ママ友や知り合いママのご主人にもし入れ墨があったら

  • なんでも
    • 286
    • だし巻き卵
      18/02/24 21:32:45

    うんこいっぱい出たわ、あーすっきり~おまたせぇ~~~
    はぁ~?医者=ドクターじゃないでしょ、なにをいってるの?
    何か勘違いしてません?私は医学部じゃないので、ましてや大学院卒でもないので、何学部とまではあなた達に暴露する必要はないもんね。
    6年も大学行くほど暇じゃないし~ましてや博士課程なんてめんどくさ。あ、それと英語圏で育ってないしね。マスターとは言わないわ。
    学歴詐称の有名人と勘違いされても困るなぁ。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ