マザーズバッグでアネロはダサいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 21:04:02

    使いにくくない?

    • 0
    • 2
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:04:27

    >>1
    使ったことないから分からなくて……

    • 0
    • 3
    • 鶏つみれ
    • 18/02/26 21:04:40

    マザーズってwまた笑える人

    • 2
    • 4
    • ばくだん
    • 18/02/26 21:04:48

    わからないのなら使えばいいんじゃない

    • 1
    • 18/02/26 21:05:18

    皆持ってるから使いたくない。
    園ママで何人見たことか。

    • 5
    • 6
    • にんじん
    • 18/02/26 21:05:20

    お子さんいくつ?

    • 0
    • 7
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:05:51

    >>6
    妊娠中です!

    • 0
    • 8
    • 豚なんこつ
    • 18/02/26 21:06:01

    定番になり過ぎて今ではお婆ちゃんも持ってるよ。
    でも私はデザインは決してダサくないと思うよ。

    • 5
    • 9
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:06:03

    >>3
    何が?おかしいの??

    • 5
    • 10
    • 博多おでん
    • 18/02/26 21:06:08

    ダサいというより、古い。おばあちゃんが持ってる意見見て半信半疑だったけど、本当にいたよ

    • 1
    • 18/02/26 21:06:28

    口が広く開くから使いやすそうね
    今や爺ちゃん婆ちゃんまで持ってるバッグだからダサいけど赤ちゃん連れのママにはいいかもね

    • 0
    • 12
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:06:34

    >>4
    そういう意見はいらないです

    • 0
    • 13
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:07:05

    >>5
    そんなに皆持ってるんですね

    • 0
    • 14
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:07:25

    >>8
    お婆ちゃんも?

    • 0
    • 15
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:07:46

    おすすめありますか?

    • 1
    • 18/02/26 21:09:51

    リュックがいいのかな。CHUMSとかMEIは?

    • 2
    • 17
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:10:35

    >>16
    調べてみます!ありがとう

    • 0
    • 18/02/26 21:11:22

    妊娠中なんだね。
    アネロとかリュック系は子供がある程度動き回る時期になってから皆、使ってるイメージ。
    赤ちゃんの荷物入れるならシンプルなトートバッグとかが一番使い勝手良かったよ。
    あくまでも個人的な意見だけど。

    • 1
    • 18/02/26 21:12:59

    >>16 あー私もアネロ買うくらいならCHUMSがいいわ。

    • 4
    • 18/02/26 21:15:02

    アネロはださい絶対持ちたくない!
    でもアネロ率高いよね~あんなダサいのになぜ?
    私はリュックの時はGREGORY使ってる!

    • 5
    • 21
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/26 21:15:10

    なんでわざわざアネロなの?楽天とかでマザーズリュックで探すと、もっと使いやすいデザインで可愛いのも沢山あるよー。

    • 1
    • 18/02/26 21:15:15

    私は歩くようになるまではリュックよりトートバッグの方が使いやすかったよ。
    ポケットの多いトートバッグ使ってた。
    アネロはダサいとは思わないけど、ガバって開くのが私には使いにくそうだからやめた。
    レガートラルゴ?のポケットいっぱいあるやつ、安いし軽いし使いやすかったよ。

    • 0
    • 18/02/26 21:16:28

    確かに。リュックはヨチヨチなったくらいからかも?赤ちゃんのうちは抱っこ紐するなら前後すごいことになるよ!抱っこ紐予定がなければ便利かも。
    今更アネロはないけど。

    • 3
    • 24
    • もち入り巾着
    • 18/02/26 21:16:38

    私のはアネロっぽい形でがま口タイプ。両手空くからいいけど、何だかんだで斜めがけのバッグが一番使いやすいと思う。

    • 3
    • 25
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:16:42

    >>18
    なるほど、それなら今ある大きめのトートでもいけそうですね!!

    • 0
    • 26
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:18:20

    アネロがださいっていう人は何ならださくないんだろう。
    心理学的に多くの人が持ってると嫌になるなんとかって心理があるらしい。それかもね。自分は人とは違うってプライドが高いんだろうね。

    • 11
    • 18/02/26 21:18:30

    >>17
    よかったらJANSPORTも見てみてください。
    「スーパーブレイク」っていうサイズが大き過ぎず使いやすそう。

    • 0
    • 28
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:18:45

    >>20
    そうなんです。ださいというか、確かによく見ると多いなーと思っていた矢先にここでださいという意見を見て、リュックって使うことないのでどこのがいいのか気になりました。

    • 2
    • 29
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:19:15

    >>27
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 18/02/26 21:19:36

    なんだかカジュアルな普段着に合ってなくて、高そうだなとは思った。
    オシャレな感じではないかな…

    • 1
    • 18/02/26 21:19:58

    >>26
    多くの人が使ってなくても使わない(笑)

    • 4
    • 18/02/26 21:20:29

    >>26
    古いからだけじゃない?お婆さんお爺さんが持ってる様なリュックはさすがに嫌でしょ?お婆さんと同じ年代なら別だけど。

    • 2
    • 33
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:20:29

    >>21
    最近の画像産んだ友達が、買ったと報告が来て、それまではアネロ自体知らなかったんです。楽天も見てみますね!

    • 0
    • 18/02/26 21:21:10

    デザインがださい

    • 3
    • 35
    • だし巻き玉子
    • 18/02/26 21:21:30

    子供が一人で歩けるようになるまでは斜めがけが便利。
    抱っこ紐にリュックとか大変だし、いちいち下ろして物出したりしなきゃならないし。

    アネロだけど斜めがけのボストンバック使ってる。

    • 0
    • 36
    • こんにゃく
    • 18/02/26 21:21:49

    ビニールで安そう

    • 1
    • 37
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:22:25

    >>31
    はいはいwww

    • 0
    • 38
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:23:37

    >>32
    え?おばあさんに流行ったんじゃなくて若者に流行ったんだよ?
    私たちはおばさんだから受けいれられないよかもね。若いママやおしゃれなママは使ってるし。

    • 0
    • 39
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:23:55

    皆さん、ありがとうございます。
    産まれてすぐ必要ないなわけではないという事なので、色々見て考えたいと思います!!

    皆さんに教えて頂いたサイト、ブランド見て値段、使いやすさを調べてみます!
    ありがとうございました

    • 0
    • 40
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/26 21:24:21

    アネロ使ってる。何が良いんだろう?と思いつつ買ってみたけどたくさん物が入って便利。シンプルだしね。ださいださいってママスタではよく聞くけど、そこらへんで同じアネロ持ってる人たくさん見掛けるよ。

    • 2
    • 18/02/26 21:25:04

    >>38
    若いママは使ってるけどオシャレでアネロ使ってる人って見たことないよ
    大体服装とか残念

    • 4
    • 42
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:25:11

    >>35
    確かに抱っこひもにリュックはおかしいですね!

    • 0
    • 18/02/26 21:26:25

    >>26
    えっ、ただ単にダサいじゃん。心理とかどうとか関係なく。

    • 3
    • 44
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:27:46

    >>40
    実際使ってらっしゃるのですね?たくさん物が入るのは魅力的ですね!
    やはりアネロもちゃんと見てみます!!

    • 0
    • 18/02/26 21:28:02

    持ってる。悪いけどアネロで都会行けないわ。
    あくまで田舎用。田舎でも最近いないよ。
    相当の田舎ならまだ若い人持ってるのかな?w
    ママスタ関係なく、もう古いのかな?って感じてた

    • 6
    • 46
    • 東京おでん
    • 18/02/26 21:29:26

    >>45
    都会ではないのですが、ど田舎でもないです。
    やはり古いという意見が多数ですね……私は若くはないので、その部分も考えます

    • 1
    • 18/02/26 21:29:32

    あっ、1人目を妊娠中の方なんですね。荷物は普通のトートバッグに入れてベビーカーに引っかけて、お財布はミニショルダーやポシェットに入れると楽と思うよ。

    • 1
    • 48
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/26 21:33:11

    >>46
    ママスタを鵜呑みにしちゃダメだよ(笑)
    主さん最近ショッピングモールとかでお買い物した?来ていた他のお客さんたちのバッグチェックして「あらこのブランドは~」だの「あらこんなおばさんが○○持って」だの思った?思わないよね?
    自分が気に入ったデザインでいいんだよ。それがたまたまアネロだったとしたら、それはそれでいいじゃない。

    • 11
    • 49
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/26 21:33:57
    • 0
    • 50
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/26 21:36:58

    結構前におばあさんが背負ってるのを見て、ああアネロ終わったなと思った。

    • 0
1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ