マザーズバッグでアネロはダサいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 11:10:00

    未だに若い子やママたちが背負っている地域は間違いなく田舎だよね。都会なんてとっくの昔に廃れてすっかりお年寄りの定番バッグと化しているよ。

    • 4
    • 18/10/20 11:07:10

    みんな持ってるから使いやすいんだろうけど、私は買わなかった。
    マークジェイコブス が私は使いやすかったよ。トートだけどね。ナイロン地?で汚れや多少の雨も平気だし、ポケット沢山あるし、デザインも豊富。 同柄のオムツ替えシートが付いてたのも嬉しかった。未だに外でちょっと座りたい時敷いてる 笑

    • 0
    • 18/10/20 11:05:50

    >>528あんたもダサいやん(笑)

    • 0
    • 18/10/20 11:01:43

    もう終わってるよねwださい集団でも1人いるか?くらい

    • 1
    • 18/10/20 00:17:50

    逆にアネロしか見ないよ
    手に取って自分に合うかどうかで決めたら?

    • 1
    • 18/10/20 00:16:01

    みんなが持ってるってだけでダサくはないよ!
    自分が好きなデザインなら全然いいじゃん^_^
    気にすることないよ!
    私はanelloのボストンバッグ?みたいなの持ってるよ!

    • 5
    • 18/10/20 00:14:59

    ダサイんじゃ無くて一度流行ってしまったものは叩かれる

    • 2
    • 18/10/20 00:13:04

    もう、ね、

    • 0
    • 18/10/20 00:08:57

    さすがに若いオシャレなママは持ってないなあ

    • 3
    • 18/10/19 19:07:39

    アネロはゲートボールの用語だよ

    • 2
    • 521
    • みなみのさんかく
    • 18/10/06 14:04:39

    そもそもマザーズバッグがダサいよ。

    • 3
    • 18/10/06 13:54:41

    使いやすいよ

    ダサいとかどうのこうのより機能は最高だよ

    使いすぎてボロくなってしまいこの間ルートートでショルダータイプのママバック買ったけどアネロの方が良い

    • 3
    • 18/10/06 13:45:57

    >>506
    どんなのを使っているのか知ってるの?知らないのにダサいって言わないで!

    • 0
    • 18/10/06 13:43:57

    子無しで犬を飼っています。犬とお出かけするときにもアネロは便利なんですよ。
    観光地に行くと前も後ろも横も、老いも若きもアネロのリュック。散歩に行けばアネロの斜めがけした犬を連れたママさんたち。
    夫から使わないようにって言われました。

    • 1
    • 18/10/06 13:39:16

    使いやすいけど子供のイベントや検診はアネロだらけ。

    • 3
    • 18/10/06 13:32:55

    >>14
    おじいちゃんで背負ってるのも見たことある
    パチもんかも知れないけど、あの形だった

    • 1
    • 18/10/06 13:32:46

    海老蔵の子供が持ってる

    • 0
    • 18/10/06 13:24:11

    人とかぶらないほうが良い。
    数年経ったら、
    あぁ…てなるよ。

    • 2
    • 18/10/06 13:19:50

    >>508ほんとそれ(笑)

    • 1
    • 18/10/06 13:19:04

    気に入って使ってる人には悪いが、見た目が安っぽくてデザインもダサいなと思ってしまう

    • 4
    • 18/10/06 13:19:00

    人の意見に左右される方がダサいよ。

    • 6
    • 18/10/06 13:17:22

    ママスタの人アネロ擁護多いよ

    • 0
    • 18/10/06 13:16:30

    >>498
    うん。
    アネロとベビドはママスタしてない人なんだろうなーって思っちゃうくらい批判されるよね。

    • 2
    • 18/10/06 13:00:22

    そもそも友達が買ってたから買おうと思うのが不思議(笑)使いやすいよーってオススメされてとかじゃないんでしょ?真似っこ気質なの?

    • 2
    • 18/10/06 12:39:20

    うん、ダサいね。

    • 5
    • 18/10/06 12:38:17

    >>494

    あんたが持ってるバッグダサいよ?

    • 2
    • 18/10/06 12:38:09

    役所で母子手帳貰う時に同時にアネロリュック支給されてんのかってくらいにみんな持ってるよねw

    ダサ

    • 5
    • 18/10/06 12:36:17

    名前変えて荒らしてるのがいるね。

    • 0
    • 18/10/06 12:34:47

    そりゃダサいさ

    • 0
    • 18/10/06 12:34:28

    ダサいと思うなら持つなよ。

    • 0
    • 18/10/06 12:34:12

    普通に使ってる。子供デカイけど

    • 1
    • 18/10/06 12:33:48

    アネロ思い切りママスタ民

    • 0
    • 18/10/06 12:33:09

    くそださい

    • 1
    • 498
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 12:32:40

    アネロ使ってる人はママスタ民じゃない気がするって少し分かるw

    使いやすいって聞いて40%オフだし買おうって思ったけど、調べてたらママスタ見ちゃってやめたもん 笑

    • 2
    • 18/10/06 12:28:15

    あのタグがね…なければ無難なんだけど。
    リサイクルショップで大量に売ってたよ。

    • 0
    • 18/10/06 12:24:19

    >>493
    ダサダサ~よ。

    • 1
    • 18/10/06 12:23:56

    >>494
    使い易いと思うよ。
    杖ついた爺ちゃん婆ちゃんも背負ってるのよくみるよ。

    • 3
    • 18/10/06 12:22:18

    アネロを持っている人をみてみて。
    お洒落な人はいない。使いやすさや機能性は知らないけど

    • 5
    • 18/10/06 12:17:00

    カンケンつかってる
    アネロも多いね
    ダサいとか思ったことないわ

    • 1
    • 18/10/06 10:52:44

    よく見かけるけど
    どこが良いのか全くわからない

    • 4
    • 18/10/06 10:51:16

    カンケンバックよりマシ

    • 0
    • 18/10/06 10:49:18

    ダサくていいよ
    私は使ってる
    リュックが良いときもあるからこれからも使う
    それにママスタではアネロ酷評されてるからアネロ使ってる人はママスタ民じゃない気がする

    • 3
    • 18/10/06 10:44:56

    >>473私のまわりはみんな使ってます

    おしゃれなママも、
    嫌なら持たなければいいだけ

    • 4
    • 18/10/06 10:42:56

    >>487私のことか笑

    お前性格悪いな

    • 2
    • 18/10/06 10:42:17

    さっきママスタにいたよ。アネロ使ってる人(笑)

    • 0
    • 18/09/01 08:46:05

    おーーまだ欲しいと思う人いるのか

    • 0
    • 485
    • いっかくじゅう
    • 18/09/01 04:36:28

    買い物や旅行リュックに重宝して助かってる。シンプルで使いやすい。
    確かにフェミニンな服装には(色によるけど)合わないかも。
    でも、カジュアルな服装には何でも合うリュックだと思う。しかも丈夫で長持ちする。

    • 1
    • 18/08/31 22:29:27

    高校生やおばあさんが背負ってるの見て私も買う気にはならなかった。センスないように見える。

    • 3
    • 18/08/31 21:45:58

    四年ぶりに妊娠。リュック欲しいなあ。アネロかあ。と思って視野に入れてたんだけどさ、ばーさん。おばさんが背負ってるのをよく見るんだよね。買う勇気なかったね。

    • 0
    • 18/08/31 21:43:54

    この前うちの70の父親が背負ってた。絶対にないなと思う。

    • 4
1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ