諦めたらやってくるって

  • 不妊
    • 39
    • シャチです
      18/03/19 08:54:22

    >>38
    コンプレックスなんて思わなくていいよ
    ただこういった夫婦って多くて、治療中ヨガや体操とかで知り合ったたくさんの妊活中の人達ほぼ全員レス気味だったから夫婦生活が凄く関係するんだな~って思った。西洋医学って薬中心で本当は根本的な生活指導、改善などをすることが一番大切なのにすぐに薬使った治療に入ってしまうのよね
    原点に帰るのも一つの方法だと思う
    子供の事忘れてお互いリラックスして、、、って言っても意識するけど
    できるだけ新婚時代思い出して愛しあってみてね
    ヤリマンでいいと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ