フェラしてる顔見て萎えないのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/07 15:23:15

    >>16
    だよね絶対!

    • 0
    • 18/03/07 14:21:55

    顔ってよりも舐めてるとこじゃないの?

    • 0
    • 18/03/05 12:11:50

    バキュームしてるときの顔なんて特に見られたくないわな

    • 1
    • 18/02/26 12:55:11

    髪長いから隠してるけど舐めてる姿が興奮するらしい。
    絶対髪かきあげてくる

    • 1
    • 18/02/26 12:50:50

    AVのは目だけカメラに向けるから、凄い顔になってる。
    嬉しそうに掴んで舐めようとしてるやつとか本当無理。挿入より舐め好きなんだなと勝手に解釈。

    • 2
    • 12
    • おでんは主食
    • 18/02/25 18:20:49

    私も絶対に見られたくないから見えないように髪で隠したり必死だけど
    旦那も顔を見ようと体勢変えたり必死だよw

    • 2
    • 11
    • 味噌だれください
    • 18/02/25 14:55:09

    自分がされてる時は絶対見たくないから見て欲しくない笑
    でも男は違うよね。

    • 4
    • 18/02/25 09:03:37

    聞いてみた。


    夫「萎えない、むしろ顔見えた方がいいよ」
    私「何で?ブサイク顔になるじゃん」
    夫「可愛いじゃん」



    らしいです。

    • 2
    • 9
    • ほたて串
    • 18/02/24 19:53:18

    好きな女が自分のちんこを一生懸命しゃぶってくれてるってことに幸せと興奮を感じてるんだと思うよ
    女だってクンニしてる男のこと愛しいと思うでしょ

    • 6
    • 8
    • がんもどき
    • 18/02/23 22:39:20

    可愛い顔がブサイクになってまでしてくれてるのがいいっていってたよ。。そんなもんかと思ってる

    • 2
    • 18/02/23 21:53:09

    私もそう思って見られたくないって言ったら旦那は興奮するんだよっていってた
    不細工とは思わないって

    • 1
    • 18/02/23 19:33:43

    絶対ブサイクだと思う。。

    でも男性は好きだよね。

    髪の毛で顔隠れてラッキーと思ってると、髪かきあげて顔見ようとする。。

    • 1
    • 18/02/23 16:14:50

    それがいいんでしょ。
    男からしたら

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/23 15:52:10

    絶対ぶさいくだよね。
    Av嬢は可愛く見せる角度とかコツつかんでるからフェラ顔でも萌えるとおもう。
    しかしただのド素人のババアだと絶対にブスだし萎えるよね
    私アラフォーだし見られたくない

    • 3
    • 2
    • 博多おでん
    • 18/02/23 08:19:49

    男は萌えるんじゃないの?
    今までエッチした男みんな、顔見せてって言ってたよ

    • 3
    • 1
    • にんじん
    • 18/02/23 07:15:23

    顔見ながらしゃぶってって毎回言われるけどな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ