ベッキーにまた災難 不倫騒動後の初CM「かぼちゃの馬車」1000億円不動産事件 "呪い"解けず

  • ニュース全般
  • 新潟雪国おでん
  • 18/02/25 16:37:46

首都圏を中心にシェアハウス「かぼちゃの馬車」を運営する株式会社スマートデイズが1月17日、20日に物件オーナーへの説明会を開催。物件オーナーへの支払いが困難となった。 
首都圏を中心に女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」を運営している同社は「4000ものシェアハウスを建てたが、入居者が800人程度しか増えていない」と説明しオーナーへの家賃支払いが困難であることを説明。
「30年間家賃保証」を魅力に銀行融資を受けてきたオーナーの多くはそれぞれ1億円以上の負債、総額1000億円もの負債額になるという。 
かなり大きな被害額になっている様子だが説明会には今月12日に突如交代になった新社長が登壇したものの、このサービスを始めた社長は出席せず。

新社長は「お金がない」という状況を説明するのが精一杯で、今後はまさに不透明といった状況のようだ。オーナーたちが落胆怒りにかられるのも無理はない。
ちなみに、投資物件として売っている以上詐欺で立件するのは困難とのことだ。
一寸先は闇、不動産投資の恐ろしさを感じさせる話ではあるが、こういったことは時折起こることではある。 
また「かぼちゃの馬車」はテレビCMを打っており、一時期話題になっていた。それがあの「再起」をかけるタレントだったのがなんとも悲しい。

biz-journal.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/25 20:48:38

    【父親も登場】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=418

    • 0
    • 7
    • ばくだん
    • 18/02/25 20:23:42

    ベッキー関係ないわ

    • 0
    • 18/02/25 19:36:51

    経営失敗をCMのせいにするなよ。

    • 5
    • 18/02/25 19:30:40

    うちの近所にかぼちゃの馬車って名前のラブホがあるわー

    • 3
    • 4
    • しらたき
    • 18/02/25 17:04:26

    悪魔女ベッキーの呪い

    • 5
    • 3
    • かまぼこ
    • 18/02/25 16:54:48

    ベッキーが関係してるの?

    • 0
    • 2
    • はんぺん
    • 18/02/25 16:52:16

    今年になって倒産したよね?

    • 0
    • 1
    • 金沢おでん
    • 18/02/25 16:49:21

    あら
    悲劇

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ