諦めたらやってくるって

  • 不妊
    • 16
    • 南国フルート
      18/03/06 23:34:17

    ウチは、早くから子供欲しくて18歳の時から
    頑張って出来なくて20歳の時に
    不妊治療開始してそれでも
    なかなか出来なくて、いつ妊娠するか
    妊娠さえ出来る体なのかどうか
    分からずモヤモヤして泣きそうになった時
    気持ちを切り替えて(妊娠する設定での妄想をして 笑)
    子供が産まれる前に今のうち何か資格取って
    出産後に仕事復帰出来るようにと専門学校に
    申込する直前に妊娠発覚しましたよ。(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ