太陽光 新固定価格買取制度 受理通知きましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • たいようちゃん
    • 18/02/25 19:36:05

    申請期限が12月31日まで延期されたようです。
    9月に申請してるので、もう4ヶ月も受理通知がこないなんておかしいですよね。。

    • 0
    • 8
    • たいようちゃん
    • 18/02/25 18:48:40

    >>7
    ありました!メールアドレス書きました。
    だけど、まだメールきてません。
    受理されてないのか。。

    • 0
    • 7
    • ほたて串
    • 18/02/25 18:37:50

    メールとか届くんだっけ?
    アドレス書く欄あったよね

    • 0
    • 18/02/25 18:37:26

    >>5
    夏は1万4千とかいって、先月2千ちょいだったから
    ガッカリ

    • 0
    • 5
    • たいようちゃん
    • 18/02/25 18:36:11

    >>3
    コメントありがとうございます

    我が家も売電額すごく少ないです。
    電気代3万です(;o;)

    • 1
    • 4
    • もめん豆腐
    • 18/02/25 18:35:48

    金額減ったのは、秋冬のお天気悪いせいかと思ってたんだけど…

    • 1
    • 18/02/25 18:33:23

    >>2
    申請した後紙が届いたような...はっきり覚えてないです。
    冬だからかな、先月とから買取低いなー

    • 0
    • 2
    • たいようちゃん
    • 18/02/25 18:31:30

    >>1コメントありがとうございます
    4月1日~新制度での売電になりますよね

    10月から売電額が減ったって事ですか?

    • 0
    • 18/02/25 18:29:26

    あれ以来買い取り額減った気がする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ