便秘の日数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 静岡おでん
    • 18/02/25 07:31:06

    私が、浣腸した時のオナラの音はすごかったですが、臭いはしませんでした。

    • 0
    • 12
    • カルパッチョ
    • 18/02/24 23:27:41

    そんなに便秘していたら後々、直腸癌のリスク高くなるね。しまいには腸に溜まったガスが体臭として出るの知ってる?腹筋、水分、繊維物 やってみたら?。

    • 0
    • 11
    • 豚なんこつ
    • 18/02/24 20:43:16

    私も、15日なっていたのです。
    このさえ薬と思いましたが、すぐに効くわけがなくて、浣腸しました。
    すごい量でしたね。オナラも。(笑う)

    • 1
    • 18/02/24 13:49:04

    便秘の人のオナラ毒ガスだよね

    • 0
    • 9
    • じゃがいも
    • 18/02/24 13:48:32

    え?やばすぎ!
    あまりにも出ないと口から出るんじゃないの?
    私は2日で苦しい

    • 1
    • 18/02/24 13:47:25

    義父は14日でないとかが続いて病院行ったら胃がんの末期だったよ。

    • 0
    • 18/02/24 13:40:24

    2週間は、たまにある。病院でサンカマグネシウムもらってる。でも、毎日のまないで便秘になってからのむから効かない。

    腸の癒着も考えられるからって大腸検査をしたばかりで結果まちです。

    • 0
    • 6
    • もち入り巾着
    • 18/02/24 09:58:48

    22日。
    さすがに3週間放置はよくないかなって薬のんだ。

    • 0
    • 5
    • もめん豆腐
    • 18/02/23 06:37:12

    >>3一か月は、すごいです。
    薬を使っていますか。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ほたて串
    • 18/02/22 23:45:07

    1ヶ月

    • 0
    • 2
    • おでんはおかず
    • 18/02/22 22:45:32

    5日出なくて、
    突然気持ち悪くなって吐いたことある。

    • 0
    • 1
    • じゃがいも
    • 18/02/22 22:38:33

    10日ってのが2回ある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ