私より底辺な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 105
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 20:22:51

    >>103ごめんけど問題児じゃないわw

    • 0
    • 104
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 20:22:18

    >>91え?精神病なら言ってはだめかなと思って言わなかったの。
    決めつけてるの?これ。決めつけてないよね?w
    障害年金貰っている方々は色んな病気いますからね。

    • 0
    • 103
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/24 17:00:31

    だいたいそういうやつの子供は学級崩壊させるくらいの問題児!
    いじめしてたり!
    迷惑かけんな!

    • 1
    • 18/02/24 16:56:51

    メンヘラなのかな?可哀想

    • 0
    • 101
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 16:29:12
    • 0
    • 100
    • おでんはおやつ
    • 18/02/24 16:17:54

    100(°Д°)

    • 0
    • 18/02/24 16:17:24

    うちの旦那と同じ手取り!お疲れ様でございます。

    • 0
    • 18/02/24 16:16:09

    底辺の意味を知っているの?大まか底辺は年収200万以下の人を言うらしいよ!そもそも底辺を見下す時点でアウトだな!

    • 0
    • 18/02/24 16:14:12

    幸せで何より( ´∀`)

    • 0
    • 96
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 16:12:01

    だから何?

    • 0
    • 18/02/24 16:05:07

    子どもが素直に育ってたらいいけどクソガキなら終わってる

    • 3
    • 18/02/24 16:02:55

    仕事何してる?紹介して

    • 0
    • 93
    • 味噌だれください
    • 18/02/24 15:57:07

    底辺じゃないよーって言ってもらいたかったってのもある?幸せなら誰に何言われても自信持てばいいのに。

    • 1
    • 18/02/24 15:54:20

    離婚したくないわ。

    • 3
    • 18/02/24 15:51:42

    >>88

    頑張ってねは言ってはダメだって見たから、いわなかったんでしょ?
    精神病だと思ってるからいわなかったんでしょ?
    そういうの決めつけてるって言うんだよw
    子供みたいな屁理屈やめようねw

    • 2
    • 90
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 15:49:18
    • 0
    • 89
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 15:46:43

    いやいや私の方が底辺よ。と思いながらトピ開いたら手取り30万って・・・。そりゃ幸せだろうよ。

    • 1
    • 88
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 15:33:37

    >>85ん?決めつけてないよ?よく見て?

    • 0
    • 87
    • 金沢おでん
    • 18/02/24 15:32:24

    底辺とか言いながら、若干ドヤり感w

    • 6
    • 86
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 15:32:22

    >>82運ちゃんじゃないよ!
    運ちゃんだと子どもといる時間減るしね!
    正社員で9時から17時たまに18時だよ

    • 0
    • 18/02/24 15:31:06

    >>75

    いやいやw
    精神病って決めつけてるとこだよ
    何言ってんの?w

    • 2
    • 18/02/24 15:28:16

    >>77

    普通に考えたら多い方じゃない?
    これで少ないとか言う方が怒られると思うけどw
    私が働いたら、年収1000万は越えるかな。
    貯蓄も今の時点で1400万あるから、そんな物凄い贅沢するわけじゃないけど、節約とかはそこまで考えないかな
    ローンも無いし☆

    • 0
    • 83
    • 人並みになりたい
    • 18/02/24 15:27:07

    私なんて旦那と息子の3人暮らしだけど2LDKアパート、家賃6万、旦那のみの収入で給料月17万!

    • 0
    • 18/02/24 15:26:29

    トラックの運ちゃんやってるの?

    • 0
    • 81
    • がんもどき
    • 18/02/24 15:23:49

    思考回路が底辺って話?

    • 1
    • 18/02/24 15:22:47

    シングルで30万も収入あるなら凄いじゃん!

    • 0
    • 18/02/24 15:15:39

    なんだ、全然底辺じゃない。

    • 0
    • 18/02/24 14:40:23

    私もシンママ2歳の男の子いる。
    一軒家持ち、車持ち、犬2匹飼ってて手取り25万。

    • 0
    • 77
    • 焼きちくわ
    • 18/02/24 14:36:32

    >>65
    730万て多いかな
    あなたも働いてプラスいくら?

    うちもそれくらいだけど、将来の為に貯めてるから贅沢できないよー
    働きたい

    • 0
    • 18/02/24 14:33:01

    大人の都合で子供から父親を奪ったんだね。
    かわいそうに。

    • 2
    • 75
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 14:24:07

    >>74頑張ってねは言ってだめだって見たからね

    • 0
    • 74
    • おでんはおやつ
    • 18/02/24 13:11:18

    >>18
    スッゲー上からでびっくりした(笑)

    • 1
    • 73
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/24 13:05:17

    女の人で30万稼ぐなんて皆んなが出来る事じゃないし、全然底辺じゃないよ!
    頑張ってるんだね。私には逆立ちしても稼げない額だわ…

    • 3
    • 72
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 12:11:22

    >>71ん?よく見て?
    車関係の仕事してるよ

    • 0
    • 71
    • 博多おでん
    • 18/02/24 12:09:43

    で、やっぱり体売って稼いでるんだね
    否定しないものね

    • 0
    • 18/02/24 12:09:20

    >>69

    憂さ晴らしの意味、理解してから使おうねー!
    あなたのしてるのが、憂さ晴らしだよ!
    実生活頑張ってね!

    • 0
    • 69
    • じゃがいも
    • 18/02/24 12:02:27

    >>65私からしたらママスタで憂さ晴らししてるおばさんはどっちも幸せに感じないよw

    • 0
    • 18/02/24 12:00:46

    >>66
    なんか久しぶり。

    • 0
    • 18/02/24 12:00:35

    10代出産のシンママって底辺の代名詞みたいな人生だけど、それでも幸せなんて幸せって人それぞれだね。

    私も独身の時には30万くらい稼いでて、もっと稼ぐ旦那と結婚したけどやっぱり他にも稼いでくれる人がいるのって全然気持ちが楽だなぁって実感したけどね~

    • 0
    • 18/02/24 11:55:38

    ロシアや青森ってまわりから生活底辺って言われるけど本人たちがそれをわかっていないから幸せらしい。

    つまり、錆び付いた看板だろうと綺麗な最新エステの看板だろうと別にいいじゃないと開きなおっていれば同じと。

    だからエアマックスもクリロナ監修のシューズも同じで、ラーメンや鍋やポトフが大好物というある種貧乏学生の発想のような。

    強いが、その発想ははまると滅ぶ、そんな青森。

    あと最近知ったんだけど、東北というのは、各県で性格が異なるらしい。日本人からみればほとんど同じだけど、東北人からみればまったく違うと。

    • 0
    • 18/02/24 11:44:37

    >>63
    惨めに見える(笑)
    ただのあなたの嫉妬でしょ(笑)
    ウケるー!
    そんな風に言わずにいられないあなたの方が、
    ずっと惨めに見えるよー!
    惨めの意味理解してから使おうね!

    • 1
    • 64
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/24 11:21:34

    幸せアピールが痛々しいw

    • 1
    • 63
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 11:21:27

    >>61幸せそうでなにより!
    でもなんか惨めに見えるのは気のせいかな?
    週末たのしもー

    • 0
    • 62
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 11:20:18

    >>58水商売って30万しか貰えないの?
    もっともらえるかと思ってた。
    仕事は車関係だよw

    • 0
    • 18/02/24 06:12:02

    10代で出産、シングルの時点で底辺だね!
    私は独身時代自分の好きなことにお金使って、楽しい想いでいっぱいだし、
    今は結婚して、性格も趣味も合う優しくて面白くて、30代で年収730万の夫と、可愛い子供。
    最高に幸せー!

    • 2
    • 18/02/23 20:57:21

    フーゾク?
    子供は無認可に放り込んでるの?

    • 2
    • 18/02/23 20:55:56

    >>57
    子供は種違い?母子手当とかも不正受給しているの?

    • 0
    • 58
    • ソーセージ
    • 18/02/23 20:49:14

    底辺とか言いつつシングルでここまで稼げて車も持てて凄いだろアピールしたくて仕方ないんだね。
    どーせ水商売でしょ?
    子供朝まで保育所に預けてんじゃない?
    可哀想に。

    • 3
    • 57
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 20:46:09

    10代で出産。彼氏(既婚者で同棲中5年目)から15万、元カレから20万、元旦那から5万、自分はパートで10万。
    子供2人。車1台で賃貸住み。でももう30半ば。自分がクズすぎて笑える。底辺だよ

    • 0
    • 56
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 20:45:58

    30万で親子二人なら余裕あるしいいじゃん。底辺の中の上位でしょ!若いならたくさん働けるし。子供にいい教育させてあげて底辺脱出させてあげてね。

    • 3
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ