ダイエット続かない。誰かー。

  • ダイエット
  • カモネギ
  • 18/02/23 05:45:07

ダメ人間だからダイエット続かない。
子供の食べ残しもったいないから食べちゃうしゴロゴロしちゃう。
服屋さんの鏡に写った自分見てなんてデブ・・・って思うし健康面も気になる。
温泉とか行くと恥ずかしい。
全身摘めるとこばっかり。
なのにすぐ挫折しちゃう。

誰かこんなダメ人間でも痩せられるように
アドバイスとかすごくよかったダイエット方法、続く方法教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • がんもどき
    • 18/02/26 20:26:51

    私も痩せたーい。といいつつやる気でなくて間食ばっか、ごろ寝ばっかり。
    10キロ私も痩せたい。

    • 2
    • 12
    • シューマイ
    • 18/02/26 20:07:34

    若い男の子達とたくさんセックスする
    気持ちいいし、運動にもなる!
    浣腸も許可してるから月2キロペースで痩せられる!

    月平均で100戦以上してる計算かな?
    夫のソチンに演技する方が疲れます

    • 0
    • 18/02/25 22:49:10

    >>2
    仕事は関係ないよ。正社員で働いてるけど、休憩時間にかなり食べてしまう。
    家に帰って来てからも食べてしまうし。

    • 2
    • 10
    • おでんはおかず
    • 18/02/25 15:18:59

    数ヶ月前から、食生活も運動量も変えてないのに太りにくくなりました。
    今 習慣にしてるのはヨガの浄化呼吸法、肛門+膣口+下腹部の引き締めと引き上げ、開脚ストレッチです。あと座るとき立つときの姿勢はまっすぐに。

    浄化呼吸法は寝起きと寝る前に、半年間ゆるーくやってて、去年末頃に本格的にメリハリ良くやり始めました。姿勢良く、お腹が空に近い状態で、勢いよく凹ませます。※慣れてないと目眩がしたり身体が弱い人は背筋やあばらに負担がかかるかも。

    引き締め引き上げはいわゆるケーゲル体操と膣トレとドローインのコンボ。思い出した時にやってます。立ってても座ってても。おかげで毎日快便、内臓が上がってポッコリお腹が解消、インナーマッスルが鍛えられて代謝が良くなったのか、脂肪がつきにくくなりました。身体の芯が安定して歩き方がバランス良くなり脚も少し細くなりました。開脚で良くなった血行とリンパの流れと柔軟性も、脚やせに役立ったと思います。

    姿勢が良いと背筋が引き締まり、ウエストもくびれてきます。最初はしんどいけど筋肉がついたらシュッとして気持ちいい。でも二の腕のプルプルだけは自然に落ちないなぁ…運動してもマッサージしても変わらない…



    • 1
    • 9
    • カモネギ
    • 18/02/24 21:22:10

    仕事してるけどただ立ちっぱなしでやるだけだから痩せない。
    10キロ位痩せないとやばい。
    スリムなママさんみていいなーって思うけど続かない。。。
    仰天ニュースとかで痩せた人たまに放送するけどすごいなって本気で尊敬する。

    • 7
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • yuu_yuu_ling
    • 18/02/24 07:13:13

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/02/23 08:25:08

    私もだよー 食べ残し問題は自分の分を用意しないという方法で解決したけど、ゴロゴロしてすぐ寝ちゃう。
    簡単なストレッチや腹筋系は微々たる量で続けてるけど意味ないと思う。

    • 4
    • 5
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 08:10:23

    私もです。ここにトピ立てて一月経つけど減らない…まあ、そんな頑張ってもいないんだけど。夏くらいまでにと思いながらのんびりやります。

    • 2
    • 4
    • ちくわぶ
    • 18/02/23 07:53:10

    本人の堅い意志がないとダメ。

    • 2
    • 18/02/23 06:52:37

    >>1
    同じく…。

    • 1
    • 2
    • ばくだん
    • 18/02/23 06:49:14

    仕事したら?
    余計なもの食べなくて済むよ

    • 2
    • 1
    • もち入り巾着
    • 18/02/23 06:11:25

    私もダメだわ ( ´△`)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ