専業主婦って毎日何してるの?

  • なんでも
    • 164
    • ちくわ
      18/02/23 04:16:41

    兼業の方は働かずにゴロゴロしてていいなー、と専業を羨んで
    専業の方は子供と四六時中一緒にいて一人の時間さえない、少しは社会にでたい、と兼業を羨む

    結果人間はないものねだりじゃん

    自分が一番すごいと思って
    人を貶す、馬鹿にする

    こーゆーの面倒くさい(°▽°)

    忙しいと思う度合いも違うし
    妊婦さんだってママさんだって働いてる方だって
    みーーんなそれぞれ頑張ってる
    人それぞれじゃないかしらー

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ