確実に稼げて、そこまで容姿気にしない水商売

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/25 19:48:05

    >>112
    すみません、仕事でした。
    そうなんですね。
    メイクバッチリな感じをイメージしてました。美人さん?

    絶対キャバクラで働いていることは言わないて決めてたのですか?

    • 0
    • 112
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 20:20:44

    >>111
    そんなきちんとしたキャバじゃないからセットもないし化粧もラインと眉毛だけとかめっちゃ手抜きだったわw
    聞かれたらバーで働いてるとか適当に言えばいいかな?って思ってたよ!

    • 0
    • 18/02/24 20:04:45

    >>110
    へアセットもメイクも落としてから帰宅してました?
    もしバレたら何て言うか考えてました?

    昼かー昼てお客さん来るのかな。
    お金ほしいわ。

    • 0
    • 110
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 19:27:43

    >>108
    実家だよ!大学の頃友達の家とか彼氏んち泊まってばっかで元々あんまり家帰ってなかったから特にその辺は大丈夫だったw

    だったら朝からしてるキャバもあるしそれで夕方くらいまでで上がれるシフトにしてもらうとか!

    • 0
    • 109
    • おでんはおやつ
    • 18/02/24 19:22:48

    普通に働いたら?子供いるんでしょ?

    • 0
    • 18/02/24 19:20:38

    >>107
    そうなんですね。

    実家暮らしでキャバしてましたか?
    普段夜は家にいるので親にバレそうで踏み込めない、、。

    どのくらい稼いでましたか?

    • 0
    • 107
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 18:34:18

    >>106
    1台だけだよ!
    ガチのキャバ嬢とかは二台持ってると思うけど
    私は17-22だったけど指名以外はすっからかんだった(笑)
    親には内緒!

    • 0
    • 18/02/24 17:28:38

    >>105
    名前を呼ぶのねw
    携帯は2台持ち?

    昼からってお客さん来るの?
    22時までって拘束時間長いね。

    親には内緒にしてましたか?

    • 0
    • 105
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 15:31:04

    >>104
    おはよう!◯◯さんもお仕事頑張ってね!から始まり今から出勤だよーとか明日は会えるかな?とか!とりあえず名前呼んどけってボーイに言われたから毎回名前はつけてたよw
    んー、昼キャバだから22時まででアフターは友達が居たら一緒に飲みに行ったりしたくらいだし、キャバだからずっと座ってるし特に疲れる事もなく私的には天職だったよw

    • 0
    • 18/02/24 15:09:02

    >>103
    そうなんだ。
    しつこくっていうのはどんな内容送ってましたか?返信なくてもおかまいなし?

    がめついかー。やはり勤務終わったあとは疲れましたか?

    • 0
    • 103
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 12:52:39

    >>98
    チェンジとかあんま可愛いないなーって言った人以外は基本みんな交換した!
    その時は延長せず帰った人でも毎日しつこくメール送ってたら店来てくれる人いっぱいいたから私みたいにがめつい人じゃないと夜の仕事は続かないと思うなー

    • 0
    • 102
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 12:51:44

    >>49
    意外とスナックならいける。
    うち田舎だから近所にスナック十何件あるけど若い女の子が居る店ないよ。
    40代50代が基本。
    1件なんて68歳のママより年上の人が居る店があるけどママより人気↑(笑)

    • 0
    • 18/02/24 12:50:30

    >>100

    ブスやぽちゃもいたのかー
    そんなにかせげるものなの?
    店長がむかつくって具体的には何がですか?みんな我慢してやってたの。

    • 0
    • 18/02/24 12:06:15

    >>92
    私は貧乳で、スタイルも顔も普通です。かわいい子もいましたが
    ブスやぽっちゃりも多かったです。
    18歳から36歳までいましたが、容姿や年齢をどうこう言うお客さんはいませんでした。
    おっぱい小さいね、は言われましたが。
    普通のおっぱいパブだとキスや舐めもあるみたいだけど、うちの店はないから
    何年も働いてる女の子が多かったみたい。
    店長がむかつくから辞めました。
    店の名前はすみません、、言えないです。

    • 1
    • 18/02/24 12:00:07

    みんなおっパブに興味持ってる(笑)
    どこの店なのよ。

    • 1
    • 18/02/24 11:58:41

    >>93
    え、そしたら気まずくない?
    すぐチェンジ?

    お客さんとは必ず連絡先交換した?

    • 0
    • 18/02/24 11:58:39

    >>90
    子持ちで普通体型だから需要少ないだろうけどセックスせずにそれだけもらえるならやってみたいなぁ。

    • 0
    • 18/02/24 11:54:45

    ブスでも努力したら売れるよ

    • 1
    • 95
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 11:53:17
    • 0
    • 94
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 11:52:43

    >>90
    キスがどーしても無理だからそっち系諦めてたけどキスしなくていいの?!
    めっちゃやりたいわ~

    • 0
    • 93
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 11:51:09

    >>87
    そんなん言われたら一言も喋らないw
    自分の事可愛いって思ってないやつと横に居たくないし

    • 0
    • 92
    • おてもやん
    • 18/02/24 11:12:08

    >>90
    そんな稼げるの?
    貧乳だけどやりたいわ。
    顔、スタイルはいいですか?

    • 0
    • 18/02/24 11:10:24

    >>88
    テレビで見たわ。
    突き抜けてる感あったね。

    • 0
    • 18/02/24 11:10:12

    おっぱいパブは?私貧乳だけど歌舞伎町で体験入店した
    キス、舐めなし、
    揉まれるだけで六時間で37000円もらった
    二日で辞めたけど

    • 0
    • 89
    • じゃがいも
    • 18/02/24 11:09:37

    >>85
    寝てしまった、、
    やっぱ面白いんだー
    どんな話しましたか?

    • 0
    • 88
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/24 11:09:18

    クラブ高嶋で検索してみな
    ブスだから稼いでるらしいよ

    • 0
    • 18/02/24 11:05:41

    >>86
    そういうときなんて答えるの?
    キレそうになるようなことあった?

    • 0
    • 18/02/23 22:51:25

    >>82
    反応見てたのかは知らないけど人気の可愛い子呼んでってボーイに言ったら私が来たからあんま可愛いないなーとか、私結構顔きついからこんな気きついやつ無理!チェンジ!とか言われたことあるよw

    • 0
    • 18/02/23 22:46:26

    >>73
    おとなしい感じだけど喋ると面白いし、
    ノリもいい感じかな??
    ガツガツしてる子は1位になっても
    続かない感じ。

    そんな感じ!
    どっちがというとキレイ系なのかな。

    • 0
    • 84
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/23 22:46:25

    シビアな世界だからね、行ってみたら答えすぐに出るよ。若い美人はにこにこしてるだけでお金になる仕事。

    • 0
    • 83
    • おでんはおかず
    • 18/02/23 22:44:13

    新宿二丁目


    オカマの振りして行ってくれば?
    女にみたいに見えるって褒められるよ。

    • 0
    • 18/02/23 22:42:38

    >>81
    そっかぁ、目をちゃんと見てたのね。
    不機嫌なお客さんとかわざとブスとか言って反応みる人いなかった?

    • 0
    • 18/02/23 22:33:24

    >>80
    それは言われたことない!
    喋るの面倒いから親身に聞いてるふりしてへーそーうなんだーってちゃんと目見て言ってたら普通に指名貰えてた笑

    • 0
    • 18/02/23 22:28:50

    >>75
    ニコニコしてたらしてたで、ヘラヘラしてんじゃねーよって言われない?
    愛嬌てどうしてた

    • 0
    • 18/02/23 22:24:19

    >>76
    パンチパーマはおばちゃんじゃなくておばあちゃんだよね?草しかはえない

    • 1
    • 18/02/23 22:21:47

    ライブチャットとかすればいいと思う
    ざわちんみたいにマスクして整形メイクして(笑)

    • 1
    • 77
    • 焼きちくわ
    • 18/02/23 22:19:40

    >>76
    ワロタ

    • 2
    • 18/02/23 22:15:44

    田舎のスナック。

    わたしはブスだけど(笑)日本人ってだけでモテて人気No.1だったよ。
    中国の人と台湾の人、あとは日本人だけど60代でパンチパーマのおばちゃんしかいなかったから。

    • 5
    • 18/02/23 22:12:45

    大学の頃留学代貯めるために半年大阪の昼キャバ私は17-22の週3で入ってたけど最後の月30万貰ったよ。
    特に可愛い訳ではないし乳もないしスタイルもよくないけど愛嬌だけは自信あるから常にニコニコしてれば良いと思う

    • 1
    • 74
    • 富山おでん
    • 18/02/23 22:09:54

    新地は無理20代後半に差し掛かろうとしてくると無理じゃないかな。1年くらい新地で働いてたけど20代半ばの人は大体が客持ってる。

    • 2
    • 73
    • アンダルシア
    • 18/02/23 22:05:14

    >>68

    へぇ。雰囲気もやわらかい感じ?
    なんかがつがつ性悪な子が一位になってるイメージだった。
    ブスではないけど可愛くもない?

    • 0
    • 18/02/23 22:04:07

    >>60
    SMクラブ?未知の世界

    • 0
    • 18/02/23 22:02:56

    >>70
    そういうことなのよ。おばさんだと厳しい

    • 3
    • 18/02/23 22:01:53

    >>61
    ならババアなんてますます無理じゃんw可愛くて若い子の受け皿なんでしょ?

    • 4
    • 69
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/23 22:01:46

    >>66私は高級店から大衆まであるお店のスタッフだけど

    • 0
    • 18/02/23 22:01:33

    >>63
    そうだね。
    ヘルプに入った子にお礼言ってたり
    同じテーブルついたら
    ドリンク入れてくれたり。

    • 0
    • 67
    • 東京おでん
    • 18/02/23 21:59:59

    正直言って見た目も大事だけど30過ぎたらいろいろとアウトな世界だよね水商売も風俗関係も。それ以上の婆になると無理しないと稼げない現実

    • 1
    • 18/02/23 21:54:48

    >>58
    おばさんレベルの低い店の風俗嬢なの?w

    • 1
    • 18/02/23 21:54:20

    >>56
    あーメイクの練習か。
    メイクや美容室とかお金かかりますね。

    • 0
    • 18/02/23 21:53:19

    >>59
    アスペかな?

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ