娘(10代~20代中頃)がロリータやゴスロリの趣味をやりたい!って言ったら許す?許さない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 06:15:21

    許す

    自分で、働いたお金の範囲内で買えばね。

    • 0
    • 18/03/23 06:11:27

    許す

    何がダメなのかわからない。

    • 0
    • 18/03/21 23:36:50

    その他

    独身なら許す
    結婚し子供いるのにその格好で行事に出るのは駄目
    うちの学校に入学式も運動会もゴスロリで来た親がいて他の保護者はドン引き、下妻物語の深田恭子みたいな可愛くて細いならまだしも柳原可奈子のような金髪ツインテール。

    • 0
    • 18/03/21 22:10:40

    その他

    やめてほしい。私が恥ずかしい。
    こんな服の方が似合うんじゃない?と普通の服をすすめるけど、許すも許さないも、親の言うことなんて聞かないでしょう

    • 0
    • 18/03/20 14:56:48

    許す

    後悔したら本人の成長にも、繋がるしね。

    • 1
    • 18/03/20 13:10:24

    許す

    許さないという選択肢が無い。

    • 0
    • 76
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 13:08:18

    許す

    基本着たいもの着ればいい。でも似合ってない場合は一応指摘する。

    • 1
    • 18/03/20 10:45:44

    許す

    やれる事は出来る時に

    • 2
    • 18/03/20 10:42:26

    許す

    自分もやってたし、自分で買うならいい。
    親の脛齧りながら着る服じゃないとは思うかなー。高いし。

    • 0
    • 18/03/03 20:11:12

    許す

    私はその昔、シノラーになりたい!って家族に言ったら全力で反対されて悲しかったから、娘には好きな格好させてあげたい。
    近所の目を気にして反対されたからな~

    • 1
    • 18/03/03 20:09:39

    許す

    自分もやってたしね

    • 1
    • 18/03/03 17:48:57

    許す

    自分で買うなら許すかな。
    私自身着てたけど、高いのに次々新作でるし、冬はコートが高くて大変だったよ。

    • 0
    • 18/03/03 17:29:56
    • 0
    • 18/03/03 02:40:56

    許す

    自分で買うなら。ゴスロリの服ってすごく高いと聞くし…。若いうちは好きな格好すればいい。

    • 1
    • 18/03/02 20:44:56

    許す

    反対したって好きならしゃーない
    本人の人生なので犯罪しなければいいです

    • 0
    • 18/03/02 20:43:40

    ロリータは中学生の褐色の肌の活発な感じで、中年おじさんと関係を持っちゃう子のことで、ゴシックは見事な建造物もあるけど、そういう時代のゴシックじゃなくて何回か再興してよりコンパクトに最新版になっていったものだと思うけど、

    要は、理論武装しようとしてる中学生の女の子なわけだけど、

    それなら、反対に華やかにしようとする女の子も生まれてもいいわけだけど、

    そういうのに憧れるのもいいし、あくまで心はするどくてもいいよね。でも、

    インド中国をひとたびみると、ありゃ、やばいな。ふとグーグルマップで指差したりしたそこには、インド中国人が何百万といて何かしらの観光名所を持つ世界有数の大都会があるわけだから。

    • 0
    • 66
    • ハムスター
    • 18/03/02 20:36:01

    許す

    TPOを弁えれてるなら別にいい

    • 0
    • 18/03/02 20:29:38

    許す

    好きにしたらいい。

    • 0
    • 18/03/01 11:25:15

    許す

    好きな格好すればいい。

    • 0
    • 18/03/01 11:24:22

    許す

    自分も好きな格好してたから言えないし、悪い事じゃなければ無駄な事って無い。
    自分次第だけど。

    • 0
    • 18/03/01 10:45:14

    許す

    若いときは好きなことをした方がいい。

    • 0
    • 61
    • ロールキャベツ
    • 18/03/01 07:17:36

    許す

    自分もやってたからむしろ嬉しい!
    でもゴスは好きじゃないから甘ロリで!!

    • 2
    • 60
    • 豚なんこつ
    • 18/03/01 07:12:42

    許す

    構わないよ、自分で買うなら。

    • 1
    • 59
    • もち入り巾着
    • 18/03/01 03:41:18
    • 0
    • 18/03/01 01:50:42

    許す

    社会人ならご自由に。学生なら学業に支障がない程度に。
    でもできないと思う。そんな金ないだろう。

    • 0
    • 18/02/28 14:03:20

    許す

    ただし化粧はしなさいよって言う。
    すっぴんが美徳みたいなタイプであれはちょっとキツイので。

    • 1
    • 56
    • おでんは主食
    • 18/02/28 14:02:08

    許す

    自分もやってたので。

    • 0
    • 55
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/27 13:04:31

    許す

    若い内はしたい格好をしたら良い。
    歳を取ると中々そうは行かなくなるから。

    • 1
    • 54
    • こんにゃく
    • 18/02/27 08:39:14

    許す

    抑圧したら30 40超えてからロリファッションするかもしれないw
    若いうちはかわいいよきっと。太ってたらだめだけど。

    • 0
    • 53
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 08:26:43

    許す

    ロリータやりたかった。

    • 0
    • 18/02/27 08:25:37

    許す

    でもお金は出さない。

    • 0
    • 18/02/27 08:24:11

    許す

    私も憧れてた時あったしなー。
    あまりに本格的すぎるのは嫌だけど、あんなファッションは本当に若い子しか許されないと思うからやりたいならどんどんやってほしいー。

    • 0
    • 50
    • 小田原おでん
    • 18/02/27 08:20:21

    その他

    十代のうちなら。
    年取ってもロリータは痛い人に見える。

    • 0
    • 49
    • 静岡おでん
    • 18/02/27 07:46:12

    その他

    エロメイドみたいなのは無理だわ。

    • 0
    • 48
    • だし巻き玉子
    • 18/02/27 07:45:05

    許す

    好きな服装したらいいよ
    ただタトゥーと顔面ピアスは許さない

    • 0
    • 47
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/27 02:36:51

    許す

    自分もやったから

    • 1
    • 46
    • 金沢おでん
    • 18/02/27 02:33:33

    許す

    けど、顔にピアスすんのは悲しい

    • 0
    • 45
    • 北海道おでん
    • 18/02/27 00:48:22

    許す

    残念ながら私もやってたから許す

    • 1
    • 44
    • さつまいも
    • 18/02/27 00:43:27

    許す

    いいけど、確実にモテないよ~とは付け加えるかな。

    • 2
    • 18/02/27 00:37:11

    その他

    必至に説得して諦めて貰えなければ、泣く泣く許すかな…

    • 1
    • 42
    • 静岡おでん
    • 18/02/27 00:35:29

    許さない

    其れで、外に行かれるのは…
    家の中ならいいよ。ごめん。

    • 0
    • 41
    • 富山おでん
    • 18/02/27 00:30:08

    許す

    私も若い頃やってた
    若い時にしかできないじゃん

    • 0
    • 40
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/27 00:21:47

    許す

    自分の小さい器で人のやりたい事制限するやつ大嫌い

    • 0
    • 39
    • おでんは主食
    • 18/02/27 00:10:37

    許す

    好きにしなーって思うよ。

    • 1
    • 18/02/27 00:10:01

    その他

    とりあえず話を聞いて本気度を見る。

    • 0
    • 37
    • 博多おでん
    • 18/02/27 00:09:16

    許す

    やりたきゃやれ
    もちろん、年玉でだ

    • 0
    • 36
    • もち入り巾着
    • 18/02/27 00:08:37

    許す

    というか、許してた。

    • 0
    • 35
    • おでんはおかず
    • 18/02/27 00:04:44

    その他

    許す許さないとか、。20過ぎても親が口出しするものなの?

    • 1
    • 34
    • 姫路おでん
    • 18/02/27 00:01:37

    許す

    本音は嫌だけどうちの姫なら似合うかもだし。

    • 0
    • 18/02/27 00:00:15

    許す

    そのときしかできない格好ってあるよね。
    楽しんでほしい。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ