/06/10 11:16:33

    あがってる!

    先月産みましたが、結局まだ買えてません。斜めがけにするか、トートバッグにするかでも悩んでます。
    マークジェイコブスもいいですね!予算で無理だけど……

    • 0
    • 18/07/19 15:11:41

    お久しぶりです。急遽必要になりグローバルワークで買いました。

    • 1
1件~22件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ