ママ友や知り合いママのご主人にもし入れ墨があったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鶏つみれ
    • 18/02/23 17:14:35

    関わらない、関わりたくない。絶対まともじゃないもん。

    • 20
    • 18/02/23 17:15:05

    距離置くよ。普通じゃないもん。
    怖い怖い

    • 13
    • 3
    • さつま揚げ
    • 18/02/23 17:15:56

    自分からは積極的に関わらない。ある程度距離をおく。

    • 17
    • 4
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 17:16:06

    >>1
    そのママは今時のママってだけの見た目でもですか?

    • 0
    • 5
    • ばくだん
    • 18/02/23 17:16:42

    まともな人ではないだろうから距離おくよ

    • 11
    • 18/02/23 17:19:06

    初めて見た時はビックリしたけど別に距離置いたりはしなかった

    • 1
    • 7
    • 北海道おでん
    • 18/02/23 17:24:31

    別に何とも思わない。

    • 8
    • 8
    • 東京おでん
    • 18/02/23 17:26:09

    嫌だ、距離置く

    • 9
    • 9
    • いくら巻
    • 18/02/23 17:27:14

    刺青くらいでまともかどうか判断するの?浅いねー。笑

    自分が入れたいと思った事はないけど刺青入れてるからって距離置くとかは無いわ。関係ないよ

    • 11
    • 18/02/23 17:30:58

    >>4
    類は友を呼ぶ
    なすの花粉はなすにしかつかない

    そんな旦那とくっつく女もそのレベル。

    関わらないにこしたことはない。

    • 14
    • 11
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/23 17:36:12

    距離を置く。当たり前だのクラッカー。学生の時と違って、ママ友って見たこともないような人種がたまに出てくるから注意しないと。

    • 11
    • 12
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 17:37:51

    893じゃなくても、EXILEとかをイメージしちゃうしEXILEに良いイメージはないから距離おく。

    • 12
    • 18/02/23 17:38:26

    だっさと思う
    仲良い気の合うままだったら付き合い変わらないけど、とにかくだっさとは思う

    • 4
    • 14
    • こんにゃく
    • 18/02/23 17:40:27

    刺青のレベルにもよるよね
    ヤクザしか入れないレベルの刺青なら少し警戒した方がいいかも

    でも、私も肩と足首にタトゥー入ってるけど、ごく普通の人だよ
    娘も中学卒業したら入れたいと言ってる
    ただのファッション

    • 3
    • 18/02/23 17:40:30

    私もいれたいと思わないけど気にならない。実際に園ママにいるけどご主人も挨拶とかもちゃんとされてるし良い人ですよ。園の先生方とも気さくに話されてて悪い印象はありません

    • 2
    • 18/02/23 17:42:33

    そんなんで距離おくの?
    器ちっさ(笑)

    • 7
    • 18/02/23 17:45:56

    >>9
    充分な判断材料になる。まともな人は入れないから。刺青なんか入れる人の方が浅はかだしその程度の人間。

    • 13
    • 18/02/23 17:47:13

    >>17
    でも政治家だっていれてる人いるって聞くよね。

    • 2
    • 18/02/23 17:47:41

    うちは旦那がヤクザに見える入れ墨が入ってる
    でも、カタギの自営業者
    旦那のお兄さんは傷害致死罪で最近まで服役してた人だけど、墨は入ってない
    入れ墨では人は判断できないよ

    • 5
    • 20
    • 焼きちくわ
    • 18/02/23 17:48:03

    >>14
    バカ親発見。
    こういう人なら絶対距離置く。
    子供にも悪影響。普通な訳ない。

    • 19
    • 21
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 17:50:58

    >>19
    うん、だからさ、、、

    • 13
    • 18/02/23 17:52:31

    うちの近くの古い空き家に引っ越してきたのがまさに旦那刺青で奥さん水商売風でいかにもな風貌の夫婦。挨拶しないし夜中に怒鳴り声やものすごい物音したりとかもある。赤ちゃん虐待されないといいけど…。

    • 7
    • 18/02/23 17:52:46

    >>19
    そりゃ育ちが良くないわ

    • 14
    • 24
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 17:52:59

    普通に生きてたら入れ墨をする状況にも心理にもならない。挨拶程度に距離をおく。

    • 11
    • 25
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 17:53:00

    入れ墨では距離置くとかないかな。
    やっぱり言動でだよね。
    入れ墨あっても普通にいい人なら仲良くする。そんな人みたことないけどね。

    • 3
    • 18/02/23 17:54:08

    >>18
    政治家が全員まともだと思ってるの?その政治家はすぐにやめさせないといけないね。誰?

    • 0
    • 18/02/23 17:56:06

    >>19
    旦那中卒?

    • 5
    • 28
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/23 17:56:10

    例え入れていても常識(?)のある人なら今まで通り
    ただ、平気で半袖着たりタンクトップ着たり見せるような人なら距離置く

    • 10
    • 18/02/23 17:58:55

    背中に美幸って入れたバカいたよね。

    • 2
    • 18/02/23 17:59:08

    >>26
    1番有名なのは小泉又次郎。純一郎の祖父。他にも噂されてる方はいると思いますがこの方は実際いれてましたよね

    • 1
    • 18/02/23 18:02:32

    バーっといれてて出してる人はみたことない。
    夏なのに長袖とかサポーターしててちょっと見えてる派手な人はいるけど役員とかも積極的にこなすし普通。
    指に自分でいれたようなのがあるママもいるけど、それ以外は上品にみえるし会話も普通だから昔悪かったのかな程度にしか思わない。

    • 1
    • 32
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 18:04:57

    ママ本人が入れててもそれだけで判断はしない
    入れる理由は色々あって、それだけで付き合えない人とは言えない

    • 1
    • 18/02/23 18:10:07

    旦那さんが両腕に入墨してる家の子供たちが道路族。
    一日中、家の前の道路で絶叫しながら遊んでる。大声と遊具の音、ボールの音が騒音レベルで、すーっごく近所迷惑。
    でも、親は全く注意しないで放置してるよ。
    人を見かけで判断するのは良くないと思ってたけど、あの一家が来てから「やっぱり見かけ通りなんだな」とガッカリした。
    引っ越しの挨拶にも、がっつり入墨見える服装で来たし、道路で洗車してる時も入墨見せてるし、車のマフラー外してるから夜中でも爆音させて帰ってくる。

    • 9
    • 18/02/23 18:10:09

    >>19
    そういう問題じゃない。
    そういうバカみたいな墨入れちゃうような人は
    整形してわざと不細工に整形するのと同じ。
    自分の価値を低くするのと一緒。
    人は身嗜みからね!笑

    • 8
    • 18/02/23 18:14:00

    初対面で見えちゃったりしてたら身構えてしまうかも。
    でも途中からなら気にしない。

    • 0
    • 18/02/23 18:16:18

    凄く仲良しになっちゃったらもう仕方ないけど、ただのママ友レベルなら徐々に距離おく。
    ママ友なんて流動的だし。

    • 1
    • 18/02/23 18:16:29

    嫌だな。関わりたくない。

    • 8
    • 38
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/23 18:17:33

    距離はおかないよ。でも後からバカだねぇ。って夫と話のネタにする。

    • 2
    • 18/02/23 18:17:57

    >>27
    ところがどっこい大卒なのよ
    お兄さんは中卒で、少年院に2回入ってた人
    旦那も若い頃は同じくらい悪かったらしいけどね
    一見すると、大卒の旦那の方がバカそうで、お兄さんの方が理知的な人に見える
    なのに、傷害の前科があった上に傘立てでお客さん殴って殺しちゃった人
    ほんと人は見た目(入れ墨も含め)では判断できない

    • 0
    • 40
    • だし巻き玉子
    • 18/02/23 18:19:14

    ママ友ではないけど子供の友達の家にうちの子と一緒に行って、ピンポン押したら出てきたのが友達の父親で上半身裸、入れ墨がびっしり入っててびっくりした。

    • 3
    • 41
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/23 18:20:34

    多分、価値観が合わないと思う。
    例え若気の至りだとしても入れ墨を入れる気持ちは理解出来ないし、するつもりもない。
    だから、付き合わないだろうな。

    • 12
    • 18/02/23 18:21:14

    一線は引くね

    • 10
    • 18/02/23 18:21:42

    >>38
    こうゆう夫婦いやだなー。何かキモい。

    • 5
    • 18/02/23 18:22:18

    特別避けたりはしないけど、ママ友ってそんなに深い関係じゃないし一般人で話が合うなら気にしない。

    自分と似たような感じの人以外は距離置かなくても、勝手に向こうが離れていくよ。

    • 1
    • 45
    • もち入り巾着
    • 18/02/23 18:22:54

    入れ墨がどうこうより嫌いな人間なら付き合わない
    合う合わないで決める
    外見は関係なし

    • 7
    • 46
    • 姫路おでん
    • 18/02/23 18:25:37

    タトゥー入れてる人間って見せつけたいナルシストだよ。
    昔のヤクザの入れ墨とはちと違うから

    • 0
    • 18/02/23 18:25:40

    >>39
    は?殺人者が旦那の兄?

    • 5
    • 48
    • こんにゃく
    • 18/02/23 18:25:59

    でも、まあ子供が影響を受けるというのはあるかもね
    私はタトゥーが入ってて、娘も入れたがってる
    で、娘の友達も一緒に入れたがってるんだけど、それは私が止めた
    「自分のお母さんに相談してからにして」と言っておいた

    • 2
    • 49
    • おでんはおやつ
    • 18/02/23 18:27:10

    避けられてもいいわ。むしろ誰とも深く絡みたくもないもの

    • 0
    • 50
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/23 18:27:13

    >>46
    それはそれでメンドクサイ人のようなきがする

    • 3
1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ