「そだね~」ムカつくの私だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 1134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 23:27:38
    • 0
    • 503
    • ハバネロデスソース
    • 18/02/27 09:20:52

    いや、静岡出身のちびまる子ちゃんも

    「そぅーだね。ねぇ、たまちゃん、今度さ~」って言ってるのを聞いているぞ。

    毎週、放送やってるから覚えてんだからな。

    • 0
    • 510
    • ハバネロデスソース
    • 18/02/27 09:27:27

    静岡のちびまる子ちゃんも「そぅだね。たまちゃん。」ってるよ。

    年寄り・チョンガー・障害児・相対的貧困層の連中が、

    若い娘にまとわりついてきてるだけにみえて、キモいんだよ。

    モグモグタイム見してよとか。

    北海道来るな。

    • 2
    • 18/02/27 10:00:51

    だってこれだよ

    • 0
    • 18/02/27 13:36:01

    ティファニーなんだねひるおびで出てる

    • 0
    • 18/02/27 21:23:52

    あんたみたいな40代の清掃のおばさんを20代の女の子のように○ちゃん付けで呼べというのか?

    ゲボ。

    トピ主のほうをみて「ゲボ」

    • 1
    • 18/02/27 21:26:03

    オリンピック選手と清掃のババアが同じ扱い受けられるわけねぇだろ。

    • 2
    • 934
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/27 22:06:13

    どうせ、お金に困ってるおばさんのイジメでしょ。
    年収1,000万の金持ちと結婚できるかもしれない銅メダリストが妬ましいんだよ。

    それにしても、ああ。美味い。
    北海道の刺身は美味いねぇ。

    世の中、なんだかんだで金だよね。

    清掃のおばさんの写真見てたら、寒くなってきたわ。

    さよなら~。

    2018年 冬

    • 1
    • 18/02/28 07:47:41

    本人たちが1番わかってるじゃん 笑

    • 1
1件~9件 (全 1134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ