普段のエッチでクンニしてもらってる?

  • 下話
  • 北海道おでん
  • 18/02/22 20:03:40

うちは旦那がホレってチンコ触らせてきて、あーはいはいってフェラして、ちょっとチンコ濡らしたらすぐ挿入してる、よく考えたら。
子供もいるし時間かけてねちっこくとか、クンニとか69とかなんてもう何年もしてもらってないや。
フェラはするのになんか不公平に思えてきた。
胸いじったり手マンすらないや。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 20:05:36

    そんな大雑把なエッチしたくない。
    怒ってもいいレベル。

    • 32
    • 18/02/22 20:40:01

    キスしておっぱい触って
    手マンしてクンニして
    挿入してる。

    逆に私が旦那に何もしてないし
    旦那は責め好きだから責めてイかせて射精すれば満足するみたい汗

    たまには69とかフェラで責めたいけど
    入れたときに直ぐに射精しちゃうのがいやみたいで(チンちんでイかせてあげられないから)フェラは大丈夫だよって言われる...


    たまには舐めたい汗

    こんな旦那だから
    あなたの旦那さんじゃちょっと物足りなくなってしまってエッチしたいなってならなくなりません?

    主さんが不満に思っているなら
    勇気だして気持ち伝えてみては?(^^)

    • 6
    • 18/02/22 21:41:37

    そんな人逆にマンをホレって出して舐めさて入れさてどんな気分かやり返したいわ!

    • 16
    • 18/02/23 01:39:18

    ホレってwww

    • 12
    • 5
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 08:22:00

    時間はないからそんな長くないけど、必ずしてくれる。
    うちの旦那はフェラが苦手?だから楽。

    • 2
    • 6
    • 東京おでん
    • 18/02/23 10:56:09

    必ずしてくる。いっちゃうときもある。

    • 2
    • 7
    • 博多おでん
    • 18/02/23 11:21:11

    旦那は絶対してこない
    不倫相手は絶対してくる

    • 5
    • 18/02/23 13:12:47

    舐めてもらう。たまに時間が無いからって拒否られるとムカつく。
    舐められるだけでも連続でイケるけどクンニしながら指を入れられるとコレはやばいね。
    イキすぎて体が持たないから途中でストップかけてしまう。

    旦那さん、それはダメだわ。向こうが舐めないならこっちも舐めさせないわ!フェラするに値しない行為だわ。

    • 6
    • 9
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 13:15:39

    クンニしながら手マンはやばいね
    してくれないけど

    • 16
    • 10
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/23 15:12:53

    確かにして欲しいよね。
    お互いした方が興奮もするし、旦那さんも気持ち良いと思うけどなぁ。

    • 4
    • 11
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/23 15:48:34

    うち逆だ
    旦那からずっと攻めてもらってる。
    私なにもしない……
    要はマグロ状態だわw
    でも旦那は私の事を感じさせるのが楽しいみたいだからそれはそれで我が家はいいみたい

    • 9
    • 12
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/23 16:17:30

    >>7
    わかる!

    • 0
    • 18/02/23 16:35:44

    >>9
    わかるー。彼、めちゃめちゃ上手くて。すぐイカされる…旦那は何もしない…だから旦那とはレス。こっちはめちゃ奉仕してるのに頑張ろうともしないからね(笑)

    • 3
    • 14
    • 姫路おでん
    • 18/02/23 17:26:01

    >>11
    ほとんど何もしないのはマグロ
    全く何もしないのは冷凍マグロだよw

    • 0
    • 18/02/23 23:26:37

    >>13
    うちも旦那はとりあえず入れて自分がいきたいだけ。
    だから何もしたくないんだよね
    彼とのエッチはほんと良い

    • 1
    • 18/02/24 09:32:01

    昨日やったけど、ほぼ毎回もう嫌になる程舐めてくる。
    結婚して13年だよ。出会って16年位。

    ファラは私はあまりやらない。
    胸はずーっと触ってくるわ

    • 6
    • 18/02/27 00:52:55

    100%される
    2,3回いかされたあと 入れていい? って流れ。
    挿入しながらもクリ攻め。

    • 4
    • 18
    • 小田原おでん
    • 18/02/27 07:09:01

    >>7
    同じだ。旦那はおしっこが出る場所だから汚いと思ってるみたい。なのにフェラはさせてくる。
    彼は私のことを気持ちよくしたいってのが一番らしく、毎回舐めてくれる。

    • 2
    • 18/02/27 07:53:21

    >>18
    アソコは汚い認識だけど旦那さんはフェラ求めるってとこで旦那のオシッコはどこから出てると思ってるんだよッって思った

    • 7
    • 18/02/28 00:47:43

    クンニのないエッチ人生で一度もした事ないわ


    旦那とはマンネリでサクッとだけどクンニはある。フェラはもう何年もしてない。

    • 4
    • 21
    • 姫路おでん
    • 18/02/28 08:05:21

    結婚9年目。付き合ってる時からクンニなんてしてくれなかったのに、2人目産んだ後から必ずしてくれるようになった。脱毛始めたのと、臭いが気になるときは婦人科で薬もらってて、常に無臭状態にしてあるからだと思う。すぐクンニしたがるよ。エッチしないでクンニだけとかもある。フェラはたまにお返しにする。

    • 8
    • 18/02/28 17:59:01

    手抜きとか最悪。

    • 9
    • 18/02/28 18:31:22

    舐めるの大好きらしくて足やらいろんなとこ舐めてくる

    • 0
    • 24
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/28 19:58:52

    >>7
    うちも、旦那は絶対しない!てわけではないけど、たまにすると、今日はどーした?てなる(笑)
    彼は何よりも時間かけて舐めてくれる。エッチ始まる時もとりあえずクンニって感じ。

    • 3
    • 18/03/01 18:30:28

    クンニしてくるときは、突然だから、焦る。

    風呂入る前とかでも平気な、旦那だから。

    でも、確率的には、最近は、フェラしてあげる方が多いー。

    たまにされる方が、感じるし、燃える。
    から、毎回は、いらないな。

    • 0
    • 18/03/21 00:05:24

    必ず69から始まるからお互い舐める。
    クンニだけされることなんてしょっちゅうだからあまり特別感が無い。。

    • 2
    • 27
    • コビトカバ
    • 18/03/21 22:08:42

    旦那はしない パイパンにしてってずっと言うから脱毛やっといく
    毛が嫌なんだろな

    • 0
    • 18/03/22 01:09:37

    してくれることの方が多いかな
    してくれないときもあるけどそういうときは盛り上がりすぎて段階すっ飛ばしたとき
    クンニしようとするとき
    汚いし恥ずかしいからしなくていいよって
    少し拒否してみせるけど
    内心やったーって思ってる
    挿入とクンニはまた違う気持ちよさ

    • 6
    • 29
    • 角海老池袋
    • 18/03/22 03:07:55

    クンニは必ずしてくれる
    クリ剥かないで舐めて欲しいんだけど
    いつもズル剥けにされて舐め舐め(T_T)
    気持ちいいけど刺激強すぎ

    剥かないでーっていつも言うけど
    剥くと声でちゃうからやめてくれない

    • 11
    • 18/03/22 23:52:21

    私クンニ嫌いだからしないでって言ってるんだけどみんなしてるんだね。へー。

    • 0
    • 18/03/23 02:56:24

    40過ぎてクンニ知りました。

    • 0
    • 18/03/23 11:42:22

    今までの彼氏はしてくれる人ばかりだったけど、今の人はしない。
    舐めた後にキスするのが嫌だと言ってて、だからフェラも求めてこない。
    私はしてあげたけど、クンニはされない。
    つまらない…

    • 3
    • 33
    • コビトカバ
    • 18/03/23 12:51:35

    今晩、カレにしてもらう~(予定だけどw)
    早く夜になってほしい。うずいちゃう

    • 1
    • 18/03/24 13:20:24

    20分以上してくれるー
    挿入途中に一度抜いてまたクンニとか、めっちゃ感じる

    • 5
    • 35
    • カンガルー
    • 18/03/24 16:53:08

    >>34
    めちゃ羨ましい~!
    旦那は絶対舐めないし彼もちょっとだけ
    つまんない

    • 1
    • 18/03/24 17:16:01

    旦那はしてくれないけど、彼は毎回してくれる。でもクンニってそんなに気持ちよくない(笑)

    • 3
    • 18/03/24 18:28:42

    中からから指でGスポをこねてもらいながらクリ吸われると腰が浮く

    • 2
    • 38
    • カンガルー
    • 18/03/24 20:51:34

    >>37
    それ気持ちよさそう!

    • 1
    • 18/03/25 09:29:01

    >>29 分かりすぎるw声我慢するの大変だよね。

    • 1
    • 18/03/25 15:23:52

    >>34
    これ、私もされるけど恥ずかしくない?めっちゃ濡れてるし…

    • 0
    • 18/03/25 17:47:01

    あーめちゃしてくれる上手い人とやりたい

    • 8
    • 42
    • カンガルー
    • 18/03/26 00:19:00

    >>40
    全然恥ずかしくないですよー
    だって気持ちいいもん(^^;;

    • 0
    • 18/03/26 03:45:09

    当たり前。ギブアンドテイクだよね。お互いしあってるよ、毎回。

    • 1
    • 18/03/27 09:08:58

    めっちゃしてもらってる
    大好きらしい
    彼だけどね

    • 2
    • 18/03/27 10:13:09

    絶対してくれる。
    必ず口で1回はイかせてもらってから入れる。

    • 2
    • 18/03/28 09:40:42

    ゆっくり指入れクンニでイかせてもらってる。
    でもお互い早く欲しい日はすっ飛ばして挿入だよ!フェラは好きだし硬さアップのために、挿入直前に必ず軽くするけどね。
    でも、前戯してくれない相手なら、私もしなくなっちゃいそう。。

    • 0
    • 47
    • コビトカバ
    • 18/03/28 11:42:00

    あー…みんなの旦那さん優しい。満足させてもらってるんだね。

    • 4
    • 18/03/29 19:12:23

    夫で満足できないから、舐め犬掲示板で知り合った人に3時間オイルマッサージ&クンニしてもらってきた。すごい紳士だったし、ひさしぶりにクンニでおもらしまでしちゃって。マジで満たされたわー。あー気持ちよかった。なんで夫、できないんだろう。

    • 4
    • 18/03/29 22:43:16

    >>48
    いいなぁーでも会うの怖いわ
    ひたすら舐めてほしい

    • 1
    • 18/03/30 00:28:20

    必ずしてくれる。
    今日は四つん這いでクンニされてそのままいきなりバックで入れられたー

    • 0
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ