私と関わる女の人なぜか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • 博多おでん
    • 18/02/25 18:08:08

    結婚する前からなの?

    • 0
    • 91
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/25 17:43:06
    • 0
    • 18/02/25 17:35:57

    >>84 私も主のみだけ読んだけど、同じこと思った。

    • 0
    • 18/02/25 17:28:36

    はやくしにたい

    • 0
    • 18/02/25 17:27:32

    >>84なに?

    • 0
    • 18/02/25 17:26:55

    本当に、生きてる価値ないけど子供だけが私の存在意義を与えてくれる存在

    • 0
    • 18/02/25 17:25:27

    偶然、そういうことが重なっただけで悪気があってしたわけじゃないのは、わかるんだけどさ…
    なんで私ってこんなに嫌われるのかな…と思う。

    • 0
    • 18/02/25 17:23:33

    あとね、

    私が用意したお茶を、
    あー、だめだこれ 使えない使えないって横にやられたり、
    私が話つけた人みんなに、あれは間違いなんですー。すみません~って、潰されていったり、私の仲良い人をすべて外されて孤立させられたり、私が聞いた伝達事項をスルーされて、私に言ってくれた人にまで迷惑がかかったり…

    • 0
    • 84
    • おでんはおかず
    • 18/02/25 17:11:22

    ここ見たら理由もわかる。

    • 1
    • 18/02/25 17:10:11

    なんでも謝る性格だから、人のミスもよく被されたなぁ。
    それはべつにいいんだけどさ。

    • 0
    • 18/02/25 17:08:10

    おもいだした!

    あとね。挨拶を1人ずつ言うのがあって、私だけ聞かされてなかったとかね…
    でも私は賢いから臨機応変に挨拶できたけれども… 
    なんか本当にかわいそうになってきた、私…
    なきそう… 
    よくやったよね、ほんと、

    • 0
    • 81
    • 黒はんぺん
    • 18/02/25 07:41:36

    人に言えない悪いことしてるからじゃないの?
    WWW

    • 1
    • 18/02/25 06:50:57

    結論はやっぱりわたしが可愛いから仕方ないのか。

    って、なる。
    どうしようもないよね。

    • 0
    • 18/02/25 06:47:02

    なんか潰そうという執念がすごいよね
    あと、自己を認めてもらいたい欲求?
    なんなんだろあれ 

    人のミスってそんなに嬉しいかな?
    あんなに喜んだ顔初めてみた。
    私がきちんとできた時より、ミスした時のみんなの嬉しそうな顔。
    いいんだけどね。
    本心もわかったし、味方が誰で敵は誰なのかもよくわかったし

    • 0
    • 18/02/25 06:32:48

    不細工な人ってなんで心まで醜いの?

    • 0
    • 18/02/25 06:31:30

    いやだなぁ…役員

    しかもそういう事してくる人みんな不細工な人ばかり
    綺麗な人や幸せそうな人は絶対にそんな事しないし、そういう人は、結果がどうであれ、やっぱり感謝してくれる
    いやだな… 

    • 0
    • 18/02/25 06:28:49

    私が淹れたお茶を入れ直される
    私が作った資料に文句いわれる
    私が発言しようとしたら、遮られる
    私の案は却下される
    私が用意した道具物品を点検されて
    上手くできた物はさも自分がしたかのように横取りされ、ミスった事だけ指摘され大騒ぎされる

    本当に嫌われてるんだとつくづく感心する

    • 0
    • 18/02/25 06:26:18

    バカだからだと思う。

    頭が悪いと、よくないからじゃないかな。

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 21:16:33

    そういう所もおばさん達は気に入らないんだろうな。
    はぁ。
    こんな地味にして貧乏臭くしてるのにさ。

    • 0
    • 18/02/24 21:15:57

    モテるけど嫌われないよ

    • 0
    • 18/02/24 21:14:18

    もうだれもいないかな?

    はぁ… 本当に憂鬱
    モテすぎて困る
    私が集まりに出たら、男の人みんなチヤホヤするし群がるし話しかけられるし、
    どうにかならないかなぁ。 はぁ。 

    • 1
    • 70
    • 味噌だれください
    • 18/02/24 19:03:07

    アスペルガー?

    • 0
    • 69
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 19:01:12

    >>57釣りくさくなってきた

    • 0
    • 68
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/24 18:57:10

    あたしは関わる人がストーカー化する
    家とか行動見張られて怖い
    みんな女です

    • 0
    • 18/02/24 18:56:45

    ママスタで愚痴ったらちょっとすっきりした。

    • 0
    • 18/02/24 18:55:22

    わかるわ

    • 0
    • 65
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 18:54:30

    わかる

    • 0
    • 18/02/24 18:51:01

    >>63そうだよね!
    そうだよ。そもそも私人間だいきらいだし
    やることやって終わりにしよう

    • 0
    • 18/02/24 18:21:18

    人に嫌われたら何が問題なの?
    別に一人でいたらいいじゃん。
    人が離れていくのは、あなたに何かあるんだろうしさ。
    役員もだけど、やることやってくれたらこちらはいいし、無理に交わらなくてもいいよ。

    • 0
    • 62
    • こんにゃく
    • 18/02/24 18:11:39

    人に嫌われないようにするには、相手を否定せず、相手の言うことを素直に受け止め、柔軟に対応すること。

    主が病院に行きたくないのならそれをしないといけない。
    でもここでの返事を見てる限り無理じゃない?
    無理なら病院へ行くしかない。

    • 0
    • 61
    • シューマイ
    • 18/02/24 16:38:03

    何でだろ~何でだろ~なんでだなんでだろぅ

    • 0
    • 60
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 16:36:33

    >>57
    分かるわけ無いでしょう?治療が必要な人なんだから。

    • 0
    • 18/02/24 16:34:12

    人が寄ってくるだけ羨ましい。私なんて近寄られることすらないよ…

    • 3
    • 18/02/24 16:31:07

    精神科に通っても治らない場合多いんじゃないのかな?主は人と関わりを少くするしかないよ。学校の役員は仕方ないけど。目立たないように大人しくしてたら嫌われる事も少ないと思うけどね。

    • 1
    • 18/02/24 16:26:49

    わからずやばかり

    • 0
    • 56
    • がんもどき
    • 18/02/24 16:23:51

    >>51
    自分が1番大事なんだね。離婚されたく無いのに変な人。

    • 3
    • 55
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 16:22:25

    >>53
    じゃ好きにすれば良い。人の話が聞けないから嫌われるんだよ。
    理由はそれです。
    トピを立てて意見を求めてるのに受け入れないならトピを立てずに自分で解決させなよ。
    自分勝手で我が儘だから嫌われるのよ。

    • 2
    • 54
    • じゃがいも
    • 18/02/24 16:17:49

    >>48さんのやり方は
    心が健常な人だけが出来る事。
    客観的に自分が何をして何を繰り返してるか分からない人には出来ないよ、残念ながら。

    • 0
    • 18/02/24 16:15:57

    私はしぬまで病院にはかからない
    しぬのも家か山って決めてるし

    • 0
    • 52
    • 焼きちくわ
    • 18/02/24 16:15:37

    >>45
    それまでもたない

    • 0
    • 18/02/24 16:14:24

    >>50病院きらい!
    病院きらいなの!

    • 0
    • 50
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 16:13:06

    >>45
    治療しないなら子供が大きくなる前に離婚されるよ。
    子供や旦那が大事なら精神科へ行かなきゃダメだよ。

    • 2
    • 18/02/24 16:06:57

    >>48うん そうする

    • 0
    • 18/02/24 16:03:50

    世の中で関わる人みんなに好かれる人なんかいるわけない。友達多いって思ってるひとも半分くらいは上っ面だから。
    そのあたりを割り切って最低限の人付き合いだけすればいいと思う

    • 2
    • 47
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 16:01:29

    なんかめんどくせー
    そんなんだから嫌われる

    • 2
    • 46
    • じゃがいも
    • 18/02/24 16:00:36

    >>45
    そんな事で離婚しないよ。子もいるし。
    確実に言えることは行動しない限り、現状から何も変わらない。それは言い切れる。

    • 0
    • 18/02/24 15:58:07

    >>43精神病の診断なんて降りたら離婚されてしまうし
    子供の進学や就職結婚に迷惑かかるじゃん…
    そんな事になったらまた両親が悲しむ
    せめて病院にかかるのは子育てが終わってからにしたい…

    • 0
    • 44
    • じゃがいも
    • 18/02/24 15:56:38

    >>42
    自力では無理。
    あなた自身ではなくあなたの病気が悪さをしてるから。それを治すのは病院しかない。

    • 0
    • 43
    • じゃがいも
    • 18/02/24 15:54:17

    >>40
    病院に行かないままなら、ずっとみんなに嫌われたままだよ。それでもいいの?

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ