普段のエッチでクンニしてもらってる?

  • 下話
  • 北海道おでん
  • 18/02/22 20:03:40

うちは旦那がホレってチンコ触らせてきて、あーはいはいってフェラして、ちょっとチンコ濡らしたらすぐ挿入してる、よく考えたら。
子供もいるし時間かけてねちっこくとか、クンニとか69とかなんてもう何年もしてもらってないや。
フェラはするのになんか不公平に思えてきた。
胸いじったり手マンすらないや。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 14:43:08

    >>265
    すごいわかる。
    私も本気で別の人としたいよ。
    若くて性格いいなら、ブサイクでも全然いいからどこかで出会えないかなぁ。、

    • 6
    • 18/11/20 00:44:31

    今、してもらっちゃったー\(//∇//)\
    また、してほすぃー。。。

    • 1
    • 18/11/19 23:51:31

    みんないいなー
    他の人のレスにもあったけど、臭いとかいろいろ気になって、イマイチ集中できなくて気持ちよくなったことない。
    入り口あたりを舐めてるから気持ちよくないのかな?クリを舐められれば気持ちいいのかな…気になるー!

    • 4
    • 18/11/19 08:45:09

    >>253クンニでクリいきして、入れた後に中イキするとその後何回もイッテシマウ。体調いい時の限定だけど、終わった後はフワフワし過ぎてそのまま眠ってしまいそうになるよ。たまにだからいい余韻たけど、毎回となると面倒くさい。何て勝手な女だと自分で思ってしまう(笑)

    • 3
    • 18/11/19 04:29:58

    日曜の朝、早く目が覚めて旦那は隣で寝てる状態。ムラムラしたから自分で触ってたらイキそうな所で旦那が起きて抱き寄せられた。バレて恥ずかしかったけどクンニ+手マンしてくれたから良かった

    • 2
    • 18/11/19 01:18:16

    旦那はクンニが好きで毎回時間かけてされる

    • 0
    • 18/11/18 23:46:54

    いいなあ
    クンニ旦那したことがない

    • 2
    • 268
    • いっかくじゅう
    • 18/11/11 10:06:17

    • 0
    • 18/11/11 02:39:23

    させないとブチブチ怒る

    • 0
    • 18/11/11 02:35:13

    旦那の特大だから濡れてないと痛いからしてもらう。

    • 1
    • 18/10/22 08:07:00

    いいなー。うちなんてフェラは100%だし、なんならおっぱいいじるだけいじられてその気にさせといて、フェラだけさせられるのに、私の舐めたのなんて片手で数える程度だし。本気で別の人としたい。

    • 15
    • 18/10/22 00:23:26

    ずるいよねー
    同感だわ

    咥えさせるのが好きなだけだよ
    そういう男は歳とるとさらに自分本位になって
    レスになり
    そしてデリヘル 呼んで
    フェラだけさせる。

    フェラチオ好きな自己中男ですよー

    舌フェチ
    舌ベロマスターっていうフェチの部類に入ってくらしいよ

    • 3
    • 18/10/21 07:23:35

    >>260
    うん。女の方だよ

    • 1
    • 18/10/21 03:33:08

    不適切だって~
    だから画像でみて

    • 1
    • 18/10/20 16:57:12

    お互い大好きだからもちろん。

    • 0
    • 18/10/20 14:07:54

    >>259
    え?女の方の話でしょ?

    • 3
    • 18/10/20 11:52:27

    >>254
    ただの早漏…

    • 1
    • 18/10/20 08:35:09

    舐めていい?って聞かれたから69。旦那すぐ興奮する。大抵私が上なんだけど身長差そんなにないからか、旦那のが反り返ってると口に入らない。反対向きに倒したくないし…

    • 3
    • 18/10/19 12:26:31

    >>250梅毒、気をつけてなー

    • 3
    • 18/10/19 10:55:58

    >>249
    ねっとりしゃぶり込むのですね。
    食べ込むのもご主人に求めると極上ですよ。
    しっかりやり込んでくださいね。

    • 2
    • 18/10/19 10:47:17

    してくれるよ、時々69かな。
    太ももとか付け根から攻めてくるからクリ舐められた時はもうビショビショですぐいっちゃう。

    • 3
    • 18/10/19 08:25:36

    彼のテクが本当に上手くてすぐいってしまう。クリをじっくり舐めまわして吸ったりしながら指入れて乳首責められるとイクイクうるさい(笑)入れる前に結構バテてる(笑)

    • 3
    • 18/09/29 21:56:45

    大体のしてもらえる。イッタ後のほうが締まりが良いらしい。でも私はポルチオイキのほうが好き。一回のHで二回はいけない。何度もイケる人羨ましい。

    • 4
    • 18/09/28 22:13:36

    はい。フェラしないし!誘いもしないね。
    けど、週2かな。
    いやでも、しつこくする。
    主さん、仕方ないや。癖だわ。

    • 3
    • 18/09/28 16:34:56

    https://ameblo.jp/marinnsan/  みてね^^

    • 1
    • 18/09/28 15:11:03

    離婚した旦那は絶対にクンニしなかった

    今は仕事でされまくり
    だけど、よく初対面の人にクンニするなぁ…って
    男って…

    • 8
    • 18/09/28 14:42:57

    今日もしっかりすぎるクンニたくさんして頂きました。クリにもマンにもねっとり舌を這わしたり、アナルまでねっとりなめまわす旦那。なんの処理もしてない(笑)下半身も愛してくれて気持ち良くしてくれて、ありがとう。

    • 7
    • 18/09/26 10:37:44

    >>245
    うちも毎回。舐めてもいい?からセックスが始まる。私がイキ疲れたらクンニのみで終わることもある。私もビラビラでかいしすごくグロいよ。

    • 5
    • 247
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/25 23:16:35

    足を開いてるより伸ばしてる方がイキやすい

    • 9
    • 18/09/24 09:11:22

    フェラしててもたまに反応今ひとつな時、私上位の69に変えて顔に跨ったらすぐにガチガチになる。普段そんなクンニしてくれないけど、実は好きなのか69に興奮してるのか…?

    >>245
    毎回っていいなー。旦那さん嫌々じゃないよ絶対

    • 3
    • 18/09/24 08:45:25

    毎回してくれるし、お誘いは必ず口でしてもいい?舐めたいんだけどってクンニ好きな感じなんだけど
    自分の見たらめっちゃグロいんだよね(笑)
    ビラビラ大きめだし黒ずんでるし…。
    本当は嫌々じゃないかとか、汚いって思われてるんじゃないかとか気になって仕方ない。

    • 13
    • 18/09/19 16:24:13

    namecomnamecomnamecomnemecomnamecom
    tabecomtabecomtabecomtabecomtabecomtabecom
    yaricomyaricomyaricomyaricomyaricomyaricom
    syaburicomsyaburicomsyaburicomsyaburicom
    irecomirecomirecomirecomirecomirecomirecom

    • 0
    • 18/09/19 16:20:17

    舐め込む舐め込む舐め込む舐め込む舐め込む舐め込む
    食べ込む食べ込む食べ込む食べ込む食べ込む食べ込む
    ヤリ込むヤリ込むヤリ込むヤリ込むヤリ込むヤリ込む
    しゃぶり込むしゃぶり込むしゃぶり込むしゃぶり込む
    入れ込む入れ込む入れ込む入れ込む入れ込む入れ込む

    • 1
    • 18/09/18 18:33:07

    乳首弱いから乳首弄りながらクンニされたらすぐおしっこ出ちゃう。気持ち良すぎて腰が砕ける(笑)

    • 2
    • 18/09/18 17:56:12

    別に舐めてくれなくてもいいけど、自分はフェラされたがる癖に舐めないのはむかつく

    • 16
    • 18/09/18 05:43:30

    フェラは惜しみなくするけどなぜかクンニされるのは悪い気がするので、やろうとしてくれてもたまにしか身を委ねない。でもこの間クリじっくり舐めて吸われて悶えた。イッて敏感になっても攻められ続けてウネウネ逃げたわ。夫も楽しそうでなにより

    >>234
    攻撃を受けた笑 なんか良さそうだね

    • 2
    • 18/09/11 14:44:19

    結婚する前に付き合った彼はみんなしてくれたけど、旦那はしてくれたことない。大好きなんだけど…。ま、私も旦那にしてないけどね。

    • 2
    • 238

    ぴよぴよ

    • 18/09/10 12:37:40

    >>231
    何言ってんの?笑

    • 3
    • 18/09/10 12:17:54

    それがないエッチを経験したことないです。クリでイクと膣が充血してふっくらとして挿れた時男の人も凄く良いらしくて必ずクリイキしてからしか挿れないよ。

    • 5
    • 235

    ぴよぴよ

    • 18/09/10 08:03:39

    足を閉じた状態で舌をねじ込んでくるような攻撃を受けた。今までやり方よりめっちゃ気持ちよかった。

    • 5
    • 18/09/10 00:10:53

    乳首で数回イッてクリでイクまで舐めてくれる。

    • 3
    • 18/09/07 21:51:30

    旦那は盛り上がったときしかしない。たまにされると、あれ?今日はどうした?ってなる。

    彼氏は毎回。だいたいクンニから始まる。死ぬほど気持ちいい。

    • 2
    • 18/09/07 21:47:12

    昨晩もアワビを食べこんでもらいました。
    食べ込むという日本語は無いとヤリ込んでいないクズが騒いでいますが、
    食べ込むという日本語は成立しています。
    込むの用法の深化形なのです。
    その行為を長引かせるという意図があり、言語は変化し深化してゆく。
    せいぜいチンボこを舐めこんで しゃぶり込んで マンチョに肉棒を
    入れ込んで知能UPを図っていただきたいものと存じます。

    • 1
    • 18/09/07 00:40:23

    >>228
    前に なんでも 込む つけて日本語おかしいいとか食べ込むなんて言葉ないって指摘されてから、構われるのが嬉しくてわざと盛り込んで(笑)るんだよ。それともムキになってるのか

    • 0
    • 18/09/06 23:48:33

    220だけど、今日もクンニ好きの彼にしてもらってきた。

    クンニ前にシャワーなんてご法度で、汚れてて臭いのキツい方が興奮するらしい。
    クンニ前に満やその後ろの穴の匂いを鼻をスンスン音たてながらしばらく嗅いで、その後にじっくり時間をかけて舐めてくれたから、またおしっこ飲ませてあげました。
    味がしない潮より、濃いおしっこの方が好きみたい。

    もちろん舐めたり飲んだ後にはキスはしないよー。絶対嫌だ。

    俺って変態?って聞くから、うん。ど変態!って言ってあげました。
    30代の頃の津田寛治に似てるそこそこイケメンの彼。
    自分がされるよりも奉仕が好きという、ありがたいタイプなのでしばらく別れたくないな~。

    • 3
    • 18/09/06 17:43:27

    >>218
    込む込むウルサイw

    • 7
    • 18/09/06 15:34:23

    うちの旦那は毎回やってくれる。シャワー浴びても生理近くとかは、匂いとかおりものが気になって私は嫌なんだけど、今日は舐めないでいいよって言っても無理矢理舐めてくる。クンニ大好きなんだって

    • 9
    • 18/09/06 13:32:56

    うちも主さんと同じ感じwww
    付き合い始めの頃は沢山してくれたのに

    • 0
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ