ボトムス上げすぎなのかおまたωこうなってる人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • おでんは主食
    • 18/02/26 11:56:43

    >>8細くて足長い人?なら私だ。ギュンってなるのは買わないけどね。
    長さに合わせたサイズだとウエストぶかぶかだし、ウエストに合わせたサイズだと長さ足りない分股がギュンってなるんだよね。結構合うのを探すの面倒だよ。

    • 1
    • 13
    • 豚なんこつ
    • 18/02/26 11:56:31

    いや、痛いと思うよ(笑)

    • 0
    • 12
    • じゃがいも
    • 18/02/26 11:54:09

    モリマン

    • 0
    • 18/02/26 11:54:06

    男の人もスキニー履いてる人が増え始めた頃や細身のスエットが流行った時、おまたが強調される人多かったよね。
    女の人も強調される事あるのにスゴイ勇気だなーって思ってた。

    • 0
    • 18/02/26 11:53:07

    みっともないよね。 
    見て見ぬ振りするしか。

    • 1
    • 18/02/26 11:52:18

    >>5
    外で遭遇するω形見えてる人じゃなくて職場の人かー

    私が自分のサイズより小さいボトムス試着したら股に食い込んだ感覚あるからわかるし、案の定鏡に映った股間がアウト(笑)
    それに、座って上から股を見たらこんもり感さらにあるんじゃない?布が引っ張られて

    本人は気付いてるけど気にしてないのでは
    でも主は気になるね

    • 0
    • 18/02/26 11:47:02

    意外と、細身の人に多くない?私の出歩くエリアだけかな。
    細くてあれこれ履けちゃうからかなぁと思ってた。

    • 0
    • 7
    • ほたて串
    • 18/02/26 11:43:18

    あれってパンツもくい込んでることになるよね?気持ち悪くないのかな……
    ガードルみたいの履くとかまんシルエットが出やすい人でも対策すればあんな風にならないよね?

    • 0
    • 6
    • にんじん
    • 18/02/26 11:41:10

    >>4
    笑った

    • 0
    • 18/02/26 11:38:19

    職場にいるんだけど言ったらまずいかな。
    会社内ならまだしも一緒にちょくちょく出るからなんか気になる。すんごいこんもり?してる。

    • 0
    • 18/02/26 11:35:51

    ボトムス上げすぎというか元々股間にフィットするレギンスを履いていた太い女性(100kg越えかも)が電車で座ってて、太もも閉じられないから脚を開いていたんだけど

    普通サイズの三倍くらいの幅と分厚さの ω が浮き彫りになってて、脂肪過多だとあの部分もあんなに膨らむものなのかと
    十年くらい前に見たけどきょうれつだったので今も鮮明に思い出せる

    • 1
    • 3
    • ばくだん
    • 18/02/26 11:32:01

    なってる人いる?見たことないんだけど。ワイドパンツとかじゃなくてスキニーみたいなピッタリしたパンツの時だよね?

    • 0
    • 2
    • 静岡おでん
    • 18/02/26 11:23:21

    辻希美もそれ

    • 1
    • 18/02/26 11:20:45

    渡辺美奈代さんもそうだよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ