前髪を伸ばしてる途中なんだけど中途半端な長さの時期は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/26 12:00:15

    色々分け目変えて見たけど似合わない…
    見慣れないだけかな?
    チビには似合わない?
    パーマなんてもったいなくてできないよ~

    • 0
    • 18/02/26 11:53:41

    ヘアクリップで左右どっちかに留めると
    印象変わるよ!

    • 0
    • 13
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/26 11:43:51

    パーマンパーマンパーマン
    とおくで呼んでる声がする

    • 0
    • 12
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/26 11:40:54

    前髪パーマンかけたら?

    • 0
    • 18/02/26 11:32:42

    卑弥呼様みたいになるんだけど…泣

    • 0
    • 18/02/26 11:31:20

    35のおばさんだよ(泣)
    分けると余計おばさん臭くなっちゃうんだけど、前髪無い方が似合わないのかな…
    でも35半ばになって前髪あるほうがいい歳してダサいかと思ったの。

    • 0
    • 18/02/26 11:21:34

    >>8
    えっ?トピ主はオバさんだっけ?

    • 0
    • 8
    • だし巻き玉子
    • 18/02/26 11:11:36

    >>6ださくない?若いならまだしもおばさんがやってるとアレだよ・・・

    • 0
    • 7
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/26 11:11:08

    顔をなくした女神?の時の杏ヘア

    • 0
    • 6
    • はんぺん
    • 18/02/26 11:10:40

    おでこ出しても平気ならポンパドール!

    • 1
    • 5
    • おでんは主食
    • 18/02/26 11:09:43

    その長さならもう横にわけらるでしょ。
    横に流す感じでスプレーで少し固めてたよ。

    頬骨のあたりの時期が一番怠かった

    • 0
    • 4
    • 肉じゃが
    • 18/02/26 11:08:03

    流すような感じで留めるかな。

    • 0
    • 18/02/26 11:02:57

    ピンで留めてるよ。

    • 0
    • 2
    • もめん豆腐
    • 18/02/26 11:01:58

    コテで毛先を内巻きにして流すとましになる。
    あとは編み込みとかねじったり。

    • 0
    • 1
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/26 11:00:30

    お出かけはカーラーで巻いて横に流す感じ。
    自宅内では前髪だけ結んでクルリンパしておでこ出してた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ