シングルマザーって恋に落ちやすい?

  • シンママ
    • 28
    • シロクマ
      18/03/11 19:10:07

    優しさなんか求めてない。
    子供達がいるから、一番は子供達。二番目に自分に癒しが欲しいだけ。
    再婚も子供達が成人する迄しないつもりだし、各々考えって違うと思う。
    ちなみに彼は居るけど、付かず離れずな関係ににている。
    その理性は難しいとこ正直あるけど。

    でもまずは、母親だと理性を持ってるし、彼にも理解して貰ってるから、今んとこ良い関係。


    恋に落ちやすいとか、違うとかは、その方々の状況やら想いとか十人十色なんだと思うけどな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ