専業主婦って毎日何してるの?

  • なんでも
    • 160
    • たこ
      18/02/23 01:57:10

    小学生以下の子どもがいるなら、だいたい8時から15時の間は1人だよね。約7時間か、、

    私は専業主婦を長年していましたが、半年前から兼業主婦になりました。今思う事は専業主婦って幸せだな。ですね。

    何をしていたかというと、週1、2で岩盤浴や温泉、たまぁに映画館へ。図書館で時間つぶしたりしてました。後は家で海外ドラマを見たり、ゲームしたり。。

    好きな事をして好きなように過ごす。当時は暇だなぁーとか、働こうかな~など考えていたけれど、実際に働き出して自分の時間がなくなると専業主婦に戻りたい!って思う。私はね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ