集計。タトゥー&入れ墨

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 01:37:58

    あり

    眉毛とアイライン。アートメイクじゃなくタトゥーで入れてる。今の所特に不便を感じてないよ。

    • 0
    • 18/02/24 00:53:52

    あり

    後悔してるよ。子供と温泉行けないから。ごめんね。

    • 4
    • 18/02/24 00:31:09

    あり

    あり

    • 0
    • 123
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 00:27:54

    あり

    若い頃、ニコールリッチに憧れて足首に似たようなタトゥいれちゃった。

    • 0
    • 122
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/24 00:21:20

    あり

    まぁまぁいるんだね・・・。ちょっとレーザー当ててもらって薄くなってるけど。いつか完全に消したいなー。

    • 5
    • 89
    • 北海道おでん
    • 18/02/23 22:50:14

    あり

    完全に若気の至でやったやつだから余計な事しなきゃ良かったと思ってるし毎日隠してるからめんどくさい。見えない所のやつも、墨自体入れなきゃ良かったと思ってる。後悔。

    • 7
    • 18/02/23 22:41:11

    あり

    旦那は腕にがっつりはいってる
    子ども産まれてからは外で見せたことないし
    別に入れるぐらいいいと思う
    ただ、子連れで見せびらかしてる人は
    ちょっとなーって思っちゃう

    • 6
    • 18/02/23 22:32:47

    あり

    腰に1つ入れてる

    • 4
    • 80

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 22:31:18

    あり

    タトゥー入ってるけど
    後悔なんて全然してない

    • 5
    • 65
    • だし巻き玉子
    • 18/02/23 22:11:25

    あり

    和彫り刺青1か所、タトゥー3か所。

    • 2
    • 18/02/23 22:06:26

    あり

    温泉に普通に入ってる人が多くてびっくり

    • 0
    • 63
    • こんにゃく
    • 18/02/23 22:03:08

    あり

    自分も入れてる

    • 3
    • 18/02/23 22:02:09

    あり

    ワンポイントで背中だし服着てれば全然見えないからジムやプールもいけるし温泉もうまく隠して入れるレベルなんだけど、最近いろいろ不調で病院で背中ださなきゃいけないことが増えてて、年も年だし恥ずかしい。
    お金が自由になる若いうちに消しておけばよかった。
    入れなきゃよかった。

    • 6
    • 18/02/23 21:57:43

    あり

    見えない所に入ってる

    • 4
    • 18/02/23 21:39:50

    あり

    レーザー治療中

    • 3
    • 51
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 21:38:18

    あり

    来月皮膚切除する予定

    • 1
    • 18/02/23 21:36:45

    あり

    入ってるー

    • 0
    • 18/02/23 21:35:23

    あり

    入ってるよー

    • 1
    • 18/02/23 21:28:02

    あり

    もしかしたら…一番差別が酷いのは日本人かもしれないね

    • 7
    • 26
    • 東京おでん
    • 18/02/23 21:25:36

    あり

    私は絶対入れないし、家族にもいれてほしくないけどね。
    他人のは隠してるならOKでーす。
    時代も変わってきてるからなんとも言いづらいね。今の若い子、海外の人みたいにほんとに軽くタトゥー入れちゃうんだってテレビでやってた。

    • 2
    • 22
    • 東京おでん
    • 18/02/23 21:22:06

    あり

    • 0
    • 18/02/23 21:19:29

    あり

    パパも私も。

    • 1
    • 18/02/23 21:17:27

    あり

    他人が入れていようがどうでも良い。
    でも家族には絶対に入れて欲しくない。

    あと公共施設でダメって言われてるのにゴネて入ろうとしたり、隠して入るのだけは許せない。そういうことわかってて入れたんだから守ってほしい。

    • 4
    • 13
    • 自分は入れません
    • 18/02/23 20:55:09

    あり

    ありっていうか、隠してるんならどうぞご自由にーって思う。

    出してる人は絶対無理。

    • 3
    • 12
    • がんもどき
    • 18/02/23 20:52:54

    あり

    入ってるのをオラオラで見せてくるのは嫌だけどね。
    自分の子供が入れるのも嫌(笑)

    この矛盾はなんだろ…

    • 2
    • 18/02/23 20:49:03

    あり

    20代前半で入れた。
    見える場所ではないから普段は気にならないけど、温泉やスーパー銭湯に入る時は入れた事を後悔する。

    • 5
1件~27件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ