妊婦の風邪

• 妊娠・出産
  • ちくわぶ
  • 18/02/23 17:29:50

先ほどテーマ別に投稿してしまいました…
こちらにも投稿させていただします。

今週始めに風邪を引き、上の子と一緒に内科に受診しました。熱、頭痛、喉の痛みは良くなってきたのですが、鼻水が全然良くならず悪化しここ数日全くにおいが分からなくなってしまいました。明日健診なので先生にも相談してみようと思ってるのですが、耳鼻科に行った方が良いのでしょうか…風邪を引いてにおいが全く分からなくなってしまったのは始めてで少し不安です。風邪が治ったら、またにおい分かるようになりますよね…(-_-;)ご飯を作るにも、上の子のお世話をするのにもにおいが分からなくてとても困っています…。同じような経験された方居たらお話聞かせていただけませんか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/02/24 06:15:47

>>1

始めてで、においが分からないってこんなにも困るんだ…って思いました(;-;)昨日の夜から味覚も分かりにくくなってきちゃったので早めに耳鼻科に行こうと思ってます。ありがとうございました。

• 0
    • 1
    • もち入り巾着
    • 18/02/23 18:18:53

耳鼻科の方がいいかも~。妊婦って伝えれば薬もちゃんと選んでくれるしー。はじめて匂いわからなくなったんですか?私は鼻悪い人なので、よくなります泣
    風邪治ったら大丈夫ですよ~。

早めにお薬もらった方がいいです。お大事に

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています