苦手なママ、同級生と同じクラスにならないように願うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/10 01:45:31

    小学生って親の出る幕少ないし、だれでもカモーンだわ。
    とにかく子供が、たのしく?通えることを願う

    • 2
    • 18/04/10 01:37:52

    こはると離れた 子も親も苦手だから
    バンザイ

    • 0
    • 18/04/09 18:29:34

    S啓太とは離れられた!
    やったー!

    • 0
    • 18/04/09 18:05:46

    苦手なママグループが固まったクラスだ。

    • 1
    • 18/04/09 16:46:52

    KなとMゆなとクラス離れてやったー!だけどまたレンと、問題児Kだいと一緒で最悪

    • 0
    • 18/04/09 16:39:45

    またKくんと一緒。2年間最悪だよ。

    • 0
    • 18/04/09 16:34:48

    最悪。あの2人と一緒だし。また2人つるんでなんか言ってくるんだろな。ウザい2人。上は離れて喜んでたのに、最悪。

    • 3
    • 18/04/09 16:17:16

    なっちゃったよ。一年間目障りだな

    • 4
    • 18/04/09 16:15:15

    やった、Tと離れられた。
    でもうるさい女子と一緒になってしまった。

    • 1
    • 18/04/09 11:43:38

    くるみちゃん
    まおくん
    この二人と離してください

    りっくんとまた同じになれますように

    • 0
    • 18/04/09 08:05:11

    K.M.A.M.K離れたい

    R一緒がいいな

    • 0
    • 18/04/08 19:03:39

    沼◯と同じクラスになりませんように

    • 0
    • 18/04/06 17:18:10

    あぁ…苦手ママと同じクラス…

    • 9
    • 18/04/06 16:48:57

    同じクラスに韓国人がいる…マジ勘弁してほしい。

    • 1
    • 18/04/06 16:47:16

    担任がAで支援がTなら申し分ない。先生に恵まれますように!

    • 2
    • 18/04/06 16:45:37

    >>202
    わかる。これ、なんなんだろうね。
    離すなら徹底的に離せばいいのに、中途半端で子どもがかわいそうに。

    • 0
    • 18/04/06 14:22:37

    最悪です。ウチの子たちだけクラスを離され、残りの女の子たちは仲良しと一緒。
    何故なんだろう…
    残り二年間楽しめるといいな。

    • 2
    • 18/04/06 14:12:25

    FかとMのと同じクラスなんて最悪すぎるわ

    • 0
    • 18/04/06 10:27:40

    よかったーよかったー!あいつらと別れたよー。ばんざーい。先生もアタリ!!
    もうクラス替えなくていい!!

    • 5
    • 199
    • はっぴーたーん
    • 18/04/05 21:57:19

    ブリッコマネリンみ○ろと超絶性悪ふ○か。コイツらとは2度と同じクラスにしないでもらいたい。

    • 0
    • 18/04/05 21:52:51

    中国人は本当に勘弁だわ。

    • 3
    • 18/04/05 21:51:42

    微力だけど皆の願いが通じるよう願う!!

    • 3
    • 18/04/05 21:49:06

    中国人と神社の娘とAとMとはクラス放してほしい。

    • 0
    • 18/04/05 21:46:00

    こわいよ、クラス替え
    あのふたりとは違うクラスになりますように。

    • 1
    • 18/04/05 16:04:09

    どうか、どうか、どうか、Tと離れます様に!

    • 5
    • 18/04/05 15:00:32

    来年度だけど今から祈っとく。

    • 1
    • 192
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/05 14:48:20

    とりあえず苦手ママは同じクラスにならなかった。
    でも苦手ママの腰巾着が同じクラスだから、多分一緒に固まって井戸端会議だろうなぁ。
    あーやだな。
    子供は、昨年同じクラスで仲良しのことまた同じクラスで大喜び。
    友達と二人で目をこすって確認しちゃったー!て言ってて微笑ましかった。

    • 2
    • 191

    ぴよぴよ

    • 18/04/05 12:57:53

    お願いします!お願いします!お願いします!
    情報収集のスピーカー母娘と違うクラスになりますように。なるべく、離れたクラスになりますように。

    • 6
    • 18/04/05 11:58:24

    大嫌いな奴等と別れて子育てできたらなー。

    • 1
    • 18/04/05 11:55:58

    あーあ、ここで願ったのと同じクラスになったよ

    • 1
    • 18/04/04 23:18:55

    >>179私もS啓太と別になりたい。

    • 1
    • 18/04/04 17:42:55

    新年度はいい人になりますんで私が嫌いなお母さん達の子供とは同じクラスになりませんように。お願いします

    • 2
    • 18/04/04 17:40:57

    keと同じクラスにならない様に!

    • 2
    • 18/04/04 17:27:09

    石野さん離れますように。

    • 0
    • 18/04/04 17:24:10

    T村wi子とは一緒になりたくない。

    • 0
    • 18/04/04 16:06:03

    面倒臭い母親M島とは一緒になりませんように
    これ以上関わり持ちたくない!

    • 0
    • 18/04/04 14:29:03

    転勤族だからいつか引っ越すだろうと思ってたらもう6年生。さ○君とは別でお願いします。

    • 0
    • 18/04/04 14:10:54

    意地悪で有名な船Bさんとは離れられますように。

    • 0
    • 18/04/04 13:53:38

    啓太とだけは同じクラスになりませんように!

    • 0
    • 18/04/04 13:51:09

    にこちゃんと別のクラスになりますように。

    • 0
    • 18/04/04 08:52:29

    Kと同じクラスになりませんように。

    • 2
    • 18/04/03 20:37:53

    Iと一緒になりませんように。

    • 3
    • 18/04/03 14:44:32

    Yと同じクラスになりませんように

    • 2
    • 18/04/03 11:06:13

    ちゅうがくでOとKとTと同じクラスになりませんように。

    • 2
    • 173

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 22:29:53

    N田と同じクラスになりませんように

    • 2
    • 18/04/02 22:28:27

    あのグループとはなれますように

    • 3
    • 18/04/02 16:28:46

    Iと一緒のクラスになりませんように!

    • 0
    • 18/04/02 15:29:11

    子沢山役員やりたがりのあの女とおなじくらすになりませんように!

    • 0
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ